2014
06.29
Sun
こんにちは、屁ぷしでホイ。サミュエル・ホイ。



というわけで

できたー!

「でけたー!」

※画像はイメージです。




はい、どーぞ!!

ビキニ等 ( download )
1-ScreenShot2316.jpg



いやぁ‥久々のリリース記事なので、なんだか若干勝手がわからなくなっております。
まあソコはソレ、適当にやってみます。



例のごとく場所はあのアソコ、コロールの連れ込み宿の屋上に銘菓ひよこを配置しておきました。

1-ScreenShot2320.jpg

1-ScreenShot2321.jpg

このはいてない感、なかなかアレなのではないでしょうか。※今回はちゃんとはいてます。



今回、かぶりものがなかったのでひよこちゃんにはビキニを装着してあげました。かわいそう!

1-ScreenShot2319.jpg






以下、グダグダとサンプルとかなんとか。



sample-bikini-s.jpg


はい、ビキニですね。

パターンは増やさないつもりだったのですが、結局このアリサマです。
みんなだいすき水縞パンツも混ぜておきました。これでアレですね、なんでしたっけ、あのほら、ストライクウィッチーズ?の縞パンちゃんも再現できますね。あの子カワイイよねぇ~。極貧だし。名前知らないけど。

なんだかよくわからないのですが、ことのほかテクスチャ作るのに手間取りました。なんかうまいことベイクできなかったんですよね・・。なもんで久々にお絵かきソフトでシコシコ描いてました。自分のお絵かきの才能の無さに死にたくなりました。

今回ビキニのベース用に素体をちょっといじくりまして、HGECのAAよりも気持ちフラットにしてみました。せっかくなのでそっちの素体もおまけに入れておきましたのでよろしかったらどうぞ。極貧ですが。

※チクビ愛が空回って若干炎上した感じのデキバエになっちゃってます。残念。もう少しなんとかしたいですね。





sample-aloha-s.jpg

はい、アロハです。

こちらのアロハですが、アクセ扱い(Amulet属性)となっております。




つまりこういうことだ。

1-ScreenShot2325.jpg

して、サイズですが、HGECのAAサイズなら辛うじて収まるくらいの大きさになっております。それ以上だとガッツリはみ出します。ゴメンネ! 次いってみよう。




sample-hoodie-s.jpg

パーカです。あざとさを演出しようとタレ耳つけてみました。どうでしょう、あざとい感じでしょうか。いかがでしょうか。知らんこっちゃねえですか。すんません。

これはぶっちゃけテクスチャはオーバオールのパーカのをチョッパってゴニョゴニョしてみました。楽ちん。まあ、ご覧のアリサマですので、でかい髪型とはガッツリ干渉するものかと思われます。ゴメンネ!




sample-tshirts-s.jpg

はい、コリもせずTシャツですね。今回のTはちょっとダブダブ感を出してみたかったのですが果たして。シワの感じはなかなかいい感じにベイクできた感じがします。自画自賛。イヤラシイ。



sample-sandal-w.jpg

サンダル・・いや、靴? ズック? ズックってなんですかね。最近耳にしないですね。

いや、あの、Sanuk?とかいうブランドのでこんな感じのがあるんですよ。サンダルの上に靴っぽいアレを被せたような。実際アタシも一足持ってるんですが、なかなか夏場には重宝します。まあ、それを丸パクリというわけです。

ほんとならもっとこう、デカイ靴がスキなんですが、まあ、こういったアレなのでそこはソレでしょうかね。あんまりでかいサンダルっていうのもね、どんなもんでしょう。





ハイ、以上、そんな感じでございます。いやはやまさかアタシ自身、ちょっと更新用のネタに・・って感じで始めたと思ったらあれよあれよでこのアリサマです。まあ、更新3回分は稼げたのでコレでよしとしましょう。

ていうかやっぱりアレですね、このMOD作成っていう作業は楽しいです。今後もこのままの勢いで行ければいいのだけど、ガス欠も怖いのでまたしばらく引きこもっていようかな、とか思います。アーランドシリーズのやり残しをやっつけてはやいとこ黄昏シリーズにも手ぇ出したいですし。




1-ScreenShot2323.jpg

よーし、がんばるぞ~(久々)





あ、そーだ! 書き忘れが2点ほど。。


今回、せっかくTシャツとかパーカとか差し替えスペースのある服があるにはあるのですが、あえて差し替えスペース設けてません。というのも、ちょっと前のオーバオールの時に統合前のテクスチャを配布したのですが、そっちの方が利便性高いかな? と思いまして。

差し替えスペースのほうがお手軽と言えばお手軽かもしれないですが、限られたスペースしか編集できないし、その分余計に頂点数増えちゃうし・・ということで、今回からは差し替えスペースは止めにします。代わりに統合前のテクスチャファイルを配布いたします。

H09テクスチャ素材一式

よろしかったらドゾー。



もう一点、今回のコレは行きがかりの都合上、ロバート用手付かずです。ゴメンネ!

