2014
10.03
Fri
はいコンニチハ。血迷った屁ぷしです。


突然ですがリリースしてしまいました。


ハイ、どーぞ!

■ART OFFICIAL AGE

1-ScreenShot2856.jpg
※今回コラ無し

おっかないのでしばらくNexus見れません。

 
 
 
ハイ、そんなわけで一体全体何がどうなってるのかと言うと、実はついこないだアタシが大好きなプリンスが超久々に新譜をリリースしたのです。しかも二枚同時です。3年以上ぶりです。多分。

ART OFFICIAL AGE」と・・あとなんだっけ、名前がややこしい・・そう、「Plectrum Electrum」ですね。二枚言うてもまあ最初の一枚はプリンス名義であとの一枚は例によって「サードアイガールズ」とかいう適当なオナゴをチョメチョメしてアレしちゃった系(?)ですね。相変わらずですねあのオッサン。

どちらもとてもプリンス。どこをどう切ってもプリンス。超プリンス! っていう素晴らしいデキバエでして、まあまだ通して10回も聴いてないですが非常に満足しております。

そんなわけで嬉しくなっちゃった勢いに任せてオブリで再現できないかと思いついてしまったのが運の尽き。とりあえずざっくりでっちあげてみたところ思いの外それっぽくなっちゃったので勢いついでにリリースしちゃおうか、せっかくだしNexusにアップしちゃおうか、という流れでございます。



前置きはいい加減にして例のアレ行ってみます。


場所は例によって旅荘GreyMareの屋根の上・・ではなくて裏手の煙突の根本らへんです。

1-ScreenShot2853.jpg

1-ScreenShot2854.jpg


今回はだいぶ突貫だったのでひよこちゃんもこんなアリサマです。

1-ScreenShot2855.jpg



続いてサンプルとかをグダグダと。



1-ScreenShot2859.jpg

ヅラですね。ヒゲ付きです。egmもこさえたのですが、ヒゲはさすがに浮いちゃいますね。

1-ScreenShot2863.jpg

あと、表情つけたり口パクしたりするとエラいことズレるんだろうかなぁ、とか思っていたのですが、割とそんなに気になるほどのアレでもなかったもよう・・・

1-最近の更新87

・・イヤ、やっぱり気になりますかねw どうでしょう。


次、グラサン2種。

1-ScreenShot2860.jpg

1-ScreenShot2862.jpg

なかなか悪そうな感じになりましたねコレ。上のが元ネタっぽいアレで、下のは・・まあなんとなくさみしかったのでもう一つ、って感じのアレです。ちなみに超今更ですが元ネタはこんなアレです。



・・相変わらず、なんというか・・センスがヒドイ、いや、スゴイですねしかし。ソレはソレとして最初はナカナカの再現度・・かと思っていたのですが改めて見るとそうでもないか。ちょっとグラサン角度付け過ぎですかね。エヘヘ。





せっかくなのでこないだ増えたかず子さんズにも付けてもらったのですが、

1-ScreenShot2868.jpg

案の定ヒドイアリサマになってしまいました。





ハイ、そんな感じでスゴイ後の祭り感ww いや笑ってる場合じゃないかもですが、まあ祝い事なのでたまにはこんなふうに羽目を外してみるのもまた一興。そういえばコレは変なものセットに入れるべき案件だったかしらねェ・・などと今更ながらそんなものもあったっけなあ~と思い出してしまった感。






1-ScreenShot2867.jpg


よーし、がんばるぞ~。





そんな感じで今回はがんばりがいつにも増しておかしな方向にシフトしてしまった感じですね。実のところ次はいよいよ学園モノセットに手を出そうかな、というか既に手始めに学ランに着手しちゃってたりします。今回のSSでかず子さんが着てるのが超アルファ版だったりします。とりあえずの確認用に召喚してみたところ割とナカナカそれなりに学ランっぽかったのでヨカッタです。この方向でやっつけよう。


そういえば今回のコレはケンちゃんだとこんなでした。

1-ScreenShot2858.jpg

やっぱりヒゲがネックですね。口パクにも追従するようなステキな仕組みってなんか無いんですかね。




1-ScreenShot2869.jpg
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
comment 45 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/135-5df062cd
トラックバック
ぼやき
そうだ、これ、なんかアレみたいだなァ・・えっと、あれ、なんだっけ・・って夕べ全然単語が出てこなかったのですがやっと思い出した。チンピラですね。どチンピラ。すっきりした。

