2014
09.11
Thu
こんにちは。屁ぷしのおっちゃんだヨー。

そんなアレでさっそく例のアレ。

kuroco.jpg

「でけたー!」

※画像はイメージかもわからんね。


はい、どーぞ!

■黒子
1-ScreenShot2649.jpg



そんなわけでやっとことっとこリリースでございます。
ドサクサで久々にネクサスに上げてみました。ダハー。

1-ScreenShot2675.jpg



場所は例によってあのアソコ。連れ込み宿。屋根。
コロールの。汚い方。いる。ひよこ。オイシイ・ひよこ。

1-ScreenShot2617-001.jpg

1-ScreenShot2616-001.jpg

なんかね、よーし、場所のSS撮り行くぞ!コラ~!! って勢いこんだモノのあいにくの深夜。団しん也。しょうがあんめえ、時間進めるか・・って思ったのですが、待てよ・・? 黒子だとかえって夜のほうがそれっぽいかもわからんね、ということでそのまま撮影続行。挙句上のアリサマでございます。スイマセン。

無加工だとこんな惨状。

1-ScreenShot2617.jpg

暗いってよかむしろもはや黒ですね。オマエ・・ほんとにコレでいいのか? っていうレベル。


そんなアレはソレとして、今回は順当に頭巾を被せてみました。可愛らしいですね。

1-ScreenShot2619.jpg




ではサンプルなんぞをモソモソと。

1-ScreenShot2596_20140910235712570.jpg




まずはHGEC用全般がこんな感じー

1-01HGEC.jpg

なんかこうやって並べると・・右はしのアレも違和感なくないですか? ないですか。や、でもホラ、シルエットが割と近いので、黒子と言っても過言ではないなんてことはないこともなかったりもしなかったりするかもしれません。ということで「強化黒子」ってしておきました。まあ、名前なんて割とどうでもイイですね。


で、Robert用、こんな感じー

1-02RMv52.jpg

おいー!そこのソレー!黒子?!否!断じて否!!許すまじ!!としか言い様が無いですね。ドーン。まあでも実のところ、こんなに気合入れてRobert用いじくったのは初です。あ、ちなみにAverageベースです。このお蔵入り状態だった鬼の面も陽の目を観ることがデキてほんとに良かったです。一石二鳥です。



そんなわけでHGEC用にしろRobert用にしろ、このはしっこのアレはこさえてる最中はほんとにノリノリで楽しかったです。結構アタシにしてはだいぶ贅沢に頂点使っちゃってます。とくにハーネスと篭手ですかね。その甲斐あってだいぶでかい自己満を感じてます。やった!すごい、オレSUGOI!って思いました。

逆に言うとこの程度で喜べるくらいのアレってことですね。
ままま、なんにしても今の限界を知る上では有意義で楽しい作業でした。
コレ以上はちょっとね・・スキルもそうですが、気力もね・・。


次あれ、手ぬぐいのご利用方法について。

1-sample_20140911001847def.jpg

ご利用は計画的に・・。じゃなくて、今回の頭巾は普通にAmuletなのでまあ、大抵の髪型がはみ出すと思われます。そんなあまりにもアレなそれをなんとかすべく、付け毛つきの手ぬぐいでお茶をにごしたわけでございます。スンマセン。手ぬぐいはHair属性で、一応egmもこさえておきましたが、頭の形状によっては地肌が突き抜けることもあるやもわかりません。ご了承のほど・・。髪色も黒or灰の二択になっちゃうのでロールプレイ重視の方からすれば噴飯モノかもしれないですね。




はい、そんなわけで、通常の流れですとこの後さらに篭手とか具足とか頭巾とかの細部をクドクドと紹介するのですが・・今回ちょっとサンプルSS撮るついでに初めてダンスをシンクロさせてみたところ・・・想像を絶する楽しさでほとんどそれしか撮ってこなった!!という体たらく。

そんなわけでスイマセンがそんなアレなSS山盛りでお茶を濁してみます。



とりあえず通常の黒子から。

1-ScreenShot2679.jpg

黒子とグレ子となんか変な鬼のどこまでやるの。

1-ScreenShot2677.jpg

シンクロとか言ってますが、すんごいマニュアルです。とりあえずケンちゃんとかず江さん踊りスタートと同時taiで止めといてかず子さん踊りスタートと同時にえいやぁで再生・・という超アナログ仕様。

1-ScreenShot2678_20140911001608cee.jpg

そんなアナログなので位置とか向きとかもズレまくり。なんか専用のシンクロシステムとかあったような気もするのですが、なんだっけ、Danceシンクロ・・とかなんとか。随分前に落としたものの使い方がわかんないの。エヘッ。

ちなみにせっかくなので顔出し版の頭巾を使ってます。



ちくしょう、まだまだ貼り足りないけど次は強化版その1。

1-ScreenShot2680.jpg

途端にグレ子が浮いてきたぞ・・?