一応、meshは階層分けといたので、そのうち何かのはずみで作ったりすることもあるかもわかりませんが・・まあ、期待しないでおいてください。スミマセン。

我ながらアロハなケンちゃんとかは見てみたいんですけどね。アロハとかTシャツはまあいいとして、タレ耳パーカとかどうなんですかね? あざといとかどうとか関係なくなっちゃいますね。あと、ビキニは・・パンツはいいとして、上は・・どうなっちゃうんでしょう? 一体全体アタシはどうしたらいいんでしょう?! 知らんこっちゃねえ? ごもっともでございます。






1-amorica.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 35 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/123-d7215e5e
トラックバック
ぼやき
やべぇ・・ほぼ全てのSSでBrother_Kさんの首輪装着しちゃってた・・
屁ぷし | 2014.06.29 23:34 | 編集
おつかれっす。

いただきましてん(゚∀。)b
半年ぶりってカンジですな。
パーカーの袖は指の動きに追従しとるんですかな?
ダボダボ感いいっすね。
相変わらず、うちのキャラは髪型が大変なのでアレですけれどw

http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140630180254d8f.jpg

しかし、ビキニって調合で作るものなんですかね。
素材が液体系ばかりだったらやだなぁ。
鋼鉄蒸気 | 2014.06.30 18:09 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
毎度です。

ご利用いただき感謝の極み。
多分、その・・鋼鉄さんのお好みのサイズからは、まあ、アレ、だいぶ
小さめな感じのセットですが、喜んでいただければこれ幸い。

そう、確かにちょうど計ったかのように半年ぶりですね。や、よく気が付きましたね。

パーカの袖はねぇ・・そう、ほんとはもっと自然に追従させたかったのですが、
さすがにちょっとアレでした。武器とか握るともうそれはもうオイ、なんじゃこりゃ!
っていうレベルの暴れっぷりとなっております。

髪型に関しては、ハイ、その、すんません。エッヘへ~!
そこに穴が開いてるんだ~という脳内補完でひとつお願いします。
あとはアルペイアさんに着てもらって「4つになっちゃった!」っていうのも
なかなか楽しいかもわかりませんね。


して、いや、ダンナ、調合スゴイっすよ調合。ビキニなんかまだ生易しいもんです。
船とか作っちゃいますよ。帆船。・・・まあ正確には、帆船の材料ですが。
マストとか、デッキとか。あんな変な液体がグツグツ言ってるカマに
適当な素材混ぜてかき混ぜるだけですよ・・意味がわからない。
それよりすごいのは、素材集めに使うかごなんですが・・数量以内なら
なんでも入るんですよ。もうそれこそ、なんでも。タル100個とか余裕。
意味がわからない。さっきのマストとかデッキとかもかごに入れて
現地まで持って行って納品します。すごい4次元。


>素材が液体系ばかりだったらやだなぁ。

オイルです。そういえば、連中、ホムンクルスの作り方の
話になるとみんな頬を赤らめてはぐらかすんですけど、
やっぱり、そういう体液系なアレなんですかね・・
屁ぷし | 2014.06.30 23:05 | 編集
そんなわけで、
あっ! というまに津山行きが決まってしまい、
明日からしばらく留守にします。多分金曜くらいまで。

不具合報告、文句、グチ等の対応は帰ってきてからと
なってしまいますので、よろしくお願いいたします。

ではごきげんよう
屁ぷし | 2014.06.30 23:10 | 編集
どもーおひさしっす!
ぷりてぃーなMODいっぱいハァハァ。
まだまだオブリもイける!!
打診というかお願いなんですが、うちでリンク用のバナー作ろうと思うんですが、屁ぷしさんのブログ内で使用してるキャラの画像使わせてもらってもよろしいでしょうか、って思ったら岡山?行ってるんですねw
帰ってきた時にでもご返答お願いしやっす!
Nie | 2014.07.01 02:42 | 編集
パソコンがイカれてたので遅くなりましたが頂きました!(血涙)
極貧仕様にいちいち「判ってらっしゃる!」という思いです。

http://p.twpl.jp/show/orig/01KOx

あと、おま毛・・・違う、おまけのボディメッシュも美味しいです(^q^)
体型変更MODにネジ込もうかな。
あと、↓某氏のコレを思い出しました。もちろんイイ意味で。
http://p.twpl.jp/show/orig/X6Zlj

