2015
03.12
Thu
わおー!

トライワットさんにイラスト描いてもらってしまったのよ!
うれしいのでとるものもとりあえずかざらせていただきます!!

かず子ちゃんなの眼鏡無s
(クリックしてごらん! でかいの表示するよ!!)

うおぉ・・! スゴイっすよ、スゴクないすかコレ。ひゃぁ~!
こんなんもらっちゃってどうしましょう・・w 嬉しすぎて死にそうですw



そしてそしてさらにもう一枚・・
かず子ちゃんなの眼鏡有s
(YouクリックしちゃいなYO!)

うおぉ・・Version.Mgn的な? 何言ってんのアタシ。ここんとこずっとメガネが本体じゃないのか? ってくらいメガネっ娘なアレでして、いやも~アレですね、アタシを狂わせるつもりだね? なんですかも~どうなってんのよ一体全体。ほんとにもう、ああ、アタシゃ果報者です。バチ当たるんじゃないかしらホント・・。

いやもう、トライワットさん、ホントに、スゴクありがとうございます!
嬉しくてもう、ありがとう! うおー!



いやあ、しかしまあ、カワイイですね。さすがかず子さん。や、かず子さんがさすがじゃなくて、すごい、や~もう、カワイイですねコレ、ウマいなあ・・。この髪型は、つい先日リリースしたばかりのアレですよね多分・・違うかな? ままま、ここは、そうだと仮定してですね、てことはですよ・・? オイオイ随分速い仕事じゃないですかw や、笑いごっちゃなくてですね、またも~無茶したんじゃないでしょうか。でも、うれしい。ほんとにありがとうございました!





1-ScreenShot3348.jpg

よ~し、がんばるぞ!




ではごきげんよう!




■2015/03/14の追記ー!

なんとまたまたいただいてしまいました!
しかも二枚!


ズキュゥゥゥン
かず子ちゃんなの04s

へあぁー!

かず子ちゃんなの03s

ボッホホw


こ、コリャまたアレですね、ぶっかkいやいや違う、練乳らしいです練乳。乳を練るんですね。練り上げるわけですこねくり回すわけですコレがまた。大変です。やべーなこりゃww よ~し、食べちゃうぞ? とか言っちゃったりしてもう。


イヤンもう、ほんとにありがとうございます~。アタシゃほんとアレです、果報者ですね。




ではごきげんよろし!
関連記事
スポンサーサイト

comment 49 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/152-0f3b5510
トラックバック
ぼやき
なんか最近アレですね、嬉しい事が立て続けでどうしちゃったんでしょうww
屁ぷし | 2015.03.12 01:36 | 編集
あ、最後のSSは、なんとかイラストの出で立ちに似せようと
してみたけど、さすがに上なんか着せないとポロリは
免れないので泣く泣くビキニ着けたけど・・
星マークとかのほうがよかったかしらw
屁ぷし | 2015.03.12 12:52 | 編集
これはまた可愛いかず子さんですね。
ハートのアホ毛がとてもチャーミングです♪

>クリックしてごらん! でかいの表示するよ!!

クリックすると胸がポロリするのではないかと思ってしまいましたw

>星マークとかのほうがよかったかしらw

星マークは昭和ロマンポルノを連想するので個人的には好きです。
AQUARIA | 2015.03.12 14:35 | 編集
屁ぷし様。

先日は早朝の書き込み失礼しました。
ヒツジの衣装の時といい、変なお話に利用してすいません。
でも反省はしていませんw
夜勤明け休日の朝方は、テンション高くなっていけませんね。

トライワットさん絵がうめえ~!
そしてカズ子さんが、超絶美化されているw
どのフィルターを通したらこうなるんだ~!うおー!

もちろん、下の日本刀ぶらさげたかず子さんも大好きですよ。
将来危うい感じがして大好きですw
こういう子は大成功するか大失敗するか、どっちかの気がして
目が離せませんw

更新、お疲れさまでした(*^_^*)ノ
のこりもの | 2015.03.12 16:05 | 編集
お邪魔しますです。

や、これはすばらしく可愛らしい♪
屁ぷやんメガネの魅力爆発でいらっしゃいますね。
相変わらず多彩な人ですわ、トライワットさん。
テクスチャの完成度とか見るに毎度繊細でいらっしゃいます。

屁ぷやんの次回の髪型も期待しております。
今回のトライワットさんのイラストのようにアクセサリもつけてみては?