1-ScreenShot2683.jpg



やっぱり顔出してたほうがかわいいよネ、ってことで早々に次、強化版その2。

1-ScreenShot2715.jpg

ステキよぉ!お客さん、ステキよぉーーー!

1-ScreenShot2703.jpg

オシリが我ながらこう・・なんだコノ!けしからんな・・。ドピュっ。

1-ScreenShot2700.jpg





かず子「アタシもあれかぶりたいな・・?」
1-ScreenShot2736.jpg

っていう声が聞こえた気がするので、被せてみました。

1-ScreenShot2729.jpg

うぉ、かわ・・いい? かな・・? うん・・。

1-ScreenShot2726.jpg

もうどうにでもな~れ。





・・ハァハァ、あぁ・・楽しかった・・

と、まあだいたいひと通りのパターンはこんな感じですかね。っと、ケンちゃん用のがなかったですね。強化版その1はまあ上にいくらでもあるのでその2がこんな感じー。

1-ScreenShot2790.jpg

上っ張り取っ払っただけという。。ちなみに下だけだとこんな感じー。

1-ScreenShot2789.jpg

アラヤダ、ベルト付けっぱなし。ま、まあ、こんな変態風。どっかの世紀末のガソリン屋みたいな。




ハイ、だいたいこんなトコですかねー。

で、さんざっぱら強化版でワーワーキャーキャー言っといてなんですが、今回踊らせてイチバン心踊ったのはこんな着合わせだったりします。

1-ScreenShot2770.jpg

あざといったらねェな! コンチキショーー!!

1-ScreenShot2748.jpg

ニヤニヤが止まらない。我ながらキモい。

1-ScreenShot2741.jpg

この履いてない感。アタシが「この履いてない感」って言った場合の八割方は実際履いてないわけですが、今回も御多分にもれず

2-ScreenShot2744.jpg



あとついでにかぶりもののサイズ間違っちゃった系。

1-ScreenShot2760.jpg

アラレもない。ここで手ぬぐいは正しいサイズ、頭巾を間違ったサイズにすると・・

1-ScreenShot2761.jpg

なんちゃってネコ耳モード。





はい、もういい加減にシロ!このやろう!!っていう声もだいぶ前から聞こえていた気もするのに無視し続けてこんな惨状になってしまい、大変申し訳ございませんでした。


やー、なんかこう、いつにも増して支離滅裂感が無茶苦茶で凄惨な状況ですが、実のところ明日・・つか今日か、ちとまたドキッ!季節外れの出張地獄の続きで九州送りなんです。いうても一泊コースですが。下手こいても二泊。なもんだでかなり焦って記事でっち上げた感。なんだよソレ、付き合わされる方はいい迷惑じゃんよ~、という、ハイ、返す言葉もございません。

そんなわけでちょっと急ぎ足でなんですが、今回のはかなり自分的にグッと手応えを感じつつ、現時点における限界も感じることもできたり・・って、アレ? コレもう言いましたっけ。まあそんな感じです。

次はなにこさえようかなあ。




1-ScreenShot2788.jpg

よーし、がんばるぞ~。





これまたどうでもいいことですが、なんかたまにタマネギ君の顔がすごい勢いで真っ赤なんですが、なんですかねコレ・・

1-ScreenShot2620.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/133-6246a12d
トラックバック
ぼやき
・・アーーッ! 武器(紅白旗)忘れてた・・すっかり。ぽっかり。
・・ま、まぁ・・いまさらやね・・

