2014
11.16
Sun
ハイこんにちは。屁ぷしだもの。

オニャノコ用のがこんな感じになりつつあります。

1-ScreenShot3007.jpg

あと、久々に髪型変えました。コレもなかなか可愛らしいですね。シレッと自画自賛。
そんなことよりアイパッチを早いとこ戻してあげないと、ですね。


 
 
 
え、そんなわけで、まず最初に手前味噌で嬉しいお話がありましてですね、
そのご報告からさせていただこうかな、と。スンマセン。


ハイ、なんと、RyosoさんがSkyrimに拙作の髪型をコンバートしてくださいました! コチラ!

■HepsyHair (by Ryoso)

42種類! いやはやほんとお疲れ様でございます&あんな稚拙な髪型を気に入って頂いてありがたいことであります。最初にコンバートのお話を頂いて以来イロイロとやりとりさせていただきまして、このたび(といってもちょっと前ですが・・)目出度くのお披露目になった次第でございます。

なかなかどうして評判も上々のようで、アタシとしても感無量であります。すごく嬉しいできごとでした。





そんなこんなでいよいよオニャノコ用に手を出した見たわけですが・・

いやぁ・・なんてえの? その、アレ、「女子制服」とかでググるとほんとアレです、勃起しそうになって困ります。一瞬作業が滞りますね。危険です。ほんと制服ってエロかわいいですよね。


そんな危機的状況をなんとか乗り越えたり、あるときは乗り越えられずに果てたりしつつ、とりあえずはワンピっぽいのから手を付けてみました。こんな感じ。

1-ScreenShot3009.jpg

なかなかどうしてアレですね、この野暮ったい系? がイイ感じに出せた気がします。
スカートはこの野暮ったい系ともういっちょミニ版もこさえました。こんな感じ。

1-ScreenShot3021.jpg

このプリーツってんですかね、我ながらなかなかかなりいい塩梅ですよコレ。素晴らしい。ウヘヘヘ。

ただ・・こんな形状だと果たしてシワってどんな感じに乗るかしらン? と試しにベイクとかしてみたのですが、イマイチこう、説得力に欠けるアレになっちゃったのでこの際もうシワは要らんかな・・っていう結論に落ち着きそうです。楽っちゃあラクチン。ウェイトはエライこと難儀しましたが。

一応、超ロング版も予定にはあるのですが、それはまたいつか、って感じですかね。やっぱりアレはセーラー服にこそ! って感じがするのですよ。そんな感じでいつかセーラー服混ぜるときにドサクサに入れちゃおう、とか妄想しときます。

逆にアホみたいに短い版とかもあってもイイかもわかりませんね。
ギリ、っていうか、モロ、って感じ?



あとそう、そういえばさんざっぱら悩みに悩んだパーツ構成ですが、結局スカートは下半身に含めることで落ち着きました。つまり、下半身=素体+スカート+靴下+パンツってことですね。理想としては、スカートと靴下とパンツをそれぞれ別スロットにできたら言うことなしなんですが・・。やむなし。


とりあえず靴下は素足含めて以下の4通りこさえました。

1-orig17.jpg

これにスカートロングとミニがあるので組み合わせとしては8通り、ですが、このパンスト?っぽいアレはロングに合わせても意味ないかな? ってことで割愛、都合7通りです。 ・・と思いましたが、スカート無しも入れたいので都合、3×4-1で11通りですね。

とまあとりあえずの初版としてはその程度にしとこう・・と思った矢先、ちょっとスカートの色を追加したい病が発症しそうなのでどうなることやら、という危うい状況であります。




全然関係ないですが、チョット前にいきなり大所帯(かず子さんズ)になってしまってからコッチ、たまにSS撮るのにナンギしますねw こんなアリサマ。

1-ScreenShot3008-001.jpg

これは誰だっけ、かず江さんです。多分。

最初は増やした分全員連れ回してたのですがさすがにアレなので今はかず代さんとアフロちゃん(+ケンちゃん)でやってます。その他のメンツはとりあえずトナ屋さんで自由行動にしたところ、そこに居座るようになっちゃってご覧の有様です。

特になんか設定したわけでもないのにちゃんと寝たりご飯食べたりとかするので見てて楽しいですね。


閑話休題





セーターもこさえました。

1-ScreenShot3010.jpg

これはやっぱり色も何色か欲しいトコロです。



あと上っ張りとしてブレザーもこさえました。

1-ScreenShot3011.jpg

やった! イイじゃないの! 素晴らしい!


