2014
06.16
Mon
CEO
〖chiisana eroi oppai〗
小さなエロいオッパイ。ちょっとエッチな女の子。

1-ScreenShot2254.jpg

こんにちは、屁ぷしでポン。

なんということでしょう。もう六月です。こないだお正月だったよね?!
おかしいな‥。おかしいんでしょうか。陰謀でしょうか。


はい、そんなわけでもう六月です。なんということでしょう。陰毛でしょうか。

それはそれとして、「あぁ、そろそろ更新の時期だなあ」とか考えてたんですよ。で、また順当に定例報告っぽいのもつまらないな、ここはヒトツなんか適当なものでもでっち上げてみようかしら。できたら土日でやっつかる程度のヤツを‥、とか思ったのですが、やっつけられませんでした。すんません。

1-ScreenShot2263-001.jpg




ここでいきなりリリースとかだとちょっとサプライズっぽくて格好も付いたかもわかりませんが、せっかくだしもう少し入れてみようかな、とか思ったのが運の尽き。ココぞという時にカッコつかないのは相変わらずでございます。



そんなわけでここまででけたのコーナー。

1-ScreenShot2257.jpg

はい、水着です。暑くてムシャクシャしたのでつい。前回かず子さん黒くなっちゃったのでちょうどいい感じです。水着が映えますね。実のところ言うと作成過程ではもっとエゲツないくらい小さい感じで進めてたのですが、いざゲームに出してみると、まあ、そこそこ普通に小さい感じですね。ジュニアアイドルっぽいですね。健康的な感じ。クソッ。


後ろから

1-ScreenShot2256.jpg

今回、せっかくだしということで、食い込ませてみました。

食い込ませてみました!

1-ScreenShot2256-002_201406160155137e5.jpg





実は昔から食い込みには憧れていたのですが、何度試してもしっくりくるものができず、ちょっと諦めムードで放置していたんです。そんなおり(‥といっても随分前ですが‥)、Hidemaroさん作のタクティカル魔女っ子装備のパンツの食い込み表現がとてもすばらしいデキバエだったので、今回それをパク参考に試してみたところなかなかうまい具合に食い込んでくれました。Hidemaroさんありがとう。




そんなこんなでここまでは昨日徹夜したらやっつかったのですが‥うーん、久々だしこんなもんかなあ、でももうちょっとなんか欲しいなあ、とモヤモヤしつつとりあえずサンダルだかズックなんだかよくわからない履き物をこさえたものの、まだ物足りない感じだったのでオーバオールからパーカをチョッパってゴニョゴニョしてたら時間切れ。

こんなアリサマ。

1-ScreenShot2259.jpg

例のごとくアクセ扱いのためウェイトと格闘中であります。

とりあえず夏っぽくというか水着の上から羽織モノっぽい感じに改修してみました。袖口もさらに伸ばしてあざとさアップ!‥のはずですが、バカっぽさが増してしまった感。




あと丈には気を使いました。


何がしたかったかというと、

1-ScreenShot2260.jpg

このはいてない感を目指しました。ギリギリアウトな感じ。






まあ、実際はいてないんだけどね。

1-ScreenShot2262.jpg




まあまあ、そんなアレもアレしたりもしつつ、うまいこと進捗すればアレですね、今週中にはなんか出てくるかもわかりませんね。乞うご期待(白目) ‥あ、でもすんません、アレです、ご覧のとおり極貧仕様です。そういった向きの方面以外のかたには無用の長物となることかと思われます。悪しからず。

あとはアレですね、「履いてない感、といえばアレもいいよね、大きめのTシャツ」とかいらんこと思いつかないことを祈るばかりです。




1-ScreenShot2263.jpg

チクビ「よーし、がんばるぞ~」





お?、おぉ‥、なんかとても久々に一見するとまともっぽい更新じゃありませんか? ‥とか思ったのですが、そもそも論、まともっぽい記事なんてありましたか? いや、ないですね。ないですよね? どうですか? どうもこうもねえよ? ごもっとも。





全然関係ないんですがこないだ津山行ってきたんです。岡山の山奥の。都合6時間くらいかかるんですね。15:00に現場出て家ついたのが22:00回ってたからなんのかんので7時間か‥。移動だけで一日の仕事量に匹敵しますよコレ。‥まあ定時換算ですが。でもなかなかいい感じの街でした。山が近いし‥てか山ん中だし。