てことで、逝ってまいります。また銀河のチャンポン行きたいなぁ~
今度は鉄板焼きそば食べたいな。チャンポン屋のくせに看板料理らしい。
屁ぷし | 2014.09.11 02:03 | 編集
かええてまいりました
銀河のチャンポン行ったけど、結局また銀河のチャンポンたべちゃった。大盛り。
屁ぷし | 2014.09.13 14:34 | 編集
帰りの羽田からのバスで初めて上京したっぽい女子二名が
ワーワーキャーキャー言っててかわいかった。
「すごーい・・ドラえもんの世界みたい・・」とか言ってました。
なんのこっちゃかわからんですが、ああいう子らこそ
東京に住めばイイのに、って思いました。
東京はアタシなんかにゃもったいなすぎる。
屁ぷし | 2014.09.13 14:36 | 編集
日常の風景の中に山が見えるトコロに住みたかったな
屁ぷし | 2014.09.13 14:37 | 編集
そういえば例によってガッツリVOD祭りだったんですが、中でも『15歳、アルマの恋愛妄想』っていうののタイトルにやられて、「いうてもどうせアレでしょ? 大したアレはないんでしょ・・」とか思ってたらのっけから激しくオナっててお茶吹きました。違うシーンではガッツリチクビ出ちゃってるしオイオイ!どんだけオレ向きだよコレ!っていきり立ちましたね。

内容はまあ普通に面白かったです
バイト先のおじさんの妄想シーンがオモロカッた
屁ぷし | 2014.09.13 20:12 | 編集
んンっ・・?! しまった、踊りSS、1枚かぶってる。差し替えとこう。。
屁ぷし | 2014.09.13 22:25 | 編集
久々に
どうも、ご無沙汰しております。
久々にブログを覗いたらいつのまにやら記事が増えているではありませんか!
とりあえずKUROCO衣装を頂いて行きます。
ありがとうございます!

次回作はロロナの衣装だと思っといていいんですね!
eeeop | 2014.09.15 02:45 | 編集
eeeopさん、おこんにちは。
おぉ、ごぶさたしております。おげんこ?
エッヘへ~、ま、まあ、こんなアリサマでユルユルと生きながらえております。
一時期、やさぐれて自暴自棄になったりもしてました。

KUROCO、ご利用おありがとう~。コレはアレです、おぶり史上、類を見ない
黒子、と自負しております。他に見たことないし。
さっそくNEXUSのコメで「ヘイ! どうして頭に袋をカブってるんだぜ?! Fxxk!!」
って言われてて絶賛放置中です。他にも「Gumbyなの?ねぇ、Gumbyなの?!」とか。
※Gumbyってこんなアレらしいです。http://bit.ly/1tUWJCU
やっぱNEXUSこえ~。英語こえ~。漏らしそうです。


で、はい、その、ちょっとMOD作りから離れてた時期、萌えポリにムラムラして
PS系のゲームに手を出してしまいまして。へへへ。そんな中で特に
はまったのがアトリエシリーズでした。いやぁ~ほんとスルメですね、アレは。
そんなわけで1枚めのひどいコラはそんなアレの名残です。
ロロナ衣装とかあのシリーズの衣装は確かに作れたら楽しそうですが、
イロイロ難しそうです。。ウェイト的に。ケープとか、ね。
や、ウェイトのみならず、ですけどね。
屁ぷし | 2014.09.15 11:50 | 編集
そんじゃちょっと大阪いってきまーす
屁ぷし | 2014.09.15 13:22 | 編集
かえっただよ
屁ぷし | 2014.09.17 12:53 | 編集
なんやえらいつかれたでこんなまで寝とった・・

あと残すは今度の日曜からの福岡3連泊
それ越せばしばらく何もないのでなんかつくりはじめたいな
屁ぷし | 2014.09.17 22:18 | 編集
制服セットを作るとして、例えばセーラー服とかの女子モノの場合、
どういったパーツ分けにするか、まだ考えがまとまってなかったりしてます。

以前作ったセーラー服は・・たしか、

・セーラー服上(上半身)
・スカート(下半身)
・靴+靴下(足)

っていう構成だったっけかしら。これを踏襲する場合、

靴下が下半身に付随していない=靴下の食い込みが実装できない!