鋼鉄蒸気 | 2015.03.12 18:47 | 編集
はぅあぁ!!(゚Д゚)
す、すんません!
またまたこんな大々的にページ割いてもらって
しまって、ありがとうございます!!
てか一番上のコメント、時間を見たら深夜の1時!!
お渡しして、すぐに記事にしてくれたのですか!?
そんな、お気を使わなくて良かったのに~・・・。
※でも嬉しい。( ´艸`)ウフ。
あ、髪型はご明察の通り、今回のリリースされたモノで
ございます。
アホ毛とか変なの付いてるので分かり辛いですが。。。

最初は練乳のレイヤーとかも作ったんですけどね。
ちょっと服装的にお菓子作りに見えないので保留になりました。
(゚Д゚)<保留かよ!
ともかく、本当におめでとうございました!
これからも、どんどん躍進される事を願っております。
次回の髪型も楽しみでございます。(☆∀☆)

追伸
アクアリアさん、のこりものさん、鋼鉄蒸気さん
お褒め頂いて恐縮です!
本物のかず子ちゃんの魅力には到底及びませんが
頑張ってみました。
トライワット | 2015.03.12 21:12 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
ウヘヘw いやあ~、イイものをいただいてしまいましたよコレw
うまいやらカワイイやらでほんとスゴイです。アホ毛って、イイものですね、
と再確認。いつの日か、アホ毛実装したいです。

>ポロリ
やww なにいうてはりますのんww まあ、だいぶこう、
はみ出しそうな出で立ちではありますがw

>星マーク
あらw 星マークお好きですかw さすがです。
いいですよね局部に星マーク。アタシも好きです。いかがわしさがいや増しします。
いやあ、いつもならそんな具合にやってしまいそうな気はするのですが、
なんか舞い上がっちゃってもう、そこまで気が回りませんでしたw
でもなんか、ビキニ+オーバオールもいかにもありそうなのに、
初めて合わせてみたら割となかなか、ねぇ? っていう。
屁ぷし | 2015.03.12 21:35 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
いえいえ、そんな失礼だなんてとんでもない。むしろ、ありがたいことです。
お話もかなり面白くてニヤニヤしたり吹いたりして大変でしたw
でもほんと、楽しんでいただけたならこの上ない喜びであります。


ほんで、ハイ! ですよね~! お上手ですよねほんと。
もう、このレベルになると、それこそ好みかどうか? っていう話になってきますね。
十分食べてけるだろコレ・・っていう。でも趣味だからこそ、ってのもあるのかしら。
なんにしても、アタシ好みの素晴らしいイラストであります。
屁ぷし | 2015.03.12 21:41 | 編集
トライワットさんも多才ですなー。
カズ子さんに眼福でございます。
これはアホ毛カズ子さんができるフラグですね!

そして40000人突破おめでとうございます!!
今後も素敵なMODを楽しみにしています!!
(現在楽しみなのは短ランボンタンと学ランVer2の追加でございますw)

あ、新作髪型ありがとうございます。
まだ撮影できてないですか、今回もすばらしい出来でございました!!
shopan | 2015.03.12 21:47 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
いやぁ~w いただいてしまいましたよ。
こんないいモノもらっちゃってどうしましょう・・っていう。
やっぱりアレですわ、メガネありきになっちゃってますいつの間にやら。
なんかおぶり界隈、お絵かきさん多いですよね・・w

それにしても、ほんとにそう、多彩ですよね。なんてか、どうやったらこんな
きれいな線が引けるんだろう、ッて思います。


>アクセサリ
おっ、それもアリですね。盲点でした。
ちょっと今仕掛りのやつのテール部分は
なんかしら止め具?的なものをくっつけようかと思ってますが、
今回のイラストのはまたそういったアレとは別の感じですね。
こういうのもうまいこと実装できるとちょっと楽しそうですね。

あと、アホ毛も実装したいですw
屁ぷし | 2015.03.12 21:49 | 編集
トライワットさん! おこんばんは。
ハイお! いやほんとにどうもありがとうございました!
ちょっとアレです「見せびらかしていいすか?!」のお返事も待たずに
えいやあ! と勢いにまかせてしまいましたw

ほんとね、まず「おっ?」ってなって、実際開いて「うお?!」ってなったので、
ちょっと落ち着こうと思って一服したのですが、変な笑いが込み上げて来て
軽くむせたりして大変でしたw


ほんで、おーっ! やっぱり今回の髪型だったんすね?!
いやぁ~なんちゅう粋なはからいだよほんとにもう・・。
てことは、ほんとずいぶん早いペースで描いてくだすったんですね。
それでもこのクオリティ。うぅむ・・さすが餅は餅屋・・。
つか、扱ってる餅の種類、多すぎ!w しかもどれもこれもオイシイという・・。

アホ毛もイイですね! いつもつけようと思いつつついつい失念してしまいます。
いつか実装しよう。なんかやたらでかいアホ毛とかつけてみようかしら・・w

>練乳
それはまた違うものに脳内変換されてしまいそうなので危険です!w


いやもう、ほんとにどうもありがとうございました~。
屁ぷし | 2015.03.12 22:00 | 編集
shopanさん、おこんばんは。
エヘー! いやあ~いいものをいただいてしまいましたよほんと。
なかなかこう、健康的なエッチ感? が、むしろ気持ち良いです。
かず子さん冥利に尽きる思い出あります。

