2014
08.10
Sun
こんにちは。はずかしながら屁ぷしです。

おや? かず子さんの様子が・・・

1-ScreenShot2467.jpg

キミおなかが裂けとるやないか。


アラ、こんなトコロにチクビ。

1-ScreenShot2468.jpg



そんなわけできまぐれにビキニセットにロバート版(+α)追加しました。


はい、どーぞ

■ビキニセット Ver.1.1(フルセット)
■ビキニセット Ver.1.1(パッチ)
1-ScreenShot2470.jpg

※すでに旧版ご利用のお客様、パッチ版をご用意いたしましたのでこちらを適用していただきますようよろしくお願いいたします。お手数おかけしてすみません。

さて、「おや、なんでロバート版対応なのにかず子さんSSなん??」と思われたお客様、アナタ鋭いですね。そこんとこが「+α」と絡んでくるアレだったりイロイロあるのですがそこは後ほど。。




1-ScreenShot2476.jpg






とりあえずロバート版のサンプルとかをグダグダと。




1-ScreenShot2482.jpg

ハイ、ビキニですね。

1-ScreenShot2483.jpg

ビキニですね。

1-ScreenShot2477.jpg

ビキry


ブラは正直必要ナイんじゃないか、とも思ったのですが、HGEC版との兼ね合いとか、やってみたら割と簡単にできちゃった・・とかイロイロありましてせっかくだし入れてみました。スイマセン。

それよりも下のほうがなかなか難儀しました。もっと立派でアレなナニにしてやりたかったのですが、いかんせん元がHGECなので深刻な頂点不足。じゃあ頂点増やせばいいじゃない、とも思ったのですがまあきまぐれなアレだしそんなに凝ったアレせんでも、とサボっちゃいました。エッヘへ~。すまん。

あとイチモツといえばウェイトがこれまたエライ難儀でした。とりあえず素体からガチコピーだとチンコが大暴れ。元気がありあまりすぎというあまりにもアレな惨状で泣きそうになりながらチンコをペタペタしてました。まあ楽しかったですが。次!



1-ScreenShot2484.jpg

Tシャツですね。コレは割とすんなり出来上がっちゃった感。例のラティス+若干編集でお手軽コンバート。全部こんな感じに行けばいいのになぁ。次いってみよう。



1-ScreenShot2485.jpg

パーカ・・ですね。あっ、待ってお客さん、帰らないで・・。

いやはやこれこそ居るのか? ってなもんですが、これまた割とすんなり簡単コンバート。せっかくだし・・という成り行き任せのやっつけ仕事でございます。スンマセン。

しかしケンちゃんの髪は毎度毎度かぶり物に喧嘩売ってますね。


そして次。今回の最難関の問題児。



1-ScreenShot2481.jpg

アロハです。何が難関ってアナタ、アレです、コレってほら、元々はアクセ扱い(Amulet)じゃないですか。つまり、素体に丸被せなわけで、そうなるともうこんなアレです。

1-ScreenShot2479.jpg

このアレ、肩周り? ほんと非常にアレです。ロバートのこのへんは鬼門ですね。ウェイト的に。イロイロ何度も塗りなおしてみたのですが、アチラを立てればコチラが勃たず状態でにっちもサッチモ。

んで苦肉の策。アクセ止め~止め~。ということで上半身扱い版がコチラ

1-ScreenShot2480.jpg

ナイスアロハ。

ただ、すでにHGEC版がアクセ版なのでどうしようか・・ロバート版(男)のみ上半身装備で・・とか無理っぽいし・・エェイこのさい上半身版追加してやらァ、ってことでHGEC版にもアロハ(上半身版)を追加してしまいました。

それが+αの正体でございます。こんなアリサマ

1-ScreenShot2475.jpg

まあぶっちゃけ、裸+元から入ってるアクセ版とほぼほぼイコールでございます。強制ノーブラ版という位置づけでヒトツよろしくお願いいたします。




ハイ、以上です。


ほんとはもっとすんなり簡単に行くかな~って高をくくってたのですが、さすがロバートの脇は甘くありませんでした。やっぱり重ね着とか素体に丸被せとかはムリくさいです。重ね着はすでにオーバーオールのパーカで痛い目見てたのに忘れちゃってました。テヘ。