ありがとーございました!
YAHI | 2014.07.02 13:29 | 編集
とにかくつかれた
屁ぷし | 2014.07.04 21:06 | 編集
Nieさん、おこんばんは。
どーもおひさしゅうございます。おげんこ?
ぷりてぃーっすか、エッヘへー。おありがとうございます。うれしいな♪

打診について、お返事遅れまして申し訳ございません。
いやぁ、実はあの翌日、一旦会社寄ってから出発だったので、
その間にコチラのコメントは拝見させてもらっていたのですが、
てんやわんやなアレでして、どうもスンマセン・・。

して・・なななんと、それわいったいぜんたいどういったアレですか。
バナーですか。イイんですか、こんないい加減なアレで。うひゃぁ~
いや、光栄なお話ではございます。こんないい加減なアレで
よろしければ、どうぞご自由にお使いくださいまし。
しかし、ほんとイイんですか、こんないい加減なので。
いや、ぶっちゃけ、嬉しいです。ありがとうございます。
屁ぷし | 2014.07.04 21:16 | 編集
YAHI先輩、おこんばんは。
おっ、PC壊れちゃったんですか!
ってもう治ったんすか? よかったですな。

ハイ、毎度ご利用いただき感謝の極みにございます。ありがとう~。
ウロコっ娘なSSもありがとう~。SSって言うのはですね、
ほんともう何度も言いますが、最高のご褒美です。


>「判ってらっしゃる!」
ワオー! 師匠に太鼓判もらった! やった! 合格!(ドーン)


おぉ、マン毛ちがうオマケ、お口に合いましたでしょうか。よかったです。
いやぁ、さすが師匠。同梱した甲斐があるというものであります。


プロポww 操作したいですねww クイッ、クイッ、てな感じで。
なんだかよくわかりませんが、エッチな気分になってきましたよ?!

まあ、プロポはアレとして、やっぱりバランスってなかなかむつかしいですね。
もっとこう、大槍葦人っぽいアレのアレな感じをね、目指したいところです。
チクビのみならず、こう、全体的に。ツンっ!っていう感じ。
今回のはツンっ!っていうかビグンっ!?っていう感じ?
・・ちと違うか。ズガーン!ッて感じかしらね? う~ん、むずかしい。。
屁ぷし | 2014.07.04 21:30 | 編集
つかれも吹っ飛びます。
なんだかみなぎってきた。
ガス欠だのなんだの言ってる場合じゃないかもわかりませんね。

でも今日はもう寝よう
屁ぷし | 2014.07.04 21:36 | 編集
こんばんは。
流石クオリティが高いですね。
有り難くダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。

※最初のSSのひよこさんが可愛くて
久しぶりに笑いました。
トライワット | 2014.07.05 01:02 | 編集
こんばんは

ごぶさたしておりました、返答が遅れてどうもすみません。
じつはチラチラと覗いてはいたのですが、
左下の『続きを読む』を見落としていたせいで、リリースされているのに気が付きませんでした。
ずっとNEXUSで待ってたんですよ?

それはともかく、さすが作りがすばらしいww
パンツの食い込み素晴らしすぎます。
水着の防御力低すぎです。
これが年始に言っていたエロあざといですねw
あとパーカーはパクるの決定です。
Hidemaro | 2014.07.05 03:24 | 編集
土日に会社をウロウロしてる屁ぷしは気が立ってるので要注意だ!クソっ
屁ぷし | 2014.07.05 18:32 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
やっほー、放送禁止な屁ぷしです~。
ご利用いただきあたしゃまっこと幸せものでございます。
クオリティですか、クオリティとかまたも~、イヤですよだんな。グヘヘ。
クロマティみたいな感じでもう、アレしちゃってください。
しかしアレですね、みなさんあまり貧乳に抵抗ない感じなんですかね?
そうなら嬉しいんですが。