勢いついでに前開き版も2種類ほど。

1-ScreenShot3012.jpg

ウホォ・・

1-ScreenShot3013.jpg

このニット版の方がですね、ホント勃起しそうですよコレ・・。いや、スカート無し版だからとかそういう問題ではなくてですね。ヤバいですね。ステキ過ぎる。ニーハイもたまらんですね。あざといったらねェなコンチクショー。

そう、そんでこのニット版をこさえたトコロでアレなんですよ、ちくしょーせっかくだしチェック柄のスカートが欲しい! 無茶苦茶欲しい!! ・・ってなっちゃってですね、ほんとどうしましょう。上でも書きましたが、構成の都合上、スカート一色増やすたびに7通り増えちゃうわけで・・とか四の五の言わないで追加したらエエねん。そうしよ。

まあ、言うてもチェック柄スカートもゆくゆくはこさえる気マンマン、ていうか必須でしょ! っていうつもりではあったので多少前倒しになっただけだと思うことにしときます。ちきしょー! 時間が全然足んない!!






1-ScreenShot3022.jpg

よ~し、ガンヴァルゾ~。






あ、ついでっちゃアレですが、リボンはこんなでした。

1-orig16.jpg

リボンは長いこと大昔にこさえたやつを使いまわしきりだったのですが、ちょっと今回作り直してみました。なかなか制服用っぽくてイイ感じですね。ステキやん。


あとそう、パンツは白デフォで行こうかな、とか考えてましたが、こんだけ下半身あるんだから何色か混ぜてもイイかもわかりませんね。とりあえず水縞パンツ混ぜとこう。



・・とりあえずそんなこんなで一段落したらNexusに上げようかしらねー。どの辺を「一段落」とするかの判定がだいぶ曖昧な感じになりつつあるのがアレですが。もうどうせそのうち入れるつもりならセーラー服もこさえて混ぜ込んじゃえば・・なんてふうにも思えちゃいますね。はてさて。

女子制服に半袖シャツあってもイイな・・。





1-ScreenShot3023_2014111621091708c.jpg
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 29 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/140-ba7a5d8b
トラックバック
ぼやき
今週はちと忙しかったりします。アッチ行ったりコッチ行ったり、その合間を縫って人間ドック行ったりとか。ドックドックにされてきます。
もう一個うんこ取らないと・・

言うてもまあ、たいていその日のウチには帰ってこれるはずで、一泊大阪があるくらい。元気があればそれなりに進められるかもわかりませんね。
屁ぷし | 2014.11.16 23:04 | 編集
そうそう、そういえば今回の女子制服ワンピース版とブレザーは
和●九段女子って学校の制服を参考にイロイロ妄想してみました。
まあ、どうでもいい情報かもわかりませんね。
実在するアレなので念のため伏せ字。

あとお●の水女子大学付属●学校ってとこの制服もデザイン的にかなりグッときますね。セーラーっぽいワンピースみたいな。小学校らしいですけど。


ホントもう片っ端からこさえてやりたい気分です。


「おっ、これいいな?!」っていうのが知らないアニメとかのコスプレとかだとちょっと残念。自分が知ってて好きなアニメなら問題ないのですが、まったく知らないアニメとかだとちょっと・・ね。申し訳ないというか。別にイイのかな、気にせんでも。

とりあえずいかにもオーソドックスなのがイイですね。好みです。
やっぱり自分はトコトンシンプル伊豆別荘な人なんだなァ、って思う。
屁ぷし | 2014.11.16 23:51 | 編集
本当にプリーツの再現が素晴らしいですね♪
バリエーションも沢山ありそうだし、完成するのを楽しみにしています。

そうそう、SkyrimのHepsyHairに関しては、とんだ勘違いを。。。お騒がせしましたw
AQUARIA | 2014.11.17 00:07 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おばんどすえ~

プリーツ! よござんすか! おありがとうございます~。よござんしょ、コレw
もうね、最近シレッと自画自賛です。しかしまあほんとコレ、実のところ
相当久々なんですよ、スカート。ザッと思い返すと・・ゼロから起こしたのは
一昨年のサンタ用のが最後ですね。あれはあんな簡単な形状なのでアレですし、
その前はシンプルドレス?ですが、アレはほぼほぼ過去作そのまんまだし・・