1-ScreenShot2474.jpg

よーし、がんばるぞ~。




ところでロバート版のオシリはこんなアレです。

1-ScreenShot2487_20140810190022c43.jpg

元がアレなのでだいぶローライズ仕様ですね。さすがに食い込みはめんどくさいので未対応です。ゴメンナサイ。




そんなわけでとりあえずの気がかりはこんなお粗末なアレにて一件落着。イロイロ考えつつまだ次なにこさえようか決まってません。どうしたものか。もうちょっとボンヤリしてようかしらね。




1-ScreenShot2486_201408101900251bb.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/129-0b38f06b
トラックバック
ぼやき
あ、ツナギの前開き版もあったっけ。アッチは割と簡単にいけそうなので暇をみてこさえよう。
屁ぷし | 2014.08.10 20:14 | 編集
お疲れ様でございます。
頂きましてしまいましてございます。
あ、前記事でコメント入れようかと思ったらこちらがアップされていましたのでこちらでご報告。
髪も頂きましてございます。
以前に髪とか瞳の登録をしたことがあったのに、もう忘れてしまっている自分がここにいる。

それにしても男性用と言いつつ、無理やり着ている感が激しくて非常に事故い出来栄えでありますw
早速SS撮ってきますかw 

あとちょっと前にツイッターで言っていたアラレちゃんメガネ。
ちょいと光沢を付けたいんですけれど、どのようにすればよかですかね?
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140810210538218.jpg
鋼鉄蒸気 | 2014.08.10 21:06 | 編集
頂きました!
んで、男性用のフザけた装備(褒め言葉)となると
ウチの聖騎士様の出番です
http://p.twpl.jp/show/orig/tZIGk
YAHI | 2014.08.10 21:48 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
お疲れチャンでございます。

おっw ご利用いただきありがとうございます。
髪の毛もおありがとう~。髪の毛追加はちとめんどくさいですよね。。
マイ種族.espみたいのを作って、自分がよく使う種族のカスタム種族をそれに
まとめておくとイイかもわかりませんね。

いやはや正直今回のコレは放送事故レベルですねw
前回のアレでRMコンバートが楽にできそう~とか思って軽い気持ちで
始めたのですが、思いの外気持ち悪かったですww 特に股間の調整が・・


さて、おぉ、あられちゃんメガネですね。なんですかもうコレはカワユイですね。
ベースの種族はなんなんですかね? ちょっとかず子さんに似てる部分があるように見えますね。
メガネだからかしら。と、そうそう、メガネメガネ・・光沢ですか。
コイツをニフスコで開くトコまではオッケーという前提で行きますね。

何通りかあるのですが一番簡単な方法から。

ニフスコでコイツを開いて、メガネメッシュを選択して
BlockListでツリーをポチポチ押して階層開いてください。
(※多分、各ツリー最初の数字はそちらの環境と違うかもですが、気になさらず)
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1.jpg
ほんでこの「NiMaterialProterty」ってのを選択すると、以下のように
BlockDetaiに詳細が出ると思うので、
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/2.jpg
この「Glossiness」ってとこの数値部分をダブルクリックして値を
変更してみてください。

多分、現状 "50" になってると思うので、ためしに "100"(最大値)に
してみてはどうでしょうか。

以下、元の状態
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2479-001.jpg

"100"に変えた状態
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2480-001.jpg

・・・ヤベェ、ほとんど変わってないwww
と、笑いごっちゃないですね。あれかな、ノーマルマップ(*_n.dds)をもっと反射強くしちゃえばいいかな。ちょっと試してみよう・・・試してきました。こんな感じ
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2482-001.jpg
うん・・まあこんなもんでしょうか。

とりあえず差し替え用ノーマルマップ置いておきますね。
https://www.dropbox.com/s/feemv82tlp7bjh8/megane_n.dds
これを
DataTexturesclotheshepsyaccessaryheadspectacles
にあるのと差し替えてみてください。そんでさっきのGlossinessを "100" に
してみると、ちょっとはいい感じになるかも・・。

■追伸
鏡面処理っぽくする方法もあるにはあるのですが・・
ちとわざとらしくなるのでアタシはほとんど使いません。
実はそれのやり方も書いたのですが「一度に書いていいURLの上限超えたぞ!」
てFC2におこられちゃったの・・
屁ぷし | 2014.08.10 22:32 | 編集
YAHIさん、おこんばんはw
ウハハw ごりようおありがとうございます~。
なんでこの人こんなイケメンなのにこんな扱いなんですかw
オチ要員ww

これは例のアレですね、スーパー! ってやつですね。
原作知らなかったのですが、こないだググってイメージはできあがってたので
作成中、「アレはこんなアレなのかな・・?」とかテスト中も
「おぉ、このケンちゃんはちょっとそれっぽくないか?」とか
多少意識していたりとかしないとかw

なんにしてもSSどうもありがとうございます~。
うれしうございます。
屁ぷし | 2014.08.10 22:37 | 編集
更新お疲れ様です!!