>40000
エヘヘ、どうもおありがとうございます~。
や、なんか、我ながら気づいたら超えてたなあコレ、的なあれで
やっと、なのか、まだまだ、なのか、なんにせよ今後も
なんかしらボチボチやっていけたらいいな、とか思います。


そ、そして・・
>短ランボンタンその他
いやぁ~・・なんか最近すっかり違うことにどっぷりだったので、
ちょっと忘れちゃってたかも・・w スンマセンw や、笑いごっちゃねえですが、
ちょっと前に「適当なタイミングで先行して出しちゃおうかねー」とか
書いてたのにこの体たらく。。ほんとちょっとキリの良いとこで
出してしまいたいですね。・・でも、ちょっと作り直したいかなあ、的な
目論見も頭をもたげつつあるのでどうなることやら。。すみませんが、
割と気長にお待ちいただけたら幸いでございます。
屁ぷし | 2015.03.12 22:09 | 編集
そんなわけでアホ毛をですね
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150313013914705.jpg

ウソ! なんでもない!!


まあしかしアレね、テール部分、アルファ抜かないでも
結構ソレッぽいかもわからんね・・
うん、コレでイッちゃおう。そうしてみよう。
屁ぷし | 2015.03.13 01:40 | 編集
どうもおばんでやす

イチローもびっくりの40000Hit!おめでとうございますww
流石ですね~、これも屁ぷしさんの人徳によるものと思います。
屁ぷしさんのブログからは沢山の影響をうけまして、オブリやプレンダの世界を広げていただきました。
これからもエキサイティングでコケティッシュなブログを楽しみにしておりますw

そしてかず子さんのイラストいいな~
私も何かで40000Hitすれば貰えるのかなぁ?

あっあと、私にはブランドなど無いです。
未だ7つしか上げてないですしね。
裃ですが屁ぷしさんの思い道理にメチャクチャニシテくださいw(卑猥だわ)
Hidemaro | 2015.03.13 03:10 | 編集
Hidemaroさん、おこんばんは。
うへへw おばんです~
うへっ! あらあら、どうもおありがとうございます~
なんか、気づいたら超えてたっぽいアレでして、まあ、歩みが遅いんだか速いんだかは
ちとアレですが、これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物だと感じ入っておる次第。
まッこと有難き幸せに存じます。

うはっw ハイw コケティッシュてww
これからもゆるゆるとがんばりってまいりますw

んで、はい、イラストいただいちゃいました! イイでしょうコレw
いやはやなんともはや素晴らしいデキバエであたしゃ天にも昇る心地でごじあます。
ひでまろさんは、そうね、なんかないかしら・・じゃあ、40000ツイート、とか?w

ブランドというか、ひでまろさんならでは、という感じは既にだいぶ
確立しておるように思われます。7つ言うても、だいぶホラ、バージョンアップ
頻繁なのもありますし、いくつ上げたか? ってふうに単純には計り知れない
何かは確実にありますよ。うん。少なくともあたしゃそう思ってます。

つかね~、ほんとユカタもそうでしたが、ハカマがも~素晴らしいですね。
あらためて、うお~! ふお~! って興奮しますよコレw
屁ぷし | 2015.03.14 00:15 | 編集
そんなわけでまだ会社だったりしてます。ふんがー。

なんか、昨日いきなりふってわいた鳥取案件が月曜来てネ~ン!
っておい、急すぎでしょあまりにあまりなごむたいな。
加えてこないだのオカヤマンが案の定ブスブスくすぶりだしちゃったりして
ソッチの火消しもしなきゃだしああもう突発的に忙しくなりすぎだわよ。
0が1に、ってよか、-20が+100になった的な感覚? よくわかんない?
言ってるあたしもよくわかんない!w ぐへー!!

こりゃもー明日も来ないとだわね。つかどうせ明日来るならこんな遅くまで
やんなきゃよかったな・・。ええわ、もうかえろ。腹減った・・。
屁ぷし | 2015.03.14 01:18 | 編集
もうホントアレね、活力がみなぎってくるわよね。
明日もがんばろう。ってか、もう今日かw ウヘェw
屁ぷし | 2015.03.14 02:39 | 編集
お邪魔致します!ヽ(*´∀`)ノどーん!
いや、もしや・・・と思ったら案の定!!
もらって頂けただけで本望なのに、度々ですみませんです。(´Д`;)
何枚おんなじ絵を渡すんだ、お前は?って言われちゃ・・・。
いや屁ぷしさんは言いませんね。そんな事。
ほんと、ええ人やわぁ。。。(ノ∀`)惚れちゃうわ。アチキ。