※なんか、若干まいっちゃってる感じですか?
イヤ、アタシの杞憂ならいいのですが、いつもとくらべて
元気がないように思えてしまいまして。なんかあったら
遠慮せずココにでも吐き出しちゃってください。
屁ぷし | 2014.07.05 18:51 | 編集
Hidemaroさん、おこんばんは。
どーもごぶさたしております。おげんこ?
ご利用いただき恐悦至極にございます。

アラヤダ、う~ん、やっぱりこのレイアウト、薄い文字すごい薄いですよね・・
アタシもこないだ一番下の「次のページ」みたいな矢印が、どうがんばっても
視認できず、でも続きのページは確かにあるはずなのに・・はて? と
思ってポインタ持ってったらかすかに「>>」みたいのがあって、のけぞりました。
このへんもう少しなんとかせなアカンですね。
NEXUSはなにかとめんどくさいので・・ゴメンネ!

そんでアレです、お褒めに預かり嬉しいです。アリガートネ!
パンツの食い込みはアレです、何を隠そうHidemaroさんのおかげです。
以前のアレをですね、まあ、だいたいパクらせて大変参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。コレはなかなかイイですね。今後も
多用したい感じです。

まあ、アレです、エロあざといというかロリあざといというか。
今後も多分こんな方向で行きそうな行かなそうな、そんな感じで一つ。ウヒヒ。

パーカ、ぜひパクってやってください。アタシが喜びます。
屁ぷし | 2014.07.05 19:16 | 編集
誰一人としてあもりかに触れてくれないなんて・・
結構力作なのにー
屁ぷし | 2014.07.05 19:39 | 編集
よっしゃ~ かいほ~!!
帰ろう、さっさと帰ろう。風のように。
屁ぷし | 2014.07.05 19:40 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.05 21:21 | 編集
鍵コメさん、おこんばんは。
フムフム、なるほど!
疑心暗鬼はアレですね、ヤッカイですね。アッガイですね。
ちょっとアレします、裏サイトからメッセージを・・と思ったら、
消されてた! ガーン!! ブログごと丸っと削除されてたよ・・トホホ。
あんまり長いことほったらかしたからかしらね。無断で削除とか鬼すぎる・・

とか、まあどうでもいいアレはそれとして、続きはそちらにて。


>あもりか

心ゆくまで突っ込んでくれて結構でございます。
というのはアレとして、ちょっと上の「あもりか」SSをクリックするのじゃ!
答はそこにある・・・
屁ぷし | 2014.07.05 22:52 | 編集
なんちゃ知らんが最近のフィギュアってのはエッチだねぇ・・・
なんか創作意欲ってえの? そんなアレがモリモリ湧いてきましたよ。
屁ぷし | 2014.07.05 23:55 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.06 08:59 | 編集
鍵コメさん、おはようサンデー。
うん、おぉ、うんうん・・おっ! はい、フムフム、なるほど~エッヘへ~
よし! わかった! じゃなくって、はい、元気が出たなら何よりです。えがったえがった。
アタシも書いた甲斐があるというものです。いやしかし照れますな。ホッホ。嬉しいですね。
なんだかちょっとジンってきますね。濡れる。
あもりかの謎も解決したようでなにより。


して・・アタマメッシュのコンバートとな?
それって、自作メッシュをつくれるよ! ってこと?
だとするとそりゃまたエライことかもわかりませんね。
ジャパニーズ萌えポリゴンとか、それこそ美少女フィギュアライクな
ヘッドメッシュとか・・うひ、うひひひ・・やらしい・・いや、素晴らしい。
夢が広がります。
屁ぷし | 2014.07.06 11:10 | 編集
>>屁ぷしさん
何かいろいろ大変だったみたいっすねw
あざーっす!ではSSを使用させていただきやす!
暇な時にでも見にきてやってくんさい!
Nie | 2014.07.06 21:52 | 編集
Nieさん、おこんばんは。
おこんばんもー
いやもうどうもこうもねえんでげすよダンナ。
津山行ったら行ったでもうなかなか帰ってこれないし、帰るなら帰るで片道7時間弱だし・・
直帰したかったのに別案件がくすぶってて会社戻らなあかんし、
あげくその別件の火が消えずに土曜に呼び出し喰らったりしてもうほんまシンドー。
ムシャクシャしたので赤飯食べましたよ。