たいして難しい単語でもないのにすっぽりと出てこないこと、あるヨね。ないですか。すいません。歳ですかね・・


っていうのはアレとして、Nexusから落ちてこないとの情報が。。。ムムム。
帰ったら確認してみます。。。落とすほどのアレでもない気はしますがw

コレはアレかな、殿下のたたりですかね。バチが当たってしまったのかも。ナムナム。


■追記

確かにマッチロケページに誘導される系。なんなのこれモ~。Nexusしっかりしてよモ~。そういえばちょっと前にヒデマロさんが同じような目に合っていた記憶が。アレは・・ほっといたら治ったんだっけ? しばらくほっとけばいいのかしら。

ていうかこんなアレでもそれなりの数落とそうとガンバってる人が居るなんて世の中広いんだナァ~・・って人事みたいに考えてしまいました。


■追記の追記

どうやら落とせるようになったもよう。特になんもしとらんけど・・w
屁ぷし | 2014.10.03 10:25 | 編集
http://bit.ly/1vyWR8x

だいぶ寄り道してしまいましたがボチボチまじめに学ランやっつけないとですね。
屁ぷし | 2014.10.03 10:29 | 編集
カワイイおぢさん
屁ぷし | 2014.10.03 10:39 | 編集
そういえば・・前回の増え~るかず子さんで、はからずも「かず子さん(ひよこアフロ)」が一人増えてしまったのですが、まぎらわしいので「アフロちゃん」とかにしようかと思った矢先、その他のみなさんまでアフロ状態でますます混乱というか混沌の度合いが深まっていく秋。

それにしても夜も深まるコロにリリース作業始めるとかもうやめたほうがイイですね・・朝がキツイ・・
屁ぷし | 2014.10.03 12:02 | 編集
しかしまあなんと申しますか・・ありがたいやらもうしわけないやらww
屁ぷし | 2014.10.03 13:33 | 編集
頂きましたよー(ΦдΦ)ノ 毎度有難うございます。
落ちてこなかったのはNexusの調子が悪かっただけみたいですね。

このアフロはアレですね、元ネタ知らない僕としてはどちらかと言うと
「ハンパねぇ」って感じですね。
何の事かは画像で検索して下さい。

じゃそういう事で。
YAHI | 2014.10.03 14:25 | 編集
こんにちは~。

初コメですw

ヅラと口ひげと歯抜けいいですね~w
志村けんのコントを思い出しましたw

動画のネタで使えそうですw
セシルとアクアとミリアムの悪ふざけで使おうwww
レスタト | 2014.10.03 15:09 | 編集
YAHIさん、お昼ニチハ
おっww ご利用おありがとうございますw
いやぁ、どうもすいませんw
なかなかに久々の暴挙に我ながら唖然としております。


ハイ、どうやらNexusが変だったもようですね。アタシもさきほど昼休みくらいに確認してみたところ、
今の段階では無事落ちてくれるみたいでした。最近、メッキリ暇になって社内いても
あんまりやることがないんですw はやく帰りたいな・・

元ネタはアレです、何を隠そう米歌手、プリンスさん(56)ですね。
もう生ける伝説というか「えっ?!生きてたの?!」
・・ってのはさすがに言いすぎかしら。まだ56みたいですし。
まあ、だいたいそんな感じの大御所さんです。
いやぁ~アタシ好きなんですよこの人。昔は「なにこれ!キモい!」
って思ってたのですが、だんだん気持ちよくなってきました。

「ハンパねぇ」でググってみました。こんなアレですかね?
http://bit.ly/1xIYTqQ
これは・・なんか見たことある!
まあ、そう、見た感じだいたい似たようなアレなので問題ないですw

まあしかしちょっとわからんことあっても簡単にヒットしちゃうとか
便利な世の中になったものだねェ・・。
屁ぷし | 2014.10.03 15:30 | 編集
レスタトさん、おこんにちは。
アラアラ! こちらでは初めまして。
まぁ~ようこそおこしくだすった。ままま、どうぞゆっくりしていってね!