子供の頃、練乳いちご食べたとき、「大人になったら練乳だけ食べたい」って
思ってて、実際大人になってやったら、すっごい胸焼けしますね。あれ。
ちなみにボンレスハムも丸ごと食べたら、気持ち悪k・・・

てか、かず子ちゃんが実際、練乳好きが分かりませんが
何か電波がきてしまって。
(゚Д゚)<病院いけ。

ツインテのアホ毛、何気にアリなのではないかと。モハメドアリ。
別バージョンで残すのも良いのではないでしょうか。しょうか。しょうか。(エコー)
つかめっちゃ可愛い。もんどり打って可愛い!振り向けば可愛い!!
いや、ほんと完成を楽しみにしておりますぅ!!
トライワット | 2015.03.14 03:00 | 編集
トライワットさん、おこんにちはどーん!
ハイ、あ、どーん! アドン? うどーん!
うへ、うへへ・・いやぁ、またしても追加品いただいてしまいかたじけのうございます~。
こたびのコレは、マッ! あら! あらあら・・ぶっかk、や、しつこいですねw
そういえば、うどんでぶっかけうどんてありますが、アレってやっぱりアレが
語源なのかしら・・えっ、どっちがどっち? よくわかんない!
ためしに画像ググってみたら普通に食欲を刺激しそうなあればかりでちょと安心しましたw
肉味噌ぶっかけうどんとか納豆ぶっかけうどんとかうまそう!

>練乳いっぱい!
や、アタシも似たようなアレで、一時期クリープにはまってたことを
思い出してしまいました。コーヒーにひとさじ入れて、そのついでに・・
ッて感じで大さじ一杯を「ウメェなコレ!」ってノリで何杯も・・。
なんか、不二家ミルキーを粉末状にした的な味わいでした。ウマイよ!
最近はもっぱらコーヒー=お茶代わり的な感じになっちゃってるので
常備することも無くなりましたが・・。


>アホ毛
やw これは、さすがにちょっとアレかな? ・・とは思いつつ、別の使い道、
というか、ちょんまげ女子のちょんまげ部分をどうしようか悩んでいたのですが、
こんな感じでいけそうな感じがしてしまってますw アホ毛はアホ毛で
これをちょちょっといじくればなんか行けそうかも?
屁ぷし | 2015.03.14 16:35 | 編集
そんなわけでアホ毛リベンジ
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150315175527812.jpg

こんな感じかしらね
もっとはっちゃけてもイイのかもですが、
今回はこのくらいにしといてやる・・
屁ぷし | 2015.03.15 17:57 | 編集
これは良い練乳でございますな…
御馳走様です(いろんな意味で)

ぶっかけうどんははなまるうどんにお世話になっていました!
温玉ぶっかけに天かすたっぷりはジャスティス!!

あ、前回の髪型使ってみましたが…すばらしいですね!
ENB環境でも素晴らしい見映えでございました!!
そして相変わらず丁髷はすばらしい…良い爺キャラが出来ましたw

アホ毛良いですねー!
アホ毛だけアクセサリーかすれば色んな髪型でも使えそうです!!
shopan | 2015.03.15 22:00 | 編集
shopanさん、おこんばんは。
ウヘヘw いやもうまたまたいただいてしまいましたw
練乳ぶっかけうどん! 的な? 何が?w いやはやホントすばらしい。
「食べてみる?」ってことで「やらいでか!」ってなもんですが、
もったいないくて食べられない!

おっ、はなまるうどんですか! 職場の近くに何年か前まであったのですが、
いつのまにか三ツ矢堂製麺に変わっちゃってました・・。
丸亀製麺なんてのもありますね。そんな関係で今日のお昼は
ぶっかけうどんでした。納豆!


ほんでほんで、髪型ごりようおありがとうございます~。楽しんでね!
・・っと、既にだいぶお楽しみいただけてる模様で嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。ニヤニヤさせていただいておりますw
おじいさん、イイ味出してますねw ご隠居@元凄腕剣客的な?

アホ毛は、今回はこんな感じで落ち着けときますw ここだけの話、
スライダで大きさ変わりますw
アクセ化はアレですね、色固定の弊害が・・w
屁ぷし | 2015.03.15 23:20 | 編集
そんなこんなで急遽こんなアレを作り始めてます
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-20150315-1.jpg


またツインテかよ! だってしょうがないじゃない!
こんなの見せられた日にゃ
http://bit.ly/1x6eYbQ

なんだよこのいきもの・・あざといにもほどがあるでしょう?
だいたい日本ツインテール協会ってなニヨ?!