魔方陣MODなのですが、YAHIさんが調べくださいましてひとつだけクエストアイテムになっていたようです。
お手数ですが修正esp上げましたので、ご必要でしたら入れなおしてくださいorz

私もさっそくうちの子にダンシングさせましたが無音はなかなかにシュールですねww

更新版頂きました!!これはモッコリ!!すてきなモッコリーをありがとうございます!!

そのうちボラギノールを作るんじゃいないかと心配になってきましたw
shopan | 2014.08.10 22:56 | 編集
shopanさん、おこんばんは。
修正お疲れチャンですーw
修正版いただきましてございます。
誰だって間違えるものです。人間だもの。
アタシなんて間違えが服着て歩いてるようなもんです。
まだ服着てるだけマトモなほうです。何言ってんだ。

おっ、ダンシングクイーン爆☆誕ですな。楽しいですよね。踊り食い。
そう・・無音は確かにシュール。ただ、実はアタシのプレイ環境は「常に無音」
だったりします・・つか、ヘッドホンで音出してるんですがめんどくさいので
アタマに着けてないんです。ハハハ。


そして、アラ! ごりようおありがとうございます~。
是非このお粗末なモッコリをじっくりと堪能いただければ、と。


>そのうちボラギノールを作るんじゃいないかと
!・・シーッ、カムヒア、じゃなくて、世の中にはまさかこんなものを・・
っていうものを息をするようにこさえてしまう人が居るのです・・
ゆめゆめ油断めさるな。ちなみにアタシのことじゃないですよ。
アタシも大概ですが、輪をかけたような人が居るんです・・。
(ヒント:http://t.co/OO6xeAnVJY
まさにスキルの無駄遣い。
屁ぷし | 2014.08.10 23:21 | 編集
おお……とんでもなくわかりやすい説明とわざわざファイルまで作ってくださってありがとうございます。
最近になってようやくddsファイルを弄ることが出来るようになったのですが、n.ddsはよくわからなくていじったりしていないんですよ。
ニフスコの方からもいじること可能なんですね。
こりゃ知らなかった。

おかげさまで光沢が出るようになりますた。
光源の影響で真っ黒に潰れてしまったりすることが私の環境だと多かったので、これで立体感が出るようになりました。
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140810234906ac9.jpg

>種族

FF.Raceっていうちょっと特殊な種族です。
私のは巷に出回っているものをベースにして大改造されたものを頂いてそれをさらにカスタム化しています。
白い肌テクスチャを使用しているのとメガネのせいで似ているようにみえるのかもしれませんなw

いやはや、助かりました。
ありがとうございます!!
鋼鉄蒸気 | 2014.08.10 23:55 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
昼下がりの屁ぷしです。

おっ! わかりやすかったですか? やったー! よ、よかった・・
いや書き込んだあとで改めて見るとまたエラいくどくど長ったらしいなぁ・・と
とっちらかっちゃってうまく伝わるかしら・・との不安もありましたので
お役に立てたのでしたら何よりです。

n.dds(ノーマルマップ)はオブジェクトを擬似的に凹凸があるように見せる役割と、
光の反射をどれくらい反映させるか? っていう役割があって、今回やったのは
後者のほうです。というかこのメガネのノーマルは凹凸は皆無です。ノッペリ。
反射の反映はノーマルマップのαチャンネルに左右されるっぽいです。

透明:0:反射しない ⇔ 反射する:255:不透明

って感じですかね。。今回こさえたのは完全不透明のノーマルです。
なので、もっともテカテカになるはず。

これとニフスコでやったGlossinessとの組み合わせで見えかた変わると
思うので、イロイロ試して遊んでみるのも楽しいかもわかりませんね。

※このへんの情報は多分鴉さんとかとても詳しいと思うので
 「もっと詳細まで踏み入りたい!」と思ったらこの辺ネタにして絡むと面白いかも。

素体とかのGlossinessいじくってぬらぬらのテカテカボディとか
なかなかエロやらしくて楽しいですよ。昔はひとさまのMODをダウンロードした後、
とるものもとりあえず素体部分をテカテカにしていたものです・・