エッヘへw いやぁ、なんだかまあ大抵勢いだけでやっている感じではあるのですが
今回は特にアレな感じになっちまいましたw そう、ドリフ的ですねw
歯抜けはさすがに今回のMODには含まれませんw 楽しいですよ歯抜け。是非抜歯。

志村けん、と言われて思ったのですが、アフロをもう少しこじんまりさせて
五円ハゲつければドリフの子供コント風にもなりそうですね。
そうすると、あとあおっぱなもいりますね。それこそ誰得ですがw
や、まあこの現段階ですでに誰得感が半端ないですが・・

おぉ、ネタに使えそうですか! こんなアレにも使い道があるとするならば
作った甲斐があるというものですw ありがたや・・。
まあ、その、ご覧のとおり、たいていキャラが破綻・・てよか崩壊するので要注意ですw
屁ぷし | 2014.10.03 15:54 | 編集
ウォ! 記事中のNexusへのリンクのスペルが間違ってるww
あとで直しておこう・・
屁ぷし | 2014.10.03 16:04 | 編集
・・? どういうわけだか生八ツ橋のゆるキャラにフォローされた・・
屁ぷし | 2014.10.03 16:39 | 編集
あんまりヒマなので「オブリビオン 家 作成」とかでググってみる。
⇒「Oblivionのすすめ!」の該当記事がヒット
⇒読みふける
⇒なんか家造り楽しそう・・(今ココ)
屁ぷし | 2014.10.03 16:55 | 編集
しかしみなさん、結構抵抗ないのねェww うれしいけどもうしわけないですねw いや、嬉しいですけれどもww
屁ぷし | 2014.10.03 19:54 | 編集
こんばんは( ‘ - ‘ )

Nexus覗いてみたらこれまた個性的なものをおこさえなさってて超スマイルになりました。

プリンスというと一時期へんてこマークなお名前になってて『元』とか付けて呼ばれてた方でしょうか。

今はまたプリンスなのですねえ。
今度は『元へんてこマーク』とは呼ばれないのですねえ。
親戚家族とかにも『おい、元へんてこマーク』とか呼ばれたらええのに。( ‘ - ‘ )
ちるし | 2014.10.03 20:20 | 編集
ちるしさん、おこんばんは。
おこんばんは( ‘ - ‘ )
ちょっと真似してみましたw スンマセン。

オッw 見つけてしまいましたか・・
アラ! しかもエンドースメント! ありがとうございますw
ホンマでっかww

いやぁ、ハイそうなんです、アタシはプリンス好きでねぇ・・ある時期(2010年くらい?)
まではコンスタントに毎年一枚程度はリリースしてたのにそれ以降メッキリ・・
で、今回、突然のコレでちょっと個人的に祭状態になってテンションおかしくなっちゃったんです。


>一時期へんてこマークなお名前
そうそう! 変なマークになってしまってましたねこのオッサン。O+>こんなの?
ラブシンボルだかなんだか言うらしいです・・って思って調べたらコレ、
日本限定の読みなのか。。「本人も特に発音は決めてなかったため」っておいオッサン・・。
なんか自分でも困っちゃったんじゃないですかねコレw
「GoldExperience」とかだと日本版では「ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス」
(かつてプリンスと呼ばれたアーチスト)とかメチャクチャ長ったらしい表記になってますね。
「Come」とかだと「Prince 1958~1993」とかなってて、死んじゃったの?! っていう。。

そういえば今回は特に意識してなかったけど誰名義なんだろう・・ッて思ってアマゾン行ったら
普通にプリンスでしたね。てことは・・

>『おい、元へんてこマーク』
て呼ばれてるかもわかりませんねw このオッサンならそう呼ばれても「ハイ?」
とか普通に返しそうな気がしますw
屁ぷし | 2014.10.03 21:21 | 編集
そういえば今回のコレのグラサンですが、どっちもレンズは別オブジェなのでニフスコとかで消しちゃえば普通の伊達メガネっぽくなったりするかもわかりませんね

こんな感じ
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2873.jpg
屁ぷし | 2014.10.04 01:17 | 編集
しかしうちの子はカワイイな・・
屁ぷし | 2014.10.04 01:20 | 編集
こんばんは♪