というジレンマががが。ここはおとなしく

・セーラー服+スカート(上半身)
・下半身+靴下(下半身)
・靴(足)

っていうふうにしちゃおうかしら。。。あぁーでもそうすると今度は
着合わせの幅が大幅に狭まるというジレンマ。

着合わせと食い込み、どっちを犠牲にするか。。。悩みどこ。。。
屁ぷし | 2014.09.18 22:44 | 編集
ワンピ風制服とか考えるとやっぱり後者かねェ・・
そうすっとアレですね、下半身素体+パンツ+靴下っていう
単体で見るとなかなかえげつない装備になりそうですね。
屁ぷし | 2014.09.18 22:53 | 編集
そういえばこないの出張は8割方待機で、ずっと病院の待合室で
ぼんやりしてたんです。で、ただぼんやりするのもアレだな~って思ったら
患者図書館みたいなのがあったので物色してたら「プルートゥ」?あのアレ、
浦沢直樹が焼き直した方、があったので読んでみたらエラいことおもしろいですねアレ。

で、とりあえず1,2巻読んでいざ3冊めを・・(ていうかこれ3冊しかないけど全三巻なのか、意外と短いんだな・・)って思って読み始めたらなんか話がつながんない・・よく見たら「8巻(最終巻)」でした。

おいー! 3巻~7巻持ってっちゃったの、誰!? ちゃんと返しときなさいよモ~!

って言うてもしょうがないので大人しく「ぬしさまへ」とかいう小説を読んで
お茶を濁しました。

プルートゥ、続きがきになるのでいつか古本でも買うかね・・
屁ぷし | 2014.09.18 23:01 | 編集
アマゾンで全巻セット(古本)が780円だったのでポチっちゃった。

あ・・ついでにシドニアの騎士とかの続きも買っときゃよかった。
今どんくらいまで出てるのかしらね。へうげものとかアイアムアヒーローって
もう完結してるのかしらね。全然お話覚えてないや・・
屁ぷし | 2014.09.18 23:23 | 編集
おぉ、プリンスの新譜、注文うけつけとるやないけ。
まったく何年ぶりだよほんとにもう・・
屁ぷし | 2014.09.18 23:36 | 編集
おかえりなさいましー^^ノ
残りの出張もお気をつけてくださいね!

新作はセーラーの予定ですか!
ぜひ男性用に上半身セーラーも入れて欲しい所です!

スカートはあえてアクセ系の属性にするとかどうですかね?
パンツ+靴下は楽しみにしてます!!

屁ぷしさんは漫画も結構読まれているのですね!
私の部屋は漫画だらけですw
shopan | 2014.09.19 00:11 | 編集
shopanさん、おこんにちは。
はいーただいまーでございます。
今回と次回の出張は稼働立会といってシステムが本稼働するにあたって
なんかあったらアレだよね、っていう保険みたいな感じなので、何事もなければ
朝から晩までボケーとしてるだけという、かといって何かあったらあったで
一悶着という何かとめんどくさいアレだったりします。とにかく待ちくたびれます・・
気持ち的には楽なんですけどね。拘束時間が長いのがねェ。
もういっそ普通のVitaでも買ってしまおうかとか思ったですが、さすがにそれは
あれなので我慢の待機汁。

そんなわけで、次回はセーラーです! ていうのは軽くウソです。すんません。
セーラーとか学ランとかまとめて学園モノセットっていうのをやりたい、
てのは前々からありまして、ボチボチ手ぇ出そうかしらどうしようかしら・・
ていうアレだったりします。多分今まで出したものとは少し出し方変わる気がします。
今までのは出したら出しっぱなしでしたが、とりあえずポンと出して、都度随時追加更新・・
みたいな。実はそんな感じで他にもいくつかシリーズ化したいものがあったりもします。
「普段着セット」とか「フォーマルセット」とか・・はい、とても大風呂敷。
言うだけ言ってどこまで気力がもつか・・ていうのもあるのでまだまだ構想段階です。


>スカートはあえてアクセ系の属性
おぉ、貴重なご意見ありがとうございます。確かにそれもちゃんとすれば
なかなかよさ気な手かもわかりませんね。もう少し悩んでおきます。
AmuletとかTailつぶすのは忍びないし、かといってRingだとロード時に
消えたりしてあられもない状態になっちゃうし・・うーん。
もっとスロット欲しいなぁ。


マンガはねェ・・以前は結構読んでたのですが、おぉ、このアレ、単行本新しいの出てる!
って買って読んでみると「・・? なんかこれ読んだ気がするな?」⇒家にあった。
っていう事案が多発してもう本屋では買わなくなっちゃいました。テヘ。