>FF.Raceカスタム
おっ、ひょっとしてトライワットさん謹製の品ですか。アタシもいつか
試してみよう~・・といいつつキャラクリはねェ。。難しいよねェ。。

ところでどうやらアタシ、メガネっ娘大好きみたいです・・。
ココ最近まで意識してませんでした。なんたること。
屁ぷし | 2014.08.11 13:35 | 編集
あ・・「カムヒア」じゃなくて「オーバヒア」か・・
屁ぷし | 2014.08.11 21:12 | 編集
ちなみに私もメガネっ娘大好き系です(゚∀。)

最近作ったりするキャラとかメガネ率高いですよ。
でもメガネ着用するとそのスロットが埋まってしまうのでちょいと難しいところではあります。
ネックレスや指輪を複数装備しまくれるModとかあるんですが、装備系には無効なのが納得いかない…。
まあ狙ったものが表示されなくなりそうですけれど。

そう言えばアクアリアさんがノーマルマップいじって唇とかをツヤツヤにしていたような。
なるほど、あんな使い方なんですね。
ハゲ作ったら頭だけツヤツヤにするとか出来そうですね。

種族はそうです、トライワットさん謹製のものです。
チビッこくしたり、歯を変えたり耳やら尻尾やら付けたりとやりたい放題させて頂いておりますw 
鋼鉄蒸気 | 2014.08.11 23:17 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
屁ぷしだらけの午後。

イイですね、盆休みですか。死霊の盆踊りでもお喰らいなさい!!
アタシは来月アタマまでおあずけです。

あら、あなたもメガネ大好きっ子さんでしたか。そういえば、
今回の方もそうですし、ロザリどんもメガネっ娘さんですね。
えっ、ネックレス装備しまくりMODですか。イイですねそれ。
でも確かに表示の管理が煩雑になりそうですね・・Amulet, TailとRing左右で
ひとまずは回せるかな? てとこでしょうか。

そうそう、少し前にお化粧講座やってましたね。さすが餅は餅屋・・
フっホッwwwハゲに使うのは考え及びませなんだww
さすがと言わざるをえない。


>種族
おっ、チビッこくしたりですか。それは・・なんでしたっけ、StyleModeファイヤーとかいう
あれでやってるんですかね? アタシはもうアレです、種族はX117(or それ以上)
しか考えられないので、対応してない種族ははなからあきらめムードなんですが、
ひょっとするとそのファイヤー使うとそのへんもなんとかなっちゃったりするんですかね?
屁ぷし | 2014.08.12 12:37 | 編集
なんですか、アレだねぇ・・なんだっけ。忘れちゃった。
そうそう、アレ、4sharedってコメントなんかあるんだねぇ
しかしどこからたどってきたのかしら・・
屁ぷし | 2014.08.12 12:44 | 編集
x117カジートなんてマネも出来ますぜ
http://up.mnty.net/img/up000970.jpg
YAHI | 2014.08.12 19:58 | 編集
えっ、来月頭までってことは通常の盆休みはないということですか?
私の友人のような働き方だ。
友人は浄水場系の職場なんで「どうやったら休み取れるの?」と聞いたら「お前らが水を使うのをやめれば休めるよ」ってなものでした。

ちっこいのはCSでコピー種族作ってボディデータの数値をx117と同じ数値にして小さくしてますです。
頭がそのままだと小さいのでStyleModeファイヤーでx110のサイズにしているってカンジですね。
最初からx117のスケールで作られていないので、頭装備がx117サイズのものは装備できなくなっております。
鋼鉄蒸気 | 2014.08.12 21:37 | 編集
YAHIさん! おこんばんは。
ハァイ オバノンノン

えー? 子供カジート~? それはさすがにう~ん、どうなンですかねぇ・・

って思ったらホッフ・・これはまた、なかなかどうしてカワイイじゃないか。
つか、これ、例の掲示板でタイムリーに見たことある気がします。
アレ? てことは、アタシがまだ2chチラ見してたころってこと・・?
そういえばファイル連番も3桁台だし・・多分まだYAHIさんを直接知らなかったコロかも。

