2014
07.17
Thu
こんにちは、屁ぷしカモーン。

え、かぜひいてまんねん。あーシンド。

1-ScreenShot2365.jpg

ルルが効くわ~。




はい、そんなこんなで例のツナギのマ・ル・秘・報告~~。

1-ScreenShot2366.jpg




まず全体。

前回のこんなアレが
1-ScreenShot2345.jpg

こんなアリサマ。
1-ScreenShot2358.jpg

おいおいベルトどこ行った。というかベースカラーからして別物なので比較画像としてはちょっとアレですね。いやアレなんです、ほら、アメリカ?とかアッチの刑務所っぽい感じになるかなぁ? って思ったらそれほどでもなかった・・という。
ちなみにベルトは別アクセ扱いにしようかな、と企んでおります。次!



前回の首輪
1-ScreenShot2336.jpg

今回の首輪
1-ScreenShot2361.jpg

これはかなり頑張ってテクスチャこさえました(当社比)
なんか「これ、こうするとアレじゃね?」っていうモロモロがいい具合に噛み合ったというかなんというか、なかなかどうして結構いい感じのデキバエでございます。もうサラッと自画自賛。

今回アホの子みたいにベルトが出てくるので、その他のアホの子のベースアップにも一役買っていたりとかいなかったりとか。やったネ!

・・あまり穴の空いている(はずの)部分はガン見しないでください。次行ってみよう。



ブーツビフォー
1-ScreenShot2337.jpg

ブーツアフター
1-ScreenShot2360.jpg

手袋使用前
1-ScreenShot2338.jpg

手袋使用後
1-ScreenShot2359.jpg

はい、ベルトのアレのおかげでこれらアホの子もそれはもう立派なアホの子っぷり。
正直、これらを初めてインゲームで出した時、「ウハハ! 我ながらスゴイと思えたのは初めてダ! フゥーハハハ!」などというあまりにもアレな感想を抱いてしまい、調子こいてそのままのコメント入れようかと思ったのですが自重しました。エライ子。まあここでぶっちゃけちゃったから結局はゲスの極み。エッヘへ~。

・・実は手袋の親指の方向を間違っちゃってるのですが、そこはまあ見なかったことにしといてください。お願いします。お次の番だよ。



うんこ
1-ScreenShot2335.jpg

ニット帽
1-ScreenShot2362.jpg

もはや別物。
いろいろおっしゃりたいことがおアリかもわかりませんが、まあ細かいことはイイじゃないですか。




・・以上、こんなアリサマでございます。とりあえずはベース部分はこれにて一件落着でしょうか。


パターン違いのとっかかり的な感じで半袖版とか。

1-ScreenShot2367.jpg


そういえば前のツナギに入ってた腰巻き版はどうしますかね。
アレはなかなかめんどくさいので躊躇しときます。半ズボン版も別にいらないかな。



あとはもうアレですね、いよいよアレだけです。どうしよう。
ちょっと大変そうだけど、そもそもアレをアレするために始めたようなモンだし、まああたって砕けてガッチャンコでえいやぁですかね。何言ってんだコイツ。




1-ScreenShot2364.jpg

よーし、がんばるぞ~。




そんなこんなでだいぶ完成が見えてきた気もするのですが、またもや来週アタマから津山チャレンジです。津山はとりあえずこれで最後なのですが、その翌週も大阪に何度か行くことになりそうなのでちょっとどのくらいになるか不透明な感じです。全然関係ないですが、今回の津山はいつものホテルが満室で取れなかった・・フロントのちょいドジっ子ちゃんがとてもカワイイのでもう一度会いたかった。


あ、そーだ! そう言えば前回のこの辺で書いてたアレ、メガネがどうとかいう件ですが、とりあえずメガネをRing扱いにしてしばらく試してみたところ、基本的に問題なさそうでした。メデタシメデタシ。

ただ、ShowRaceMenu→セーブ→ロードすると、ほぼ毎回メガネが非表示になりました。ShowRaceMenu関係ないかもですね。ゲーム中でセーブ・ロードするとなっちゃうのかもわかりませんね。まあ、その程度なら全然致命的ではないので、今後はRing属性アクセも普通に混ぜていこうかな、とか考えております。手始めに今回の首輪とベルトとか。




1-ScreenShot2363.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/125-857d0ffe
トラックバック
ぼやき
どうもです!
ちょ・・夏風邪大丈夫ですか?
いや大丈夫じゃないのは重々承知なのですが
かける言葉が月並み・・・。
ボキャブラリーが無い自分が恨めしい。。。
あ、夏風邪だと雑炊系がイイらしいです。
少しお出汁多めで。
水分も取れるし、胃にも優しいしで一石二鳥です。
何はともあれお大事にしてください。
あ、それと僕のコメント、無理に返さなくて
大丈夫ですからね。
早く元気になってください。