スカートってまぁ~~ウェイトが大変なんですよコレがまた・・。しかもこんな形状ですし。
半泣きしながらペトペトペイントしてました。でもまあその甲斐あってだいぶこんな
なかなか自画自賛したくなるデキバエであります。・・まあ、シワの具合が
よくわからなくなっちゃったので、ノーマルマップは割と適当にやっつけようかな、と。

>バリエーションも沢山
いやもう、今回だいぶ考えなしに進めたらこのアリサマですw
さすがにコンテナヒトツだとアレなので一応学ランとは別コンテナにしてます。
それでも今後もガンガン増えていきそうな気がするのでどうなることやらですわほんま・・。
ほとんどライフワークと言っても過言ではない勢いです。
いっそのことお店でも出そうかしら・・なんておこがましい考えもチラリと脳裏をかすめたり。

>HepsyHairの件
いや、アレはですね、思い返すと勘違いして当然なアタシの今までのリドミにも
問題があった・・というかむしろアレが元凶なわけで、むしろ申し訳ないです・・。
せめて日本語リドミだけでもハッキリと自分の考えがわかるように
書いておけばよかったです。

しかしまあなかなか結構反響あるみたいで、ほんと嬉しい限りです。
ここ一週間ほどウォッチし続けていたのですが、中には既に「Hepsy」っていう
モッダーの存在を知ってる向きもいらっしゃったりして、「ついにコイツもSkyrimに来たか」
みたいな反応を見つけたりすると「ゴメンネw 実は違うのよw」なんて思いつつも
自己満は膨れ上がったりして大変でしたw ほんとイヤラシイ性格です自分w

あとまあ、やっぱりSkyrimは勢いあるなァ・・ってちょっとうらやましくもなりましたねw
屁ぷし | 2014.11.17 01:05 | 編集
なんたるボリューム!wktkが止まりませんね。
色々とお忙しいようですが、のんびりこさえて下さい。

>Skyrim
 まあ、オブリより後発ですから どうしてもね・・・
そんな中、オブリMODを発表して下さる方々には本当に感謝してもしきれませんわ(´ε`三´з`)
YAHI | 2014.11.17 01:59 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
やっほー、でございます。

うひ、ウヒヒ・・き、気がついたら、え、エライ数になってたんだな・・。
例によってあるていど形になったものから順次CSで登録しているのですが、
現状すでにこのアリサマです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-SchoolDaysCS.jpg

ひよこちゃんもパンクしてしまいますねw
チェック柄スカートも追加したいなぁ・・3パターンほど・・。
さすがにミニだけでいいかな。。。

・・と、こんな調子で今後も順調(?)に膨れそうな勢いであります。
いやぁ、やっぱり女子制服、イイですわ・・。ほんと楽しいデス。
楽しくてゴメンナサイ状態。


>忙しい
とか言っといてアレですが、実のところ普段より楽かも・・w
や、外出多いですが、今日なんかもやたら順調に終わっちゃって
17時前には帰宅してましたw なんか微妙な感じの時間だったので
ちょっと横になったら寝過ぎちゃった・・。もったいない。


>Skyrim
そうですよねぇ~。って、勢いのお話ですよね? いやぁほんとそうですね。
ただまあ、おかげでコッチはのんびりやれるのでコレはコレでいい塩梅かしらねぇ?とも思ったりも。
なんかね、ドサクサにまぎれて、っていうのがすごい性に合ってるんですw 自分。
ドサクサっていうとちょっとアレですね、オブリに対して失礼かもですがw

あとはやっぱりオブリの「勝手知ったる」感がですね、今更よそ行くには
長く居座り続けたかな、っていう。居心地がイイんですよね。
まあ、「勝手知ったる」ってほど理解も行き届いていないのが玉にキズですがw
屁ぷし | 2014.11.17 21:32 | 編集
ぬぅ・・明日はドックなのでもうなんも食べれません。コーヒー飲みたい・・。

つか、もう一個うんこ採らないとなのになかなか便意がこないのよねェ・・
屁ぷし | 2014.11.17 21:56 | 編集
こ、紅茶なら・・いいよね?「水とお茶はおk」って書いてるし・・紅茶ってお茶よね?