ままま、そんなアレはソレとしまして、いやぁ、どうもありがとうございます。
なんですか、もうほんとこんないい加減なアレでイイんですか?
そちら様の品位を落とすことにならなければ良いのですが・・
まあ、でもアレですね、SSウィザードNieさんの手にかかればこんないい加減なアレも
アラステキ!ってな具合でございますことでしょう。
なんだかオラワクワクしてきたぞ。
楽しみだなあ~
屁ぷし | 2014.07.06 23:36 | 編集
屁ぷし | 2014.07.06 23:38 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.07 21:34 | 編集
鍵コメさん、おこんにちは。
基本、全力でマジレスがモットー。

なんちゃって、あまり引きずるのもアレですね。
まあなんにしてもめでたしめでたし、ってことならば良かった。
生きてるといろいろあるもんやねえ・・。


>頭の件

なななんと、それはアレですかね、なかなかどうしてレッドゾーン
ちがう、グレーゾーンな感じですかね。あんまり無茶せんといてや~。
それもいいですが、アレとかどうですか、ユニティちゃん。

http://unity-chan.com/

これなら基本フリーらしいっすよ。
・・ていうかモデル配布始まってたのか。
ちょっと帰ったら落としてみようかな。
ユニティちゃんかわいいなあ。
屁ぷし | 2014.07.08 12:54 | 編集
これはアレね、ウェイトで大泣きするね。ワンワン泣くね。絶対。
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-1_201407082139086c9.jpg
屁ぷし | 2014.07.08 21:40 | 編集
やったー結構ちゃんと動いたー
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2331.jpg
屁ぷし | 2014.07.08 23:58 | 編集
こんばんは!
頭に関しては、たぶんレッドゾーンどころか
タコメーター振り切り状態ですね。
キット!とりあえずショートさせとけ!!
はい!まいこー!!
しかしユニティちゃん可愛いっすね。
たぶん移植可能だと思うんですけどEGMの
編集が必須ですねぇ。。。
しかし、こういうキャラとかポンポン描いたり
作ったりできる人達って羨ましいなぁ・・・。

あ、そうそう、何かウェイト付けしている服
すっごい良い感じですね。
狼耳(?)のかず子ちゃんのヘンポーズに
何故か癒されます。はいほー!!
トライワット | 2014.07.09 23:37 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
やっほー。昼下がりの屁ぷしです。

頭の件、うへえなるほど、なんちゃよくわからんですが、
エラいこと大変そうですね。しかし実現したらエラい可能性広がりますね。
陰ながら応援させていただきます。がんばれれ~。

ふむ、EGMですか。実のところありゃ一体全体なんなんですかね~。
っていうくらいのアレなのでまだまだよくわからんファイルのなんと多いことよ。よよよ。
ユニティちゃんかわいいでしょう。これをこう、あんなことやらこんなことやら
いろいろアレをアレしたりできちゃうんですかね。いやらしい。興奮してきました。
まあ、めんどくさいのでまだ手ぇ出してませんが。エヘエヘ。

そういえば、勘違いかもわからんけど、ユニティちゃんの元絵ってアルノサージュの
キャラデザの人かなあ、とか。貧乳多めの素晴らしいゲームでしたよ。
こんなデザインがホイホイできたらそりゃあ楽しいでしょうね。
でもまあ、トライワットさんのキャラ絵もどっこいだと思いますよ。
門外漢の感想です。


>何かウェイト付けしている服
エッヘへー! おありがとうございます。
これはツナギなのですが、前に作ったツナギがどうもピッチリしすぎてて
ツナギとしてイマイチ感だったのでいつかやり直したいなあ~って思っててこのアリサマです。
ここからどうエロあざとい方向に持っていくかがお楽しみはこれからだ。

最近、急にいろいろ作りたい熱が悪化してこじらせてます。その中でも一番どうでもよさげなのから
手をつけてみた・・という流れであります。あと5つくらい欲求があるんです。困った。

耳はアレです、Brother_Kさんの子猫ちゃんセットの猫耳カチューシャです。
かわいいよねぇ~。あざといよねぇ~。
屁ぷし | 2014.07.10 12:59 | 編集
こんばんは~!
何度も書き込んじゃってすみません。

>EGM
あれ、一回バラしたんですけど、目とか鼻の高さとか
のスライダー弄った時のモーフ情報でした。
ただブレンダー上で編集かけると、どうも上手く
出力できなかったんですよねぇ。
やり方があるのかしら・・・。

>ユニティちゃん
お気持ち、すっごいわかります!!どぅふふ。
てか、いろんな意味でぐりんぐりん動いたらカッコイイ
ですよねぇ。。。オブリ内で。
https://www.youtube.com/watch?v=QCw_aAS7vWI&list=PLUBVPK8x-XMhCW2fW7ZYlD9MHjvmT8IGK&index=11
こんなん、一からモーション作ったりしなきゃダメですけど
できたら最高だろうなぁ。。。

>どっこい
どっこい!∠( ゚д゚)/
どんどこどんどこどんどこどんどこ
どっこい!!∠( ゚д゚)/
いや、ちょっと嬉しかったもので・・・。(*´д`*)
いや、がんばります!!!