これの元ネタってプリンスメガネだったのですねw

プリンスといえば、

「ぶー ぶっ ぶっ べっ♪」

とか

「ぱー ぷー れん」

などが好きでしたw

でも今聴き直してみたら、

「ぶー ぶっ ぶっ べっ♪」

じゃなくて、

「りー れっ こっ べっ♪」

の間違いでしたw
AQUARIA | 2014.10.04 17:34 | 編集
あ そうか 分かったw

「ブルー ブルベット」と

「リトル レッド コルベット」が混ざったまま記憶してたんだw
AQUARIA | 2014.10.04 17:42 | 編集
お疲れ様どすえ。

早速頂きまして、Twitterでご覧のとおりの惨状でございましたw

いや、私もニワカなんであれなんですが、まだ活動していたんですねw
とか言っちゃうとファンの方に失礼かもですが、新譜出たよーって言われるまで存在そのものを忘れておりましたw

レンズ無しバージョン、ちょっと惹かれますねw
これはちょっとアタイもやってみようかと思いますw

鋼鉄蒸気 | 2014.10.04 18:43 | 編集
ってなわけで早速nifいじってみました。

http://blog-imgs-67.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20141004212649460.jpg

気持ち上に行ってる感じですかね?
鋼鉄蒸気 | 2014.10.04 21:31 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
ごりようありがとうございますww
超久々の新譜だったので勢い余ってこんなアリサマです。
「そういえば好き好き言っといてあんまり本人のこと知らんかったなぁ~」
って思って今更ながらWikiってみたのですが、イロイロわかって楽しかったです。
ただ、肖像権とかにも結構ウルサイみたいで、今回のコレは大丈夫だろうか・・
まぁ、大丈夫だよネ、なんてちょっと焦ったりも。

ハイ、実のところこれまた好き好き言っといてアレですが、割とニワカだったりします。
「ぱ~ぽ~れぇ~~ん」はタイムリーで聴いててナカナカええねコレ、
って思ったものの、「キッス」のトレイラで「何これwキモいww」ってなって
「LoveSexy」のジャケットで「何これ?!キモい!!ふざけんな!」
ってなってソレっきりでしたww まだ若かったんですネ。

大学あがったころに変なマークになりたてのアルバムがサークルで流行りだしたので
アタシも聴いてみたらかなりヨカッタのでそれ以降ドップリ・・かと思いきや
よく考えたらそんときはソレっきりでした。確か。

本格的にハマったのは・・いつくらいだろう。。? うーむ。

ま、まぁ、そんなわけであまり昔の曲は知らなかったりしますw
リトル・レッドコルベットはなんか聴いたことある気がします。
どんなでしたっけ。後で探してみよう。
屁ぷし | 2014.10.05 02:16 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
ごりようありがとうございますww いやほんとスンマセンw
先陣きってのSSもありがとうございました。
昨日は会社で見てしまったので一人声を殺して震えてましたw
しかしほんとみなさん無茶しよんなぁww って思いましたw
いや、自分で作っといてアレですがw

おっ、
>私もニワカ
ってことはひょっとしてファンでらっしゃる?! なんかうれしいw
そういえば鋼鉄さんの音楽話ってほとんど聞いたこと無い気がしますね。
どんな趣味なのかしら。。なんか守備範囲メチャクチャ広そうな気がしますw

まあ、何を隠そうアタシも人から教えてもらって今回の新譜知りました。
うちのバンドのメインのギターの人がねぇ、アンテナ半端ない人なんですよ。。
そんなに集めてどうすんの!ってくらい聴いてるみたい。まあおかげで
今回も知ることができたわけですが・・ちなみにアタシのアンテナは
昔っから低性能でぶっ壊れてるのでまったく新しいものを拾ってくれませんw


そして、おぉ、レンズ外してみましたか! そう、ちょっと・・
てかだいぶ上よりですねw むしろずり下がり気味のほうが好きなので
コレはなかなか使いドコロがアレですね・・

学園モノセットで丸メガネこさえる予定なので
ソレまでのツナギってことでヒトツ・・w
屁ぷし | 2014.10.05 02:31 | 編集
いいよいいよ~
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2874.jpg

あとは白シャツとかもこさえようかね。靴もか。
屁ぷし | 2014.10.05 02:53 | 編集
シャツはパンツインとアウト両方欲しいよね~
長袖と半袖あったほうがイイかな?
学ラン、前開き版もほしいな~