・・今回も「診断結果:デブ、やせろ」って言われるんだろうなぁ・・
屁ぷし | 2014.11.17 22:15 | 編集
おぉ!こうしてご紹介いただきますと公式感があって利用者が一番安心するので助かります。このテのことを自分自身も配慮しておらず申しわけなかったです。
それと自分は過去の記事に「PackZushiさんはPackZushi(Texture)みたいな感じでクレジット追加しておきます。」と書いてましたが後にそちらは採用せず結局自分で不出来ではありますがテクスチャを作成することにしました という旨をその後皆様の目に付く場所に記さなかったのが紛らわしいのでここで追記しておきます。
もう3か月以上前でしょうか…ほぼただのROM専の自分にコンバート許可をいただいてありがとうございました。
ryoso | 2014.11.17 23:09 | 編集
ryosoさん、おこんばんは。
おぉ! いやぁ、このたびはホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。
数が数だけに大変でしたでしょう・・。実のところぶっちゃけますと、今回の件で、
「おぉ・・アタシのメッシュもなかなか・・通用するのねェ・・?」なんていうふうに
思えちゃったことが一番嬉しかったりしてます。
や、Ryosoさんお手製の美しいテクスチャあったればこそ、
っていうことを前提として、のお話ではありますが。
そんな意味でも改めて深い感謝を。


ほんとはモットホットなタイミングでご紹介させていただきたかったのですが、
イロイロ仕掛りのほうが楽しすぎてつい・・w 本来ならこれだけで一本記事
上げちゃおうかな、とも思ったのですが、そうなるとやっぱり使用SSとか欲しいよねぇ~
でもそうなるとSkyrim導入しなきゃだよねぇ~そうなるとSS撮れる段階まで
持ってくのに余裕で一週間くらいかかっちゃうよねぇ~・・というアレで、
こんな半端な紹介になってしまいむしろ申し訳なくも思ったり。。

言うてもコレで記事一本やっつけたらやっつけたで、だいぶその、
手前味噌感がすごい感じになっちゃうだろうし、コイツどんだけ自分好きなのよww的な?w


それにしても、初リリースとは思えないほどの手際にただただ感心するばかりです。
あの、ディスクリプション?ページの凝りようとか、アレ、画像とか文字装飾とか、
やりかたよくわかんないので未だにプレーンテキストコピペです・・w
コメントに対するリプライとかサポートとかも、流暢に英語でやりとりしてはりますなぁ・・とか。


お手製のテクスチャもただただ感心しっぱなしです。以前も言いましたが、
まさにあんな感じのを自分でこさえたかったのよ・・w あ、その節は
描き方のレクチャー、ありがとうございました。まだ試せてないですが、そのうち
また髪型こさえたい病が発症したときに試してみたいと思いますw



・・あ、そういえば・・アフロにひよこちゃんが乗ってないことにお嘆きのかたが
約一名ほどいらっしゃいましたw アタシじゃないですよw
まあ、さすがにアレは・・それこそロア原理主義者が怒り心頭になりそうなので
避けるが無難ですよねww
屁ぷし | 2014.11.17 23:57 | 編集
ヴぇ~~・・ やっとうんこ出た・・ 早く寝ないと
屁ぷし | 2014.11.18 01:15 | 編集
診断結果:「デブ、やせろ」
屁ぷし | 2014.11.18 15:35 | 編集
なんだかブレザー系がエライ勢いで増殖しつつあります。
や、ブレザーとっぱらった系? シャツのみとかシャツ+ベストとか。
こうなってくるとやっぱりリボンだけじゃなくてネクタイも欲しいところですね・・。

あとちょっとニーハイとパンストに素体仕込んでスケスケにしてみました。
やたらエロっちくなっちゃいましたよコレ。。

アラヤダ、SS撮り忘れちゃった。エヘッ。



そんなこんなでちょっと大阪行ってきます。
ではごきげんよう。
屁ぷし | 2014.11.19 00:28 | 編集
なにこれ、コメ欄てyoutubeのリンクってNGなのン?! 前からそうだったっけ・・?