前にも言ったかもですが、当時からアタシの衣装SSとか髪型とかお披露目してくださったり
してくれてましたね。後からソレ知って感謝があふれ出したものです。
ありがたやありがたや・・

しかし、そのなんちゃらファイア、スゴイっすね・・アタシゃ今ひとつその辺の
便利ツール系MODって知る機会がなかったんですね。未だに最低限のMOD環境。
一応現状で事足りちゃってるというか、作る方にヤッキんなっちゃってそっちまで
手が回らずというか。。
屁ぷし | 2014.08.12 22:55 | 編集
鋼鉄さん?! おこんばんは。
ヘロ~マイド~ん

※タイトルの「?!」に特に深い意味はありません。
 YAHIさん宛で使ったらちょっと楽しかったのでつい・・

へぇ、おぼん休みっていう休みはまあ、無かったりします。7~9月で3日間
適当に休みなさい!っていう風習でございます(止むに止まれぬ場合10月も可)
そんなわけで今年は9月第一週に当て込んでみました。有給プラスして丸っと一週間。
ちょっと水上温泉の辺に行ってきます。楽しみだなぁ。
そのかわり、ちょっと無理してねじ込んだので来月死ぬかもしれません。
しかし群馬って信州じゃないのね。上州?なんかな。


ライフライン関係の職についてらっしゃる方はその辺大変でしょうね。。
こうなったら彼のためにしばらく雨水だけでやり過ごすとしましょう。


おぉ、さっそくCS使いこなしているじゃありませんか。
するってぇと、二頭身種族とかもできちゃったりするかもですね。
・・さすがにオブリの絵面でソレはキモいか・・
しかし上でも書きましたがイロイロ便利ツールあるのんねぇ~・・
そういえば、ついこないだ、CTAddPoseController?だかいうのを
知りまして、多分、一般には定番な感じなんですかね、今更ですが
こりゃすごい、便利そう、今度使おう~って思ったりしつつ
未だに試せてないの・・
屁ぷし | 2014.08.12 23:15 | 編集
・・そういえば思い出した。思い出してしまった。
その昔、ネコ耳メガネっ娘を無茶苦茶愛撫しまくるという
ものすごく気持ちのいい夢を見てしまったことを。
当時はまったくそんな属性がある気配すらなかったので
起きてしばらく「何? 今のナンナの?! なんで夢か?!」
ってえらいこと狼狽したものです。

人間って不思議な生き物ですね。
屁ぷし | 2014.08.12 23:19 | 編集
あとあれ、チアガールの股間を鼻で攻めまくるっていう夢もあったなあ。

集団で「ファイト!ファイト!」とか言いながら
チアリーディングの練習してる連中の一人を無我夢中で
攻めまくるという狂ったシチュエーションでした。

監督みたいのもいて、攻められてる子が悶えてると

監督 「貴様! ソレくらいのことで声を上げるとはなんたることか!」
その子「はっ、ハイっ! スイマセンっ! ンんっ!」

とかなっちゃってもう大変でした。


どなかか夢判断お願いします。
屁ぷし | 2014.08.12 23:29 | 編集
むぁ~~これはいくらなんでもクーラー起動だわ~~~
屁ぷし | 2014.08.14 23:12 | 編集
>夢判断

それはおそらく変態だと思います。(・ω・)bグッ

と変態気味の私が答える。

スミマセンいつもお世話になっておりますw
屁ぷしさん作の食い込みパンツは最近のベストヒットです。

それとラティス!
病み付きになる便利さでとても役に立っています。
ありがとうございますww

Hidemaro | 2014.08.15 04:09 | 編集
Hidemaroさん、おこんにちは。
昼下がりの屁ぷしでございます。
冷やし汁なし担々麺が大変おいしゅうございましたが食べ過ぎた・・

さて、
>夢判断
ブハッw こりゃまたドストレートな判定結果ww
単純にして明快な診断に胸のつかえが取れた気持ちであります。
いやさ、しかしアタシなんてまだまだ変態としては駆け出しもいいところです。
まだまだ精進が足りません。よ~し、がんばるぞ~。


そして、アラヤダ、おパンツお褒めいただきうれしうございます。ウヘヘ。
ベストヒットっすか! USA! こんばんわ! 小林克也です。
チェリーなこと、しったーい!! すんません、小林克也っていうと
これくらいしか出てこなくて・・。
まあまああの食い込みはHidemaroさんあってこそのアレです。
ほんとにありがとうございました。

ラティス、いいでしょう。かわいいでしょう。
こないだの髪型の変形も実はラティスでやっつけました。
同一メッシュの中でも特定の頂点グループにのみ適用する、
みたいなこともできるので、そのへんも応用してみると
ひょっとするとより快適になる場面があるかもわかりませんね。
屁ぷし | 2014.08.15 13:55 | 編集
衛兵がオクラをぶっ放しているのに盛大に噴出しましたwww

夢判断はHidemaroさんと同じく、THE☆HENTAIだと思います!
けど、私はその夢大好きですよw監督になりたい!!