てことでさらなるロリあざとい系を目指してパッツンツインテです。
言うても明日は鳥取なので続きは帰ってからですね。
鳥取って駅前がすでにもう温泉街なのねぇ・・。
ヒマがあったら温泉浸かりたいなあ。
屁ぷし | 2015.03.15 23:31 | 編集
なんか例によって似たようなものばっかりこさえてますが、
アレなんですよ、なんか、こう、ヒトツ仕上げた後で、
今回はココが良かった、ココがダメだった、っていうのを
早い段階で次に反映させたいんですね。
そうしないと忘れちゃう。そんなのを繰り返すことで
少しずつでもうまくなっていけたらいいなあ、
なんてね。


砂丘も見に行きたいな。
そういえば砂丘ってまだラクダいるのかしら?
小学生くらいのときに一度行ったっきりですが、
当時はたしかいたのよね、ラクダ。
まあそんなヒマないかしらね。
屁ぷし | 2015.03.15 23:54 | 編集
お、アホ毛w
うちに一人アホ毛キャラいますがw
今度はそれが長さ調節可能なんですか、おもろいところ調節できるようにしますな、ホントw

さらに前髪パッツンタイプもですか?
こりゃ期待しちゃいますよ、ぱっつん好きとしてはw
んでまた前髪なくなって坂口厚生労働大臣のツインテール版とかになったらどうしよう(;´Д`)

鳥取といえば、つい先日にあそこに車で入って走り回ったバカが捕まってましたな。

鋼鉄蒸気 | 2015.03.16 06:49 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
うぇッw アホ毛っスw アホ毛イイですねアホ毛。
だいたいアホ毛の語源てなんなのかしらw なんでアホ?w
そういえばメルザさんもアホ毛でらっしゃいますね。さすが主役!?
もうなんか最近デフォで「うーむ、今回はドコ動かそう?」って考えるのが
ほとんどクセみたいになってまして、ハッと我に返って別に無理に
動かさんでもエエのんか~、って思ったものの、結局可変ですw
最初、ツインテ部分をアホみたいにでかく(頭の倍くらい)に
してみたらあまりにもひどすぎたので見送りましたw

ちょっとね、この今回のツインテのですね、参考に・・ってことで
ちょくちょく画像ググってたのですが、まぁ~ホントね、洗脳されました。
怖いですねツインテール・・。都度、あのオカシナ怪獣の画像も
チラホラ混ざってくるのがほほえましいです。

あっw イヤ、今回もあわよくば前髪取っ払ってみたいですが、パーツ数が
少ない分、メリッ!と後退することはなさそうな気配がします。残念(?)


>鳥取
や~イイトコでした鳥取。さすがにあそこまで遠いと飛行機になっちゃうんですが、
空港がやたらコナン君だらけで「なんじゃこりゃ」って思ったら、正式名称からして
「鳥取コナン空港」でしたw やっちまった感スゲエなこれw
・・っと、念のためググったら「鳥取砂丘コナン空港」でしたw 余計ひどかったw

ほんで、「あそこ」ってとやっぱり砂丘ですか? なんか前にもどこだかの
大学サークルが荒らしたりしてちょっとした騒ぎになってましたね・・。
なんかかわいそう。
屁ぷし | 2015.03.17 16:12 | 編集
そんなこんなで今回は割と平和的に終わったので
コンナ時間に帰宅できちゃったりして。
温泉も砂丘も行けんかったけど。そういえばラクダ料理出す
お店があったな・・行かなかったけどw


実は鳥取は祖父の出身地だったりして、そうなるとアタシのルーツ、
ってことにもなったりするのかしらね。なんかいいとこでした。
ごはんはおいしいし。景色も、そんな遠くない距離に山々が
見えたりして素晴らしい。ありゃ何山系? なのかしらね?


飛行機からの眺めって、毎回アタシの知ってる日本地図と違ってて、
・・ていうか、地理の把握が毎度毎度、「??!?」ってなっちゃうんですね。
「ほぇー、んー、この地形はなんか伊豆半島っぽいなあ・・え、じゃ、じゃあ
なんであっちにも海があんの?? つかあの陸地どこ?!」
みたいになってエライこと混乱してわけわからんかったのですが、
今回ハタ、と気づいて、機内誌みたいのに載ってる日本地図と見比べてみたところ、
「なるほど!」と納得出来ました! やった! ちょっと楽しくなりましたw

そういえば、帰りの便で今回初めて新幹線走ってるの視認できた!
・・や、多分アレ、そう。新幹線。豊橋~浜松くらい。多分。
へぇ~結構な勢いで走ってんのねぇ~って思いました。
屁ぷし | 2015.03.17 16:28 | 編集
そういえば・・鳥取、やたらカレー関係多かったのですが、
それもそのはず、カレールー消費量日本一なんですって!
いやぁ、知らなかった。宇都宮でいうところの餃子みたいなもんなのかね?