・・とかやりたいこと山積みでなかなかセーラー服に移行でけへん
屁ぷし | 2014.10.05 02:54 | 編集
私が少な音楽ってまさに80年台の洋楽が中心でして、特に大好きなのがTHE POLICEやソロのスティング、ABBAとかその辺りでございます。
特にスティング大好きでして、PVとか画質が低下するほど見まくってましたわw
以外だったのはさむなさんがやはりスティングの大ファンで、名前の由来がスティングの本名の「ゴードン・マシュー・トーマス・サムナー」から取ってたってところですね。
スティングファンがいて嬉しかったw

ちなみに私のアンテナはかなり昔に倒れたまま放置されているので性能どころの話ではなくなっている模様。

学ランはケンちゃんがさすがに似合いますなw
コレは学生靴もいいですが、ぜひとも下駄もお願いしますw
鋼鉄蒸気 | 2014.10.05 07:13 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんサンデー。
おぉ、ポリスですか! アタシも好き・・って言えるほどは聴いてないですが・・
スティングもイイですね。なぜかアタシはスティングと聞くと「砂の惑星」を
思い出してしまいます。。観たこと無いのに。

そういえば学祭でポリスやったの思い出しました。ドラムですがw
なんか、ポリス好きのベース二人がポリスやりたいねぇ、でもオレらどっちもベースだねェ、
って話してて、じゃあアタシがドラムやるからどっちかギターやりなさいよ、っていう。
「Roxanne」とか「Message In A Bottle」とかやりました。
スティング担当が歌う「Roxanne」が、どう聴いても「お~くさぁ~~ん・・」
にしか聴こえなくてなかなかおかしなバンドになってしまいましたw

ほんで、おぉ、さむなさんの由来がそんなところにあったのですね。
じゃあ鋼鉄さんも「ゴードン・鋼鉄蒸気」とかにしてしまうとか・・。
しかし本名長いのねェ・・w


ハイ、さすがケンちゃん。硬派なだけあります。
コレはまだまだいたってノーマル版なので今後イロイロ増やしていきたいです。
下駄、イイですね! 見落とすところでした。バンカラといえば下駄ですよね。
そうなると先が割れちゃった学帽とかも欲しいトコロ・・

まだ学ランだけだというのに作りたいものがドンドン増えていきますww
学園モノ、おそるべし・・
屁ぷし | 2014.10.05 18:11 | 編集
そんなわけで、ってこたないんですが超久々にバンドの練習に行ってきました。雨ひどいんだから学級閉鎖でいいじゃんヨ・・とかブチブチ言いつつ。案の定半年以上放置してたのでギターも弦がサビサビで指先切らないようにおそるおそる弾いてました。

なんかもう歳だし、重いギター抱えてウロチョロすんのも堪えますね。久々にメンツに会えるのは楽しいんだけども。ソロソロ潮時かねぇ。
屁ぷし | 2014.10.05 18:21 | 編集
とりあえず白シャツ二種こさえたのですが・・
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2875.jpg

なんかパンツインのほう、気持ちウエスト高すぎかしらねェ・・?
屁ぷし | 2014.10.06 00:07 | 編集
屁ぷし | 2014.10.06 00:33 | 編集
うん、エエんでないかい?
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2876.jpg

・・ほとんど変わらんようにも見えるけど、ま、まあコレでイクかしらね。
屁ぷし | 2014.10.06 00:57 | 編集
やべぇな・・学ラン楽しい。キリがない。。
短ランも欲しいし、ボンタンも欲しい。逆にピチーっとしたのも欲しい。ズボンのスソまくったパターンも欲しい。両方と片側と。。
屁ぷし | 2014.10.06 01:16 | 編集
苦労して出社してもヒマであることには変わりないのよネ・・
屁ぷし | 2014.10.06 10:24 | 編集
ヒマだったのでコメント欄に画像貼り付けできないか調べてみたらアッサリやりかたが見つかってしまったのでまたヒマになってしまいました
屁ぷし | 2014.10.06 12:57 | 編集
ここんとこ進捗をココでぼやくことも増えてきたのでこれはちょっとイイかもわかりませんね。エッヘへ~。