ていうかもう少しわかりやすいメッセージ頼むでホンマ・・
「書き込み制限を受けてます」じゃ意味がわからんよ
屁ぷし | 2014.11.19 00:30 | 編集
帰ってくるなりパンツの作り直し
http://blog-imgs-62.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3007-001.jpg

リボンがテクスチャ直書きの残念な感じだったので立体化、柄も少々追加。

ヤッパリしましまはイイねェ~・・
屁ぷし | 2014.11.20 19:38 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.20 23:37 | 編集
鍵コメさん、おこんにちは。
も~!うざいなんて思うわけないじゃないですかぁ~!プンプン=3
※40過ぎのオッサンが「プンプン=3」とか言ってすんません・・
※リムヘアーの件は帰宅してからご連絡いたしますね。


リボン、イイでしょうこれ。そう、いとも簡単に・・って、いやあ実のところ
アタシもざっくり簡単にやっつかんべ~って侮ってしまい、ことのほか時間持ってかれました・・w
手段を選ぶのに手間取った、というか、試す方法試す方法ことごとく裏めった、というか。
「こういうアレならアレっしょ! カーブっしょ、カーブ!」ってやったらイマイチすぎて、
「じゃ、じゃぁ・・円柱! 円柱からやってみよう!」⇒玉砕 ⇒ループ
みたいなアリサマでした。

>診断結果
いやぁ、今の時期にかぎらずご飯がおいしいんですよねぇ~・・
よく、タバコやめるとご飯がおいしくなって太っちゃうぞ? とか聞きますが、
アタシ、これ以上ご飯おいしくなっちゃったら気絶しちゃうなあ、
太るどころの騒ぎじゃねえな! ・・ってことでなかなか禁煙できません。

>筋肉
いや、ふつうに小デブちゃんです。


※ていうか大丈夫ですか? ちゃんと睡眠とってます?w
 あんまり無理したらあきへんで?
屁ぷし | 2014.11.21 14:48 | 編集
裾出しシャツ+ベスト、ついでにネクタイもこさえちゃいました。
http://blog-imgs-62.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3007x.jpg

だいぶ増えてしまいましたねコレ。今更ですが。
この裾出しはアレかね、ブレザーとも合いそうかもわかりませんね。

ちょっとアレね、半袖シャツも欲しいけど我慢しとこう・・
屁ぷし | 2014.11.22 01:37 | 編集
やっぱりチェック柄もイイですねぇ・・
http://blog-imgs-62.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3008.jpg

ちょっとアレだ、いい加減コレで一旦〆よう。キリがない。
屁ぷし | 2014.11.22 18:08 | 編集
よ~し、後はチョッキのテクスチャだけだー。がんばるぞー。


・・・スカートの10何個目かを登録してたとき、

「おまえ・・ほんとにコレでイイのか・・?」

っていう声がこころのどこかから聞こえてきた気がしますが、あえて無視して
28個登録してしまいました。スカート無しも含めると32個か。

も~さすがにここまでやったらとりあえずブレザー系は入れたいもの全部入れきった感。

・・ほんとは白いスカートもいいな・・? とか思ったけどソレは
セーラー服まで我慢しときます。
屁ぷし | 2014.11.23 03:20 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.23 05:40 | 編集
まいどでっす。

裾出しシャツとかまたニッチなものこさえてますねw
普通の人だったら頭に思い浮かびもしないものだと思いますよw

こりゃまたグレイメア亭のヒヨコちゃんの中開いて驚愕することになりそうですな、バリエーションw

ちなみに以前にも話したと思いますが、私の環境だとグレイメア亭は建物が大きくなっちゃっているのでヒヨコちゃん達が空中に鎮座ましましております。

私も喫煙者ではありますが、昔から吸う本数は多い方ではなかったのに最近またちょっと減らしたら体重が激増してちょっと困ったことになっておりますw
鋼鉄蒸気 | 2014.11.23 09:30 | 編集
鍵コメさん、おこんにちサンデー。
イロイロやっつけてたら「おはようサンデー」とは言いにくい時間になってましたw

>原チャリ(夢)
ウッハww マジすか!?ww そりゃまたなんともタイムリーというか、
不思議な現象ですね・・w オモロイw 偶然にしてもアレですね。
しかもこちらの見た夢のバイクもまたぐタイプでした(確かTZR50? だかそんな系)
そちらのコメ欄でその名前見かけたからかしらねェ。。。
神経うんぬんは神経直結みたいでちょっとサイバーチックですねw