そうそう、2枚目のSSのタマネギのポーズを見て
六畳ひと間でたむろってる健康優良不良少年を
思い出しました。
あ、このネタもうイイですか。ごめんなさい。ぷぴ。
じゃあ、日活の不良映画って例えで・・・。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかし本当に素晴らしい出来ですねぇ。(゚Д゚)スゲー。。。
あ、今しがた思ったのですが、う〇ち帽かぶってる
かず子ちゃんの表情が妙に凛々しいてか格好良いんですが。
「ふっ・・・ついてきな!」って感じですか!!
ニット帽も質感がすんごいです。
何となく格闘少女っぽいですね。いやほんと何となくなんですが。

最後のおパンツSSがタマネギの涅槃顔に持ってかれました。
なんで悟りを開いたような顔をしているんだろう。。。
トライワット | 2014.07.18 00:03 | 編集
お疲れ様でござんす。

ベルトは穴をダブルで統一したんですな。
全体で装備した時の拡散と密度感がいいですねぇ。
腰のベルトは別パーツを予定しているということですが、ツナギにあるベルトストラップの処理がどうなるのか気になります。
重量を感じさせる質感とデザインは毎回素晴らしいですわん。

>指輪

tonaさんの所で売っている旅行カバンもロードし直すと非表示になったりしますね。
ゲームを再起動すると表示されますが。
あと指輪は左と右で分けることが可能だったのではないかと。
以前にあるしあさんに作って頂いたアントニオ用のゴーグルをそういう設定にしてあって両方装備できるようになってましたわ。
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/2014071807524369f.jpg
鋼鉄蒸気 | 2014.07.18 07:57 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
ヘロ~ン

いやぁ、油断してしまいました。ハハハ。
お気遣いくださるだけでもありがたく思いますよ。
実は先週末もなんか変だったんですが、そんときは日曜にはどっか
行っちゃったっぽい感じだったのでヤレヤレって思ってたら
水曜くらいにたくましくなって帰ってきやがりました・・・トホホ。

昨日はお休みもらって静養してたのでなんとか少しは楽になったかな、
といったところです。

そんな感じの健康不良妄想中年的なアレでひとつお願いします。
この座りMODはなかなか楽しいです。いい感じのだべり感。


え、凛々しいっすか。むむ、確かにそう見えないこともないですね。
でもアレですね、こんなうんこかぶっちゃった子に「ついてきな!」
って言われてもまあ可愛いから付いていっちゃいますね多分。

ニット帽→格闘少女、うーん、なんかね、アタシもぼんやりとどこかで
そんなナリしたアレを見たような気がするんですよね・・誰だろう。


>タマネギの涅槃顔

言われて気が付きましたw 確かになにこの顔w すっごい上からっぽい。
「ヘェ・・(ニヤニヤ)」って感じ? ひっぱたいてやりたいですねw


※ところでFC2にお引越をお考えとか?
屁ぷし | 2014.07.18 13:04 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
おつかれさんでごめんなすって。

そう、ダブルホールです。ダボーです。セリカダボーエックス。
いや、最初2~3列並べたトコロ、全然アカンな、これ。
ッて感じだったのですが、敷き詰めてみたところ
意外にもいけるかも? という心変わり。

腰のベルトはまあ、そう、あまり暴れ過ぎないよう、かといって微動だにしないのも
アレだし、っていうことでちと大変かもですね。ストラップからめっさ
はみ出してもカッコ悪いのでこのへんは要注意であります。


して、おっ、なるほろ・・やっぱり指輪装備はそういう制約?みたいのが
あるのねェ・・。というか、大御所が既にそういうアレをリリースしてたんですね。
知らんかった。じゃあ、まあアレですね、安心してそういうの混ぜちゃお~。

左と右で別個にできるのはイイですね。洗濯機も広がるというものです。
首輪は右でベルトは左で・・みたいな感じでいこうかしら。

あとあれ、そのアントンさんはアカンww
もうだいたい原型留めてないじゃないすか!
会社で開いちゃってむせましたw
屁ぷし | 2014.07.18 13:21 | 編集
ボヘー頭がうまくマラわない。ルルが効くわ~。ボヘミアぁ~~ン
屁ぷし | 2014.07.18 13:29 | 編集
アタシには謙虚さが足らんかもわからんね
屁ぷし | 2014.07.18 21:37 | 編集
屁ぷし | 2014.07.19 14:56 | 編集
箸休めにロバート版とか

http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2369.jpg

なんか面白いことがデキたので後で記事書こう
屁ぷし | 2014.07.20 04:56 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top