・・ま、まぁそれはあまり関係ないかもですが、最近はとんと読まなくなっちゃいまして。
たまになんかの拍子に読み出したら止まらない、っていうくらいです。
屁ぷし | 2014.09.19 13:28 | 編集
やっぱり大盛りはさすがにきびしいお年ごろになっちゃったかもわからんね。
ふつうに苦しい。

しかしこれで5つのノルマをこなしたので次回ラーメン一杯無料権ゲット!
・・したのはいいんだけど、すでにだいぶ飽きてきちゃった、っていう。
ゲフぅ
屁ぷし | 2014.09.19 13:31 | 編集
ちなみにお茶濁しに読んだ「ぬしさまへ」は病弱だけど
アタマの冴えた若旦那と彼の面倒見役の妖怪だかモノノ怪だか連中が
江戸界隈で起こる怪事件をズバッと解決っていうお話でなかなかおもしろかったのですが・・続きが気になるほどではなかったので放置します!放屁します!プヒー
屁ぷし | 2014.09.19 16:18 | 編集
そんなわけでプルトーぅ一気読みしてみました。
いやぁ・・オモロカッたなァ。
この人のマンガはこのくらいの長さだとちょうどイイかもわかりませんね。

いうても読んだことあんのモンスターと20性器少年くらいですけど、
どっちも「長いわ!!!」っていうね。性器少年なんてあんなけ引っ張っといて「・・ハァ?!!」ってオチだし。
※あくまで個人的感想です
屁ぷし | 2014.09.20 01:36 | 編集
御茶ノ水ハカセとかアレどんな大きさなんだろ(鼻的に)って思ったら割と常識の範囲内におさまるサイズでちょっとガッカリでしたね。そのかわり、っていうとアレですが、その他天才科学者が大抵鼻がデカイ感じでした。アソコも大きいんですかね。そんな話ありませんでしたっけ。鼻がデカイとアソコもデカイ系。ウチだけ?

ウランちゃんは可愛かったですね。普通に。
屁ぷし | 2014.09.20 01:42 | 編集
ムホホw な、なんだかエラい展開になっちゃったぞ?
ワクワクしてきた・・w
屁ぷし | 2014.09.20 17:23 | 編集
うーむ・・プルト、たしかに面白かったんだけど・・
こう、なんていうか、グッ!とくるものは無かったなァ
練りに練られた上質なサスペンス・・って感じでは
あるのだけど、なんかこう、グサリとこない。
何度も繰り返し読み直したくなる系ではない、かな
屁ぷし | 2014.09.20 17:29 | 編集
休日ネムイネムイ病が発症
屁ぷし | 2014.09.20 17:33 | 編集
ちくしょう!もうエロいDVDなんか注文しない!
・・注文しない、って・・誓ったのに・・
また注文しちゃった・・
屁ぷし | 2014.09.20 22:01 | 編集
なんか台風16?号が帰宅予定のころとカブってるっぽいなァ・・
屁ぷし | 2014.09.20 23:49 | 編集
ふんふんふふんふ~ん
屁ぷし | 2014.09.21 03:51 | 編集
そういうわけでかれこれ10日以上ブレンダいじってないや・・
じゃなくってちょっとふくおか行ってきます。
台風の進路次第では帰りが長引くかもですが遅くとも金曜には
帰ってくるはずです

ではごきげんよう
屁ぷし | 2014.09.21 11:23 | 編集
お疲れ様でやんす。

今度は福岡ですか。
なんか先日も九州方面に出張してませんでしたっけ?

私は出張する仕事ではないので、たまに長距離とか行ってみたくなりますが、研修で大阪に一週間ほど行った時は思ったほどおもしろくなかったので、やっぱり地元でいいやって感じですw

研修所の窓から外を見ると「ホテル勉強部屋」とか何の勉強だよ、俺にも勉強させろよってなものでしたねぇ。

勉強して帰ってきてください。
鋼鉄蒸気 | 2014.09.24 21:22 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
ハイ、そんなわけで帰ってマイリマシタ。昨夜ですが。
え~・・ハイ、疲れましたねェ~・・。ヘロヘロだったので飯食って屁ぇこいて
サクッと寝てしまいました。。ていうのは軽くウソで、2~3ネットをフラフラ
してたらイロイロと状況が変化している部分があったりしてプチ浦島です。