カレーチャンポンは食べたかったなあ・・。


それはそうと、髪型作成、なかなかいい感じのやり方に
落ち着きつつあるものの、キモの部分でココもう少しどうにかならん?
て部分があってモヤモヤする。帰ったらイロイロ試したいなあ。
屁ぷし | 2015.03.18 14:56 | 編集
結局イロイロとああだこうだやってみたところ
こないだまでのやりかたが一番しっくり来ることが判明してしまったので
それでもだいぶサボってた部分をマジメにやるようにしたら
エライことめんどくせえw
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-20150319-1.jpg

さすがにしんどいので今日のところはコノくらいにしといてやる・・。


・・でもまあしょうがないかな。
しばらくはコレでやいのやいのやっていこう。


そういえばアタシも函館行くのかしら・・?
屁ぷし | 2015.03.19 02:39 | 編集
ああ~・・これ、アレだな、ツインテール画像漁って
確認したら、側頭部~頭頂部らへんの髪の流れ、逆だなあw

横から見たとき、
→↓じゃなくて、↓→っていう流れが正解なのかな?
なーんかモリモリしつつ「なんか変だなあ・・?」とか
思ってたんだけどそういうことなのかしらね。

帰ったらやり直そう。髪束のパターンも作りなおそうかしら・・。
理想のロリあざといヘアーへの道は長く、険しい。
屁ぷし | 2015.03.19 12:47 | 編集
ブフーとりあえずこんな感じかしらね・・
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-20150320-1.jpg

あぁシンドい。週末にリトポしてある程度形に出せたらイイな。
屁ぷし | 2015.03.20 03:28 | 編集
次作の髪型も良い感じで2.5次元ですね♪

そういえば最近、画像を撮影していて思ったんですが、
鷹守ハルカのような髪型(前髪部分)って、
アニメではよく見かけるタイプなんですが、
リアルではありえない造形だと思うのですw
なのでこれも屁ぷしさんの目指すものの1つなのかなぁと。。。

AQUARIA | 2015.03.20 16:47 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おぉ、エヘー! 良い感じすか!? やった!
や~苦労したかいがあるというものです。おありがとうございます~。
っと、いやいや、まだまだかず子さんにかぶせてみるまでは
喜ぶのは早いですね。この週末になんとなくでもオブリで出せたらなあ~てとこです。

鷹守ハルカ・・誰じゃろ思ってググったらアレですかw エロアニメの人ですね。
なんか聞いたようなタイトルだなコレ・・エスカレイヤーと関係有るのかしら。
まあソレはソレとして、なるほど、こういうこの、なんてえの?
デコよりちと上の部分の話ですかね? こう、猫耳チックなシルエットな。
ああ、あのアレ、DOAのエレナさんの髪型もえらいこと立ち上がってますが、
あんな系でしょうかね。

確かにリアルだとガッチガチに固めないと無理っぽいですねw
でもアレね、レイヤーの方々なんかはだいぶこう、そりゃムリだろうw
いや、ムリじゃなかったのかww ってやっちゃっる方もいらっしゃいますね。
ホラ、野村なんとか以降のFF系とか・・。あーなんだっけ、FF7の、アレ、
突然死んじゃうヒロイン、アレもこんな系の前髪じゃなかったでしたっけ。

確かに、ハイ、多分、今のやり方だと・・割と違和感なくやっつけられそうな気もしますね。
ワタシ的に好みかどうかと言うと・・ちとアレだったりしますがw
好み、というか、アタシの引き出しにはコレ系の髪型が見当たらない、ッて感じですかね。
つまり、好き嫌いどうこうじゃなくて、自分では思いつかない、って感じ?
なので、お題としてはなかなかありがたいお題かもしれません。
いつか試してみようかしら・・。
屁ぷし | 2015.03.20 20:19 | 編集
まいどでっす。

最新版見るといい感じの質感じゃございませんこと?
今度はどこが伸び縮みするのかしらw

>鷹守ハルカ

衣装が最近Nexusにあがってましたわね。
キャラの髪型はアレですね、ジェット機のエアインテークみたいな前髪ですなw
走る時にあそこから積極的に空気を取り入れるのか、もしくはZZガンダムのハイメガキャノンとして使うのかどっちかでしょうねw

鋼鉄蒸気 | 2015.03.20 23:07 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
どもまいど三河屋です~。

おっ! イイ感じスかね? やったー! フゥー!
伸び縮み、どこにしやしょ!w アレかな、やっぱりテール部分かな・・。
パッツン部分も捨てがたい。もしくは、伸ばすとツノが生えるとか。