で、例によってVODでいまさらながらの『300』とか言うアレ観ました。ヒゲのおじさんが無茶苦茶で暑苦しかったです。面白かったですが。冒頭あたりの半裸‥いや、ほぼ全裸の美人(貧乳)がトランス状態で踊りだすところで思わずパンツ脱ぎかけましたが、オナニー頭痛が怖かったので危うく踏みとどまりました。なんだこの話。




1-ScreenShot2255.jpg

ではごきげんよう。





<2014/06/17追記>

やっちまった

1-ScreenShot2264.jpg

もう一丁!

1-ScreenShot2265.jpg

すごくグンゼ。



そんなアレでリリース延びそうな予感であります。
しかしアレですよ、Tシャツはいくら作っても飽きないですね。簡単だからかしら。

ではごきげんよう。





<2014/06/22追記>

■この記事の拍手コメントへのお返事です。

どうもありがとうございます。浮き輪や麦わら帽子やゴーグルもとても海水浴っぽくて
今回の内容にバッチリかと思われます。・・・ただ、すでに当初の思惑を大幅に超えた
ボリュームになってしまったので、スイマセンが今回は見送らせてください。

そのうち追加でアクセセットとかで出せたらイイな♪
ッて感じでヒトツ。

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/121-897f793d
トラックバック
ぼやき
はァ…成田行きたくないなァ
屁ぷし | 2014.06.16 12:14 | 編集
今思ったけど、今回のパーカはアクセ扱いの必然性がないかな? 普通に上半身装備にしちゃおう
屁ぷし | 2014.06.16 13:20 | 編集
来たか・・・! (ΦдΦ)ガタッ

更新お疲れ様です。
マイクロなビキニですね。
そういえば水着日焼け後テクスチャなんてのもありましたが
アレはビキニにこそ映えると思います。

>極貧仕様
 望む所だ!いやお願いします

>食い込み
 過去作のニーソは今でも秀逸ですぞ(ΦωΦ)
YAHI | 2014.06.17 18:03 | 編集
タマネギ君の顔が凛々しく見えるわっ!
賢者タイムかしら。
あ、お邪魔しておりますぅ!!
そういえば遥か昔、試験の前日はこんな顔になってたなぁ。
そんなことより!
検閲がじゃま・・・じゃなくて。えっと。。。
そう!!ビキニ!!
ちょっと訛ってビキィニ!!
屁ぷしさんの新作キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って感じでニヤニヤしっぱなしです!!
見えそで見えないと思ったらガバメント。
ザ・玄人クオリティ。
てか、大きめのTシャツも捨てがたいですね。
必須イベントです。

お仕事も大変そうですが、体調に気を付けて
頑張ってください。
まじで楽しみにしてます~!




トライワット | 2014.06.17 21:50 | 編集
お、久しぶりの更新ですね。
しかも何やら嬉し恥ずかし装備を作っていらっしゃった様子。

過去作品に多かったタイトな装備のファンであった私としては嬉しい限りであります。

食い込みっぷりいいですねぇ。

また期待する楽しみができてちょっと人生が楽しくなりそうです。
鋼鉄蒸気 | 2014.06.17 22:31 | 編集
YAHIしゃん、おこんばんは。
キタでございます。
かなり久々にブレンダ起動したのでだいぶアレでしたが、どうにかこうにか。
起動直後、一瞬「えっ、あれ‥? えー、っと‥?」ってなりましたよ。

しかし実際のところアレですよ、これはまだまだアレ、マイクロだなんてそんな。
せいぜいSSってくらいですよ。健康的なもんです。
その昔、microbikini.comってところに漂着したことがあるんですが、
サイズ表記が「ミニ」「マイクロ」「ミニマイクロ」とかなっててですね、
ミニマイクロなんてほんともう、ほとんどギャグの世界でした。
まだあるのかな、あのサイト。