はい、今回も九州は北九州市でございました。
今回、21~24で、間に祝日23が挟まってるので「アタシは23日はどうすりゃいいですかね?」
って聞いたら「フリーでいいですよ」とのこと。まったく変なスケジュール組むなよモ~、
って思いつつ一日中ホテルでふて寝してやろうかとも思ったのですが、それもあまりにもアレなので
下関まで足を伸ばして観光してきました。せっかくなので門司港~唐戸港を連絡船で
渡ってみたのですが、九州と本州がほんとに近い場所でなんだかテンションあがりました。
アッチにわたってポツポツ歩きまわってたら関門橋の真下とかすごいアレで
「うぁ~・・・」て大口開けて上見てました。なかなか壮観でした。
あと明治維新のコロの砲台とか大砲とかのレプリカとか本物とかがシレッ、と置いてある
公園とか塹壕みたいなのとかあって楽しかったです。港でお寿司食べそびれちゃったけど・・
そのうちどっかに写真でもアプしますかね。


>「ホテル勉強部屋」
なにそれww ちょーうけるww ってことでググったら
こんなの出てきましたw コレですかね?
http://www.chapel-hotel.co.jp/hyogo/h040/

さすがにこういった向きのお勉強は、そりゃもうお勉強させてもらえるなら
いくらでもお勉強したいトコロではありますが、多分単身で乗り込んでも
ちっともお勉強がはかどらなそうなっていうか打ちひしがれちゃいそうな
アレですねコレww
屁ぷし | 2014.09.25 14:09 | 編集
そんなわけでうぃーけえったぞ~(昨夜)
屁ぷし | 2014.09.25 14:16 | 編集
これでようやっと「ドキッ!季節外れのry」も一応収束であります。
今後はコレがまた裏返したようにヒマになります。緩急つけすぎやねん。たまらんでほんま。

今回、割とホテルで過ごす時間が多かったので例によってVOD三昧でした。
レパートリーが観たこと無いのばかりで非常に助かりました。
・・B級ばかりでしたが。

中でもヤバいのが「シャークネード」という一本。
「超弩級ハリケーン+人食いサメ!!!」という内容でアメリカ西海岸の辺で
すごい台風のせいで街が床上浸水・・ていうかほぼ沈没、そこにサメ二万匹!
ついでに空からもサメが降ってくる!!っていうかなりどうしようも
ないアレでした。。突っ込みどころ満載というか、突っ込みどころしかなかったです。

こういうトンデモ災害ものにはありがちなのか、場面のつながりが「???」な
部分が多々ありまして、ヒキでは建物をも飲み込む大波ドーン!!建物大破!!なのに、
内部ではみんなわりと元気に動いてて「逃げろ逃げろ!!」とかやってるけど、
イヤ、外から観たらどう見ても逃げ遅れてるよキミタチ・・とか
窓からは晴れやかな景色が・・とか。

そういえば巨大竜巻を「中心に爆弾投げ込めば消せる!」って言って実際
消しちゃってたのですが、そういうものなんですかね。

オチがまだ秀逸で「オッwwwナイスキャッチwwww」としか言いようがありません。
(詳しく言うとめんどくさいので割愛)

そういう意味でツッコミどころを楽しむのが好きな向きには
なかなか有意義なアレかと思われます。ぶっちゃけ楽しかったですw
屁ぷし | 2014.09.25 14:25 | 編集
しかし20に注文したDVDがまだ届いてないとかのんびりしすぎじゃねぇか?ちくしょう
屁ぷし | 2014.09.25 15:17 | 編集
おじゃまいたましすしす( ‘ - ‘ )どきどき


おかえりなさいましでございます。
ふくおかのホティルでヴィディオをご覧でございましたか。

なんでしょうかね、たいして見たくもないのに私の場合は有料をチョイスしてしまいます。
どうせたいした事ないのはわかっているのに。なぜだ!