>たかもり
なるほど~。MODが出てたのですか。
そういえばアレですね、アクアリアさんとこにSS上がってましたね。
アタシゃまた最近のアニメかゲームとかのアレなのかと思ってました。
エスカレイヤーはイケばイクほど強くなる! みたいなアレでしたが(違ったっけ)
このハルカさんもイキまくりなアレなんですかね。や、エロアニメなら、
イッてなんぼ、イカせてなんぼ! なんで、さぞかしイキまくってるんでしょうかね多分。

おぉ、ジェット機のアレ、エアインテークっていうんですか!
空気入れ口、みたいなアレなんですかね?
ターボ車もなんかあんなのありますね。アレもエアインテークっていうのかしら。
ZZもアタシゃあんまりわかってないのでアレですが、ハイメガキャノンてくらいだから
なんかすごそうなビームがビュー!って出る感じなんでしょうw
確かにアレ系の髪型はなんか発射しそうな出で立ちでありますねw
メガスマッシャー! みたいな?
屁ぷし | 2015.03.21 12:57 | 編集
やった!w
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/201503211554365ae.jpg

だいぶイイんじゃないのコレww
いやぁ~ほとんどイメージどおりw
ウヒヒw



・・まあ・・肩に刺さるのは・・しゃああんめえ・・
屁ぷし | 2015.03.21 15:57 | 編集
大きさ調整してアルファ抜いてみた!
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3350.jpg

いやぁ~・・カワイイなコレww
やっぱり黒髪よねェ~・・グヒヒ・・


あとは裏面貼ったら完成かしらねェ・・。
どうしよう、もう一つくらいこさえようか。
やるとしたら、やっぱりツインテか、ポニテもイイわね。
ちょんまげ女子はどうしようかね。
屁ぷし | 2015.03.22 02:04 | 編集
ムムム・・?
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3351.jpg

学ランとハマるとか。
さすがツインテール恐るべし、といったところでしょうかね。

言うてないではよ裏面貼らにゃ。
屁ぷし | 2015.03.22 14:43 | 編集
トホホ・・致命的かもしれないアレがあって
なんとか修正できないものかもがき中・・

見てみぬふりできるレベルならよかったのですけど、
ちとダメぽ。作り方を少し考えないとかもですね。
屁ぷし | 2015.03.22 20:18 | 編集
ウム・・とりあえずどうにかなったかしらね
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3353.jpg

イロイロと課題の残るアレになっちゃったなしかし。。。
屁ぷし | 2015.03.22 22:43 | 編集
とっぱらってみた!
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/201503222353066bd.jpg

・・なんか違う気がする! よくわからんけど。
コレはコレでいいのかな・・? だいぶゲシュってきてるかも。
屁ぷし | 2015.03.22 23:56 | 編集
ウーム、結局またなんだか以前のころの感じに戻りつつある・・?
と、とりあえず他のつくりはじめる前に一旦出しちゃおうかしらね。
屁ぷし | 2015.03.23 12:35 | 編集
フムン? 取っ払い版も時間置いてから見たらコレはコレで
アリかもわからんね。やっぱ軽くゲシュってたのかねェ・・。

全然関係ないけど「スジちゃん」てアラヤダ! や~またも~
真っ昼間っからなんてまあアレな単語がトレンドに
なっちゃってま~・・とか思ったら韓流?の人なのね。
がっかりだよ。
屁ぷし | 2015.03.23 16:37 | 編集
オッホw マジキタコレww
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3354.jpg

いやぁ~さすがに無理あるだろうなあ~
って思って試してもいなかったロングテールだけど、
某所のコメントにてロングなツインが~ってあったので
試すだけ試したら割とアリっすねこれw

つかコッチのがイイかもw ウヒヒw
試してみるもんだねぇ~。
屁ぷし | 2015.03.23 20:20 | 編集
おお!!ツインロングも良いですなー!
私もかなり好みの部類ですw

そういう結ぶタイプだと、みつあみじゃないおさげ(カントリースタイル?っていうんでしたっけ?)とかもかず子さんは似合う気がしますね!

そして前髪無し版…おでこちゃんカワイイ!!

私も先日、知り合いにうちの子のイラストを描いて頂いたのですが、毎回嬉しいものですね!
そして頂いたのがエロエロでしたので私歓喜!!
shopan | 2015.03.23 21:59 | 編集
shopanさん、おこんばんは。
ウヘーへへぇ~w なかなかイイでしょうコレww
や、スンマセンw ちょっと嬉しい誤算で舞い上がってますw

おぉ、ツインロング、おこのみでございますか! いやぁ~
アタシも初っ端の発端となったツインテの権化みたいなアレはだいぶ長いテールでして、
まあ言うてもアレよねぇ~オブリ的にロングは鬼門だし、肩くらいまでに
しときますかねぇ~・・とか、その部分に関してはハナから諦めムードだったのです。
ところがま~ひょんなことから試してみたらコレがまた! ホフん? アラアラ!
なにこれ、結構アリじゃね? つかむしろコッチのがイイわアタシ! アタシ歌うわ!
的なワッショイワッショイ状態でちょっと落ち着こう・・。