>ツナギ
まじで良い出来ですよねぇ~。
てか、今日仕事中に不意に「あ・・・、あの服の金田バージョンが欲しい」
と思ってしまいました。

タマネギ「かずこぉおおおおおお!!」
かず子ちゃん「ちゃんを付けろよ、デコ助ストーカぁあああああ!!」

うわー。。。金田バイクMOD、誰か作ってくれないっすかね。。。

トライワット | 2014.07.10 21:54 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
どすこーい。
というか、ネタもアガってきたのでそろそろ次の記事でも書こうかな。

うへっ、EGMってバラせるんすか! なるほど、中身はそんなアレだったんですか。
そういえば、Comformulator?だかなんだかあるじゃないですか、
アレってアタマEGMから任意の髪型の追従情報を生成する?感じだと思ってるんですけど、
「劇的ビフォーアフター」で髪型だけじゃなくアタマメッシュにも対応できるとかどうとか
書いてあったような。試したこと無いのでアレですが。

して、おぉ、なんですかこの動画は。かっちょいいすね。
なぜだかお姉チャンバラ思い出しました。
しかしアレですね、これ、いまやメリケンがこんなモデリングするんだねぇ?
一昔前なら信じられないことですね。時代は変わるのねぇ・・
ちょっと前なんてほら、がんばって「XBLADE」が関の山だったじゃないですか。
あれはロシアだけど・・
昔は「リアル!リアル!(もしくはディズニー)」なイメージしかなかったので
こういう2.5次元?的なアレが根付きつつあるのは驚きです。
やっぱりどこにでも好きな人はいるものなのかしらねぇ。


>どっこい

ドスコイ! いや、単に本音を書いたまでです。
アタシは基本的にウソ言いません。たまにしか。
というかついさっき鋼鉄さんとこでイラスト見ましたけど、
どんどんうまくなってますよね。エッチだねぇ・・


>金田アアアアァァ!(正一)

とかまあ400勝投手のことはどうでもいいのですが、
イヤですよだんな、褒めても何も出ませんゼ? エヘエヘ。

しかし金田バイクですか!
この界隈はアレらしいですよ「言い出しっぺの法則」っていうのがあるらしいのじゃ。
あとは・・わかるな?

というアレはそれとして、トライワットさんなら本気出せば
作れそうな気がします。
屁ぷし | 2014.07.10 23:42 | 編集
おつかれちゃーん。

およ? 何かまたツナギっぽいものを作ってらっしゃる?
今回はどのようなコンセプトなのでしょう。
かなり気になりましてよ。

>金田のバイク

なんかちょっと前に天気輪さんがそれっぽいものを上げてらっしゃいましたが、アレってModなのかしら。

鋼鉄蒸気 | 2014.07.11 09:06 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
しゃース! おィーす!
台風、台風! 台風どこ!? みたいなアレでしたね。
母が「またダマサれた! 植木鉢中に入れるの大変なのよ・・」ってぼやいてました。

して、はい、そうなのよ、アレなのよ、またツナギなのよ~。
なんていうかホラ、前のツナギはツナギ、ってよかつながっちゃった
ジージャンとジーパン、みたいな体たらくだったじゃないですか。
なんか、こう・・なんか、もっとこう・・! あるだろう!? みたいなノリです。
どこの現場に出しても恥ずかしくないくらいの作業員っぽさを・・出すはずだったのですが、
ちょいとええかっこしいな感じになりつつあります。

>今回のコンセプト

ズバリ、「エロあざとい」です。がんばるぞ~。
だいぶできあがってきたんだけど、エロあざとい版が本編なので、
まだまだコレからダ!


>金田のバイク

えっ、ホンマでっか・・? どれのことにゃ?
ブログ見てみたけど、ワカランチン・・コレじゃないですよね?
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/i/r/kirinsasidchemistry/Mmod03-18.jpg
屁ぷし | 2014.07.11 22:15 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top