2012
08.09
Thu
こんにちは。屁ぷしです。どうもすいません。


050, 054, 057(前髪デコッパチパターン)を少々手直しいたしました。

これに伴い、各記事中のダウンロードリンクを修正いたしました。


※既にダウンロードしていただいた方へ

既にダウンロードしていただいた希少な皆様、各ファイル単体(nif + egm)をアップいたしました。
▼こちらからどうぞ。

[ 050 ] [ 054 ] [ 057 ]

お手すきの時にでも差し替えていただけたらありがたく思います。お手数おかけして申し訳ありません。


修正内容は▼こんな感じです。




ポニーテールにこのデコッパチを移植中に気づいた(のがそもそも遅すぎ)ですが、やっぱり割れ目分け目が皆無だとすごく不自然な感じであるなぁ、と。

気になり出したら気になって気になって。修正せずにはいられませんでした。


各ファイルとも既に5~10人くらいダウンロードしていただいているようなのでそんな希少な皆様に申し訳が立たない気分でいっぱいです。どうもスイマセン。


あと、実はもう1つすごいチョンボが。

先日アップした052+x01(ロング+アフロ)なのですが、1度アップロードし直すとリンクが変わることに気がついてませんでした。。なので今日まであの記事のリンクは「そんなファイルありません!」ページにリダイレクトされてしまっていました。こっちも修正しておきました。重ねて謝罪させていただきます。

(どうもダウンロード数が伸びないなあ、やっぱりアフロとかふざけたことしてるとダメなのかなぁ‥って思ってました。テヘ)


こんな調子ですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/14-ee9c544c
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top