エッチなのを貼っちゃダメだぞ?(フリでなくマジで)
屁ぷし | 2014.10.06 13:06 | 編集
フムン・・とりあえず過去3ヶ月分くらいのぼやき欄確認してみたけど、特に大丈夫っぽいわネ。枚数増えると重くなるやもだけど、言うても何百枚も貼るコタないし大丈夫でしょう

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2819.jpg
屁ぷし | 2014.10.06 19:44 | 編集
コメ欄に画像とか貼れたんですか!
これは覚えておきたい機能ですね。
YAHI | 2014.10.06 20:07 | 編集
なるほどわからん
YAHI | 2014.10.06 20:34 | 編集
お邪魔します~!
あ、とりあえず前記事のボラギノールは
超ツボでございました。
笑いすぎて、涙と鼻水がで溺れるかと
思いました。
あの明後日方向を向いてる感が素晴らしい!
さすが、我が心の師でございます。
てか今回のMOD、なぜか僕にはクロマティ高校に
でてくる山口ノボルを思い出してしまいました。

あ、それとさらっとP-Kazucoも頂きました。
屁ぷしさんとアクアリアさんに改めて
感謝でございます。
トライワット | 2014.10.06 21:06 | 編集
YAHIしゃん、おこんばんは。
おバンにゃんワ

>コメ欄に画像貼り付け

ここを参考にしました。

http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-168.html

参考・・てかテンプレートにほぼほぼ貼り付けただけですw
じゃばスクリプトとか、アタシゃてんで門外漢なんで・・
多分、YAHIさんならすぐわかるんちゃうかしら。
レッツトライ

※まんまだと原寸表示になるので、スクリプトの置換後の文字列に width='360' って
 追加して小さく表示させるようにしました。
 あとはテンプレの変数に合わせたくらい。
 うーん、コレかな? って感じで手探り状態でした。
屁ぷし | 2014.10.06 21:08 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
おぉ、お元気でしたか?

>ボラギノール
またまた先生、何をおっしゃいますやらw
何を隠そう、あなたこそ一連のボラギノールシリーズの仕掛人様ではありませんか。
あのときいただいたコメントに「ピ~ン」ときていざやってみたら面白くて・・
あれ以来、隙あらばあの目線のSSを撮ろうと機会をうかがっています。
なんかこう・・自然とあの「じにぃ~わっ、ボラギノぉ~るっ♪」ってのが
脳内再生されますね。なんてこたないSSもなんだか無性に晴れやかなソレに早変わり。
ボラギ効果おそるべし・・

そして今回のコレは、まあ、だいぶ事故案件に近いものがアリますねww
クロマティ高校、いましたね、こんなアフロ。いやいやキミは高校生じゃないやろ・・
って、ソレ言っちゃったらあのマンガ成立しなくなっちゃいますねw
はい、確かに似てますねw 言うてもアフロ+グラサンの組み合わせなら
大抵似てしまいそうですがw それはそれとして、なんか今回のこれ付けた
かず子さん、なんとなくミスターマリックっぽいナ・・って思ってしまいました。


そして、P-Kazuco、ごりようおありがとうございます~。頑張った甲斐があります。
ガンバったのはほとんど全部アクアリアさんですがw や、笑いごっちゃなくて
ほんと感謝であります。どうかかず子さんを末永く可愛がってやっていただけたならば
アタシもうれしいです。旅のお供でも夜のお供でもなんでもござれでございます。
屁ぷし | 2014.10.06 21:28 | 編集
今度のベルトは完璧だな!(ウェイト的に)
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2878.jpg

・・地味だけどね。
屁ぷし | 2014.10.06 23:53 | 編集
しかしまあ・・鴉さんのククリ、鞘もスゲェなコレ
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2877.jpg
屁ぷし | 2014.10.06 23:54 | 編集
最大で幅360pxになるように変更してみました。
(幅360px以下なら原寸表示)

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/20141003023354657s.png < なんか暇だわ・・

みたいな使い方も。
だから何?!っていう。
だってヒマなんだもん・・
屁ぷし | 2014.10.07 11:49 | 編集
なんだろう・・FC2にログインしないと、コメントとか最新の状態が反映されない?? 全然気づかなかったけど、今までもずっとそうだったのかしら・・?
屁ぷし | 2014.10.07 13:44 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top