・・言うてもアタシ、原チャ運転したのって過去に2度位しかないですw

>ヘアの件
はーい、了解であります。ヒマを見て先方にお伺い立ててみます。
お返事きたらご連絡いたしますね。
アタシとしても実現したら間接的に(?)名誉なことでありますので
あまり恐縮なさらず・・w


■追伸
オッケーいただきました~!
屁ぷし | 2014.11.23 14:08 | 編集
鋼鉄さん、おこんちサンデー。
まいどや~ん。

>裾出しシャツ
えっw そっ、そうかな? えっへへ~。ニッチですかね?
へそ出しシャツとかなら、結構ありますね。
いやぁ、実のところ「女子制服」とかでググると、ホンマモンぽいのに混じって
高確率でエロコスとかあってですね、ヘソ出しどころの騒ぎじゃねえぞコレ!
みたいのとかあるとまたそこで道を踏み外しそうになってとても危険ですw
そういうキワドイ系もゆくゆく混ぜてみてもイイかもわかりませんね。

まあとりあえずこの裾出し関連でいい加減出し切った感があるので、一旦〆て
仕上げの段であります。・・ほんとは半袖シャツも欲しいのですが、それは季節柄アレだし、
今回は見送っときます。

それよりスカートが・・ね。えらいカサ増しに一役買ってくれやがりましたw

あ、ちなみに今回のヒヨコちゃんはやっぱり少しカテゴリごとにコンテナ分けする予定でして、
そうなるといつもの並びに並べていくと別シリーズとのバッティングのおそれがあるため、
地面に展開することになりました。やった! ・・地面に埋まっちゃったりして・・。

>タバコ
えっ! やっぱり減らすだけでも体重にはねかえってくるものなんですか!
ていうか激増ですかww 結構増減激しい体質なんですかね?
たまにいくら喰っても全然太らない人とかいるけどほんとうらやましいですわ・・。
友人に100kg超と50kg強(痩せマッチョ)のコンビがいるのですが、
その痩せマッチョのほうがそんな体質みたいで、飯屋とかで二人並んで
同じ量食うんですよねェ・・w たとえばラーメン大盛りとカレーライスとか。
むしろ100kg超のほうが自然に見える量。燃費悪いよねェ?
屁ぷし | 2014.11.23 14:31 | 編集
うへぇ・・ちょっと横になったらこの時間だよ・・もったいないなあ・・
屁ぷし | 2014.11.23 19:09 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.24 00:03 | 編集
鍵コメさん、おこんにちは。
エッヘへ~。お役になてたのならば何よりであります。
そんなわけで、記事楽しみにしときますw ・・とか言うとハワワ!ってプレッシャーに
なってまた無茶しそうなので、あまり無茶せんとのんびりおやりなすってくださいまし。

割愛した部分は・・じゃあちょっとのちほどそちらにてw


>裾出しシャツ+ベスト&ネクタイ
ウヘヘw イイでしょうコレw 結構ですね、ネクタイがこう見えて割とクセモノでした・・。
服と服の間に割り込ませたので、当初はまあ当然突き抜けまくりましたw
ほんとはもう少し長くしたかったんですが、そんなアレもあってちょっと半端な長さに
落ち着いちゃったのです・・。

>たばこ
そうそう、アタシの友人もなんか感覚、特に嗅覚が蘇って、細かいニオイの違いとかに
気づいちゃうとか言うてました。その人も禁煙したとたん、彦摩呂みたいに
なっちゃいましたww もし禁煙するなら相当気をつけんとヤバいことになりそうです・・。
屁ぷし | 2014.11.24 13:58 | 編集
なんか・・「セーラー」でぐぐったときと「Sailor」でぐぐったときの
ギャップがひどすぎるんですがww

・セーラー http://bit.ly/1pdObGh
・Sailor http://bit.ly/1pdOil3

海外だとこういうアレなんですかね?
屁ぷし | 2014.11.24 14:01 | 編集
まあ・・そんなことより、ゆうべしこしことアイコンこさえてたわけですよ。そんでひと通り出来上がったトコロで学ランといっしょのフォルダに放り込んだところ・・

総数105個になっちゃいました。

言いうてもアレ、学ラン長ランはHGECとRMで別アイコンもあるので=アイテム数ってことではないですが・・。

さて・・CSで登録しt

(・・日記はここで途切れている)
屁ぷし | 2014.11.24 14:11 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top