ブレンダーちょっとずつ慣れようと思いまして、ようやくボディのメッシュをコピー、コピーしたメッシュの半分を削除までできるようになりました!
…が、次にどこの部位から作り始めていいのか分からなくなり、あたらしい魔方陣(?)的なものを作るのに逃避してますw
早く軍服が作りたいです…
shopan | 2014.08.15 21:07 | 編集
shopanさん、おこんばんは。
おばんちゃ~

>オクラ

これはなかなか油断してその辺ぷらぷらしてると不意をつかれて「おっww」てなります。
ほかにもこんなのや
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot1725.jpg
こんなのとか
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2013.jpg
楽しいヨ!

>夢
ゆ~め~にぃ~えぇ~がぁく~そぉら~♪っとくらぁ
はイイとして、HENTAIですか。THE H・E・N・T・A・I !!
いやいや、そんなアタシゃまだそんな大層なアレではないですよ。照れますな。ハハハ。
ちなみに、チアガールのは初☆夢精なアレでしたそんな情報はいらないですか。スンマセン。
夢精ってえらいこと気持ちいいとか聞きますが、それほどでもなかったなァ・・


おっ、順調にブレンダの沼にはまりつつありますね。がんばれれ~。
ちなみにTONAさんのアレはもう目を通されましたか? チュートリアル。
万が一未読でしたら是非ご一読を・・あらやだ、第二版落とせないのかしら・・
初版がこちらから落とせそうです
http://bit.ly/XmYAmv
とりあえずの必要事項が網羅されております。
アタシにとってはもうアレです。バイブル。超バイブ。
これがなかったら多分ここまでハマってないです。罪作りな書です。。

まずは簡単なところから始めてみるとイイかもわかりません。
結果としてそれが一番近道だと思います。チュートリアルにもありますが、
Tシャツなんてとてもイイ題材だと思いますよ。
アタシゃ未だにTシャツ作り楽しいです。
屁ぷし | 2014.08.16 00:08 | 編集
ゆ~め~にぃ~うぅかぁ~ぶぅ~くぅもぉ~~♪っとくらぁ
屁ぷし | 2014.08.16 00:10 | 編集
アラヤダ、半角「¥」(バックスラッシュ)って
コメントで消えちゃうのかしら・・ちょっとお試し
Data\meshes\clothes\hepsy\XXX
屁ぷし | 2014.08.16 01:10 | 編集
はんれま?! 消えないじゃない?・・フムゥ~ん?
まあ・・いいか
屁ぷし | 2014.08.16 01:12 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.16 02:19 | 編集
鍵コメさん、おこんばんは。
なんかなんか、なんだかほんとに、お返事ありがとうございました。
ふぃ~っとわだかまりが溶けたような・・わだかまりっていうとアレですが、
なんだかそんな、ソレに近いような、そんな心地がいたします。
ホッ、として、少しボーっとしてますw


ありがとう。
屁ぷし | 2014.08.16 03:15 | 編集
さんざっぱら悩んどいてソレかヨ!
っていうコレがアレなアレです。
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/krocco.jpg
屁ぷし | 2014.08.16 19:15 | 編集
お疲れでやんす。

やばい、メガネっ子でプレイするの楽しすぎ。
今になって熱がさらに強まるとかどうしたらよござんしょってカンジであります。

まあそれは老いておきまして。
もとい置いておきまして。
絶妙な誤字をかましてくれやがります、うちの辞書。

黒子ですか。
あれ? 確か以前にちょろっと作ってましたよね。
アレを再開するってことですかね。
人形浄瑠璃を武器として付けますか?