ま、まあ、アレ、しゃがんだりなんなりで首に(主に)上向きの角度がつくと
イロイロ突き抜けたりしてアレだったりします。言うても普通のロングよりかは
違和感ない感じですね。胸とかお腹から髪束ドバー! みたいなのはなさげです。

>カントリースタイル
アレですかね、もっと下の方から生えてる系のツインテ、って感じでしょうか。
それもイイですねぇ~。より一層幼さ増しまし! ッて感じですね。
そう言えば、全然関係無いですが、こんな画像ありましたw
http://bit.ly/1HquWx4
原理主義てw アタシは結構ドレもコレも好きですね。以前shopanさんがおっしゃってた
アスカラングレーっぽいのはツーサイドアップってやつですかね。
ちょっと勉強になりましたw

>イラスト
ひょっとしてshopanさんのツイッタのページのイラストの方でしょうか?
あのイラストもまぁ~ほんとお上手ですよねぇ~。。。
屁ぷし | 2015.03.24 00:58 | 編集
お邪魔します~!(´∀`)ふぉっふぉっふぉ
何か素晴らしいツインテが量産されている!!
いやもしかして、ツインテ惑星?
とか言っちゃったりして、だめですか僕。

にしてもツインテール原理主義って。。。
じゃぁツインテールの先端部のみ三つ編み状態にして
頭頂部はチリパーマにして、ウナジから散切りまことちゃんカット
にしても、やっぱりツーサイドアップなんすかね。
とか意地悪な事考えちゃったりしちゃったり。
てかお嫁にいけない。(/ω\)ハズカシー
キモイ!!○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.オッケ!!!

しかしロングツインテ、良いですね!
清楚なお嬢様って感じがすごくします。
あ、それこそ「ひねもす!ツインテ学級!」って漫画
作っちゃうのも良いかもしれない!(無茶鰤)

トライワット | 2015.03.25 09:48 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
ふぉふぉふぉーおふはれはまでふ~
イヒー!w はい、とりつかれたようにツインテールまみれの日々です。
とは言うものの、ベースとしては2パターンだけだったりしてます。
なので次出すのは、072と073の4つです・・おかしいな。
ま、まあ、多分、ヘタすると今夜あたりにもっこりリリースしたりなんか
してしまったりすることもあるかもわかりもはん。乞うご期待!!

原理主義w や、ホントアレですわ、ホエ~と勉強になったりしました。
今回の最初のヤツは原理主義的にはピッグテール・・じゃないか、
おさげ、ってことになるのかしら。その次のはだいぶアレですね、
原理主義的にもツインテールと言って差し支えないかもですね。


>アラレもないツーサイドアップ
やw まあ確かにそう言えないこともない・・のかしらww
あ! そういえば、フォールアウトの髪型って、エンジェルなんちゃらとか
コケティッシュなんちゃらとか、名前だけだと「おっ! こりゃいったい
どんなロリあざといヘアーなのかな? グヒヒ・・」→ http://bit.ly/1GhL9XA
・・っていう惨状を思い出しちゃいましたw

アタシゃアレ360しかやってないのでバニラだけだとまともなのはオバハンっぽいの
しかないし、ソレ以外だと上記みたいなエキセントリックすぎるアレだったりとか
極端すぎじゃあなくって?! っていう。エキセントリックなのはわかったから
せめて紛らわしいネーミングやめて! って思いましたねw
ゲームはめちゃめちゃオモロイんですけどね。


ロング、イイでしょうコレww いや、何を隠そうトライワットさんとこの
コメントにてツイン伸ばしてミックミクな感じが~的なことが書いてあったのがキッカケ
だったりしてますw や、さすがに本家初音ミクと比べちゃうと
ボリューム的にも長さ的にもアレですが、思ってたより全然違和感なくて
「えっ?! アレッ?! うほっww」てなりましたw
屁ぷし | 2015.03.25 13:40 | 編集
なんかアレね、イロイロ調べて回ってて、
おぉ、なにこれスゴイ! どれどれ? ってぇと、たいていZbrashなのね。
UIとか使い方?とかが鬼難易度って聞くけど
そんなに大変なのかしら?

言うてもまあ、お値段10万超えですしさすがにそれはねェ?
お高いわよねェ。お試し版とかアレばイイのにね。

・・や! ウソウソ、仮に万が一試してみて、ヤバイ!これはイイ!
使いたい!使えなかったら死ねる!・・とかなったら非常に
マズイのでお試し版とかなくて良かったかもわかりませんね。


はよ帰りたいわあ~
屁ぷし | 2015.03.25 15:26 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top