そいで会計のときに誘惑に負けた代償を味わうのでございます。


今度こそやめとこう( ‘ - ‘ )/
ちるし | 2014.09.25 20:39 | 編集
ちるしさん、おこんばんは。
ようこそおいでくださいました~、そしてただーいまぁーでございます。

ハイ、そうなんですよ、出張のおなぐさみ、っていったらVODくらいしか無いんでゲス。
や、まあ、その・・オイシイものが食べられたり、今回に限っては
一日マルっと観光三昧とかありますが、おかげで今回1キロくらい太っちゃいました。

なんか、とある出張んとき、ムシャクシャして一発ぶっこいてやらぁ!映画でもみるかコンチクショウ!
とかなってうらぁ~っと映画観てみたところ、もともと映画とか観るのはキライでは
なかったようで、へぇ、こりゃまた新しいアレかもわからんね・・ということで
以来、VODがないホテルにはハナから宿泊しない!という徹底っぷりであります。

アレって結構その時期その時期で違う系列のコンテンツ配信会社でもタイトルが
似たり寄ったりになっちゃったりして、ヘタすると「ここのヤツほとんど観たことある・・」
っていうひどいアリサマになって1000円返せよちくしょ~ってなったりとか。

あと、
>たいして見たくもないのに私の場合は有料をチョイス
それはひょっとすると、番組表垂れ流し式だったりして? アレは確かにヒドイです。
それこそ金返せレベル。あんなの途中でトイレ行きたくなったりしたらどうすりゃいいのヨ・・
っていうお話にならないレベルですね。。中でも油断できないのが、楽天トラベルの
施設詳細の「有料ビデオ」っていう表記。「有料ビデオ」って書いてるのに、いざ泊まったら
ただの有料チャンネル(番組表垂れ流し)だったということが何度かありました。。

VOD式だと観たいのを観たいときになんぼでも観れるのでイイですよ。

ちなみにエッチなのはほとんど観ないです。ほ、ほんとだよ!
だって、AVって巨乳でボーボーな人ばっかりなんだもん・・
たまにチッパイでツルツルの人が出てたりすると歓喜。
屁ぷし | 2014.09.25 23:56 | 編集
何やら更新ネタがイロイロ溜まってきちゃって嬉しい悲鳴状態
・・いや、悲鳴ってえとちと大げさかしらね
屁ぷし | 2014.09.26 01:06 | 編集
アタシも「はじめに」みたいな記事作ろうかしらねェ
屁ぷし | 2014.09.26 01:11 | 編集
まいどでっす。

「はじめに」で思い出しましたが、私もRP記事みたいなのを出しているわけですから目次でも作らないと過去のものが見づらくてしかたがないことに気づきながらも放置しています。

いい加減時系列に並べないとねぇ。

鋼鉄蒸気 | 2014.09.26 11:22 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
まい~どデース。

アタシもね、前々から「なんかこう、前口上的なアレもあったほうがいいのかしら?」
なんて風には思ってはいたものの、特になんだろう、三行でまとめるつもりが
一行で済んじゃった!的なアレになりそうな気もするし、なんだかなァ・・っていう。
なんちゃって、文章下手の長文大好きっ子なので、ほんとにそんなアレこさえちゃった日にゃぁ
大長編前口上みたいになっちゃりして。そんなこんなもあったりして、頃合いを見て
適当にこさえようかしら。


>目次
おぉ、ソレはあるとなかなか重宝しそうかもわかりませんね。
今は各ストーリー毎にカテゴリわけしてらっしゃいますが、あれは
FC2のアレなのでなかなかこう、アレですよね・・。
あれも「古い順」とかできるとイイんですけどね。
でもよく考えたらその辺を手でやっつけるとなると結構めんどくさそうですね。。

まあ結局のところ一番古い記事から順繰りに見てくのが読む側としては
一番おもしろかったりしますアタシの場合。以前読み漁ってたときはそんな感じでした。
さすがに1日では終わらなかったので「ここまで読んだ」的にブックマーク
したりしてましたw
屁ぷし | 2014.09.26 13:29 | 編集
おどろくべきことにシャークネード、こないだ2作めが公開されたらしい・・
しかも現在3作めが鋭意製作中らしい・・

ちなみに二作目のトレーラー
http://youtu.be/fWY4-u9Ewdc

これは劇場公開はしないシリーズらしいですね。
なんかアッチのダメなテレビ映画を大量生産するとこが
作って、そのチャンネル専用のタイトルっぽいです。
屁ぷし | 2014.09.26 13:40 | 編集
ウシャシャww 楽しいなコレ
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2812.jpg
屁ぷし | 2014.09.27 17:28 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top