そういえば昔、関根勤と小堺一機の二人が黒子とグレ子とか言う変なコントをやっていた記憶が…。
黒い黒子とグレーの黒子姿で。
鋼鉄蒸気 | 2014.08.17 00:45 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
お疲れチャンでガンスーフンガー

おっ、そんなこと言ってるとアナタも変態じみた気持ち良い夢を見ちゃうゾ~?
知らないゾ~気持ちいいんだゾ~? しかし、そちらの白虎さん?種族のオニャノコ、
めっぽう可愛らしいですね。まだ名前はつけないのかしら?

へぇ、黒子でござんす。黒子のバスケにあやかってみます。ウソです。
見たことも読んだこともありません。例の事件で初めて知ったくらいです・・。
しかし人形浄瑠璃を武器に、ってぇとソッチのほうが本編というか
全身全霊をもって制作に臨んでも全然足りないくらいのアレなので
せいぜい赤旗白旗くらいでお茶を濁させてくだせぇ。

いろいろ他にも作りたいもの増えつつあるのですが、例によって一番
どうでも良さそうなのから・・って思って再開してみました。
ベースはできちゃってるのでもったいし・・ってのもあったり。
さすがにマジメに黒子だけだとツマンナイので+αも企んでます。
今度はあんまりエロやらしくないαにナリそうです。
と思ったけどひょっとすると若干エロいかも。スースーする系の。

>黒子とグレ子
欽どこのオープニングの「黒子とグレ子のどこまでやるの」ですな。懐かしい。
おどろくべきことにあの二人はアノ当時からほぼ芸風変わってないですね。
浅井企画の遺伝子ですね。キライではないです。
ということでグレーも追加けって~。
屁ぷし | 2014.08.17 01:13 | 編集
おふぁようございまそ。

>オニャノコ

http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140817091759d80.jpg
こいつは「ダルジィ」と言う名前でありまっす。
現在はアイレイドステップと言うクエストModをクリアさせるために走り回っております。
うちのちびっ子は屁ぷしさんやYAHIさんの所の娘さんの逆で豊満体型ばかりですが。

そういえば水上温泉に行くとおっしゃってましたが、もしかしてアレですか?
大牧温泉ですか?
「船でしかイケない温泉宿」と言われているんですが、宅配便のトラックが止まってたんだよなぁ。

>黒子とグレコ

あー、そうそう!! そんな題名でした。
ようやく思い出してきましたよ。
そうだ、なんか変なファンファーレみたいな軽快な音楽とともに出てきて「黒子とグレ子の、どこまでやるの!!」とか言ってましたな。
しかもグレー追加ですか。
関根顔キャラと小堺顔のキャラ作らんとですな。
鋼鉄蒸気 | 2014.08.17 09:41 | 編集
鋼鉄さん、おはようサンデー。
グンモーニン! ・・モーニン? http://youtu.be/--BuSHoPZqA

>Oh, ダルジィさん!
グッッッドな笑顔! 元気ハツラツなオニャノコさんですな?
ほほう、ツイッタでよく言ってたアイレイドステップっていうアレは
クエストMODだったのですか。サイドステップと言えば松平健。
聞いてるとなかなか楽しそうなアレですな。縛りがきつそうですが・・

しかし、フムん、豊満ちゃんでございますか。。あ、そーだ! じゃあ妹ちゃん
出しちゃいましょう。ダルジィさんの。豊満なお姉さんにコンプレックス満々な感じの・・
や、ウソですスンマセン。調子に乗りすぎました。

>温泉Go
や、水上と言ってしましましたが、ちょっとはずれた法師温泉ていうところです。
猿ヶ京温泉とかのが近いかも? どっちも行ったことナイですが。
なかなかこう、さびた感じの良さげな場所で、た、たたた、楽しみなんだな。

しかしその、大牧温泉?ていうのは初耳です。船でしか行けない・・?
中洲とかにあるんですかね。もしくは湖の孤島とか。なかなかこう、
サスペンスに絶好のシチュエーションでありますな。
孤立無援の3日間・・疑心暗鬼に囚われた宿泊客たち・・そして第二の殺人が・・?!
犯人はヤス。


>グレコローマン
コサキンのひな形みたいな感じでしたね。
しかしアレですねオブリ的に言うと関根勤のほうがつくりやすいかもわかりませんね。
暑苦しい顔は作りやすそう。小堺は・・難しそうですね。
なんちゃって鋼鉄さんならホントに作っちゃいそうですねw
半端ない再現度でww かつ新すごかったですw
屁ぷし | 2014.08.17 11:02 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top