2012
08.12
Sun
こんにちは。かず子です。

髪型を8つ放出します。通常サイズとx117両方入っています。

059~066

▼サンプルです




さて、テンプレートを変えてみたわけです。

本当はこれよりももっとシンプルなのがあってそっちにしようとしたのですが、何やらバギーな挙動(「続きを読む‥」が表示されない、ページの移動がまともに機能しない、等)だったのでこれにしてみました。なかなか素敵な感じやん、と思いました。

ただ、これ、とても気に入ったのですが、なんだか画像エリアとかあるんですね。トップ画像とか特に何も考えてなかったのでそれっぽいのをああだこうだ色々作ってみたのですが、なんだか苦労すればするほどイマイチな感じになって報われない気持ちのおっぱいです。


で、結局こんな感じです。追々いろいろと変えてみようかと思います。picasa面白いです。

それにしてもうちの子は可愛いなあ。


では本題です。

ポニーテール2種とおさげ2種に前髪2パターンを移植してみました。
結局、全部まとめてしまいました。自分の予想を覆してしまいました。8メガ弱あります。すいません。


次の予定なのですが、いよいよ持ってネタが尽きてきた感があります。360の積みゲーも消化したい気もしますが、装備系も久々に作ってみたい気がしなくもないのです。そんな状態なので、ちょっとどうなることやら自分でも予想できません。

まぁ、なんか適当にやります。


ではまた。
関連記事
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/15-3120c6b4
トラックバック
ぼやき
おじゃまさせていただいております!
ついに名前がかず子にwww
・・・ん?もしやこの子の名前がかず子・・・!?

髪型ダウンロードさせていただきました!
可愛いですね~ふわふわな感じで、清楚なキャラに合いそうな気がします。
種族よりも髪型modを見た時のほうがキャラクリ欲の高まりは激しい気がします。

かず子さんもやっぱり可愛いですねwww
自分が作るキャラはいつも何故かキワモノになってしまう気がします。
というか、綺麗なキャラを作ることを諦めてる部分があるのかもwww
可愛く作れる方にいつも嫉妬を感じながら暗い生活を送っています。



ちなみに私も360大好きですb(`・ω・´)
L4DシリーズはTESシリーズを差し置いて未だに私の中でナンバーワンを占めてます
下ッ手くそですがwwwww
泥龍 | 2012.08.13 07:13 | 編集
> 泥龍さま

ようこそこんにちは。そうです、ついにかず子です。
いや、ちょっと違うのです。ついなんとなくかず子って言ってみただけなのです。
出来心でやった。反省している。的な。いや、反省はしてないですが。

まあ、アレなんです、毎回枕を微妙に変えてみようかな、っていう試みを続けていたのですが、
ちょっとネタが無くなってきたというか、まあ、毎度適当な感じで、今回もそんな
ノリなのでした。チャンチャン。という。

でも、あれですね、それもイイかもしれないですね。うん、そうしよう。

ということで、この子の名前は今この瞬間から「かず子」です!
決定です。 おめでとう! かず子!

元々「かず子」って名前は、最近ゲームの女キャラに好んで付けていた名前なのです。
ただ、この子をキャラクリしたときはまだそんな習慣もなく、ほぼ名無し状態でした。
なので、丁度いいかもしれません。どうもありがとうございます。愛着も一層沸くというものです。

ちなみに和子という伯母がいますが一切関係ありませんw


髪型、ダウンロードいただきありがたく思います。お口に合えば良いのですが。


キャラクリはほんと難題ですよね。かず子を作ったのは実に2年ほど前なのですが、
ちょっと前に違う種族で作りなおそうと1周間くらい奮闘したのですが、結局
2年前の自分を超えることができませんでした。。

でもまあ、愛着持てるかどうか、って気もします。


色々盛り込みすぎてちょっと長くなりました。すんません。
屁ぷし | 2012.08.13 22:06 | 編集
こんばんは。

どこの可愛い子ちゃんかと思ったら、あなたでしたか・・・
その節はお世話になりました。ご無沙汰しております。

しばらくオブリのブログ様を巡回していなかったので
結構おどろきましたが、ブログやってらっしゃったのですね。
その上日記の言い回しが面白くて、吹いてしまいましたw


相変わらず素敵な御髪達ですね!!
片っ端からお持ち帰りさせていただきます( ̄¬ ̄*)
いつも有難うございます!
(リンク頂いて行きます!)


ベル・テイラ | 2012.08.17 22:31 | 編集
あらあら! まぁまぁ!

> ベル・テイラさま

どうぞようこそお越しやすー。ご無沙汰しております。
コメンテイター第2号さまですよ! おめでとうございます!


そうです、私です。屁ぷし=hepsyです。どうもすいません。
いやいや、こちらこそ、その節は拙作の紹介とかリメイクとかしていただいたりして
お世話になりました。

そうなんですよ、ブログとか始めてみたのです。おはずかしいったらもう。
いや、まあでもまだ2ヶ月も経っていないのですよ。細々とやらせていただいております。

「ブログとか始めちゃいましたー!w ちょーウケるww」とかツイートしようかと
思った時期もあったのですが、なんですかもう、ほとんどノーツイートなのに
そんな時だけつぶやくのもどうなの、ってのもあったりして、でもなんだかもう、
あぁン、もう! って感じでモンモンしてます。

日記、面白いですか? どうもありがとうございます! 嬉しい限りです。
髪型もお持ち帰りサンクスです! お口に合えばよいのですが。


そんな感じで、「ネタが尽きました」とか書いちゃったのですが、まだなんか
ブレンダーいじったり、髪型テクスチャの作り方のサイトとか調べたりしてるので
そのうちなんか出てくるかもしれません(?)

どうぞよろしくです。
屁ぷし | 2012.08.18 01:36 | 編集
こんばんわv
こんばんわv

初コメ失礼します~!
おお!
可愛い髪型で早速頂きました~b感謝です!
特に59,61あたりはすっごく好みです´ω`)

またお邪魔しますw

hukuya | 2013.06.14 00:34 | 編集
hukuyaさんようこそおいでくださいました!
こばんわ! お初であります。
コメントおありがとうございます!

いやいや、おぉ、ええ、おほー! いや~照れますなww
お褒めいただき感謝の極みであります。
おっ、さてはデコッパチがお好みでありますか。私も最近主にデコッパチを使ってます。

いやはや最近はとんと髪型作成はご無沙汰なのですが、
また何か作りたい気分になってきたら再チャレンジしてみたいと思います!

ということでひとつ今後共よろしくお願いいたしますw
屁ぷし | 2013.06.14 01:51 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top