>望む所だ!
師匠ならそう言ってもらえると信じておっただよ。よっしゃ、まかせとき。

>過去作のニーソ
そう言っていただけると嬉しいです。エッヘへー。
しかし、まあアレはですね、食い込ませる部分の形状が単純なので
難易度的には結構アレなんですよ。とか言いつつ、作りなおしたミニドレスの
ニーソの食い込みは過去作のほうがデキが良かった気がするんですよね。。
なんなのかしらね?
屁ぷし | 2014.06.18 00:09 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
ヤッホー。このたまねぎくん、シメの一枚を撮ってたら
映り込んじゃったんですが、なんだかよくわからないけど、
軽く悟りの境地ですね。。どうかしちゃったのかしら。

ハイ! イエース、ビキィニ! ハワユ?
や、まあ、ハイ、その、新作‥といえばまあそう、新作ですね。デヘヘ。
ほんとはもう、適当にえイヤアでガッチャンコしようか、というつもりだったのですが、
まあ、なんですかね、コレはまた、いざ始めちゃうと楽しいのは楽しいんですよねェ‥。
そんなアレでこんなですが、楽しいけどやっぱりほとんど時間持ってかれちゃいますね。

あれもこれも、って油断してたら結局まあ追記のとおりの展開でございます。
またTシャツかよ!的なアレはまあまあ、ハハハ。許してください。

ていうか今回のパーカとか大きいTシャツとか作ってたらちょっとミニなワンピっぽい
感じにも見えてきて、ふん、それもいいな、とか脱線しかけました。
今度そんな感じのにも手え出してみますかね。


仕事はですね、今はちょうどいい感じのバランスですね。ヒマでもなく忙しすぎでもなく。
そんなわけで明日は成田なんですが、空港じゃなくてただの成田。これがまた
めんどくさいんだ‥。微妙に遠い近地ってほんとめんどくさい。筑波とか。前橋とか。。
2時間かけてまだ成田!とかそんな感じ。2日連チャンだし面倒だから泊まってこようかな‥。
屁ぷし | 2014.06.18 00:28 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
エッヘへ、久々の更新でゴンザレス。
いやあ、アトリエがほんとスルメでまだまだやり足りないところではあるのですが、
とりあえずメルルを都合4週したところでちょっと一息‥のつもりが思いがけない
展開になりましてございます。

そう、特に意識したわけではないのですが、なんだか成り行きで嬉し恥ずかし装備です。
そういえば「今年はエロやらしいのを作るぞー!」とかほざいてたこともあったような
気もするので、やっとか!といったところかもわかりませんね。

>タイトな装備のファン
ひょっ?! ホンマでっか。アラヤダ、嬉しいよう。ウエーン。
今思えば昔はなんだかわけも分からずリビドーが先走った感でしたね。
多分、今回のこれも当時の感覚ママだと迷わずTバックだったことでしょう。

でもほんと不思議なんですが、ブレンダで作ってる段階ではもっとエゲツないくらい
小さく見えたのよ。「さすがにこれはヤバいかな?」って思っちゃったくらい。
なんでかどうしてかゲームだとこんな程度です。なんなのかしらね。ほんとにもう。
アレですかね、もっとこう、グイっと、グイーーーーっと、
それこそ持ち上がっちゃうくらい食い込んじゃっても良かったのかしら。
よっしゃ、次はもっとエゲツなくしよう。
屁ぷし | 2014.06.18 00:44 | 編集
成田めんどくさいな‥
屁ぷし | 2014.06.18 00:50 | 編集
お久しぶりでございます。

パーカーの方、先っちょ見えてますwww
ウエイトコピー前に素体を削りたくないので、私も製作中はこんな感じですがw

最近私もメルルのアトリエの動画を観ておりまして、購入意欲と戦っておりますw
PS3が壊れているのでVita本体ごと買っちゃいそうで怖いです。
ただでさえ色々と時間が足りないのに・・・。
Nailflan | 2014.06.19 21:26 | 編集
Nailflanさん、おこんにちは。
ごぶさたしております。
先っちょってえとアレはまあアレです、小梅ちゃんです。
エロい人には見えてしまう秘密の小梅ちゃんです。

まあそんなアレはそれとして、メルルですか! メルルーサ!
いやぁ~イイですよアトリエシリーズ。とってもスメル、違うスルメです。
万人受けするかというとどうなのかはちょっとわからないですが、
動画観て楽しめるんだったら実際やったらハマること請け合いです。GoGo!


アトリエシリーズやるだけなら、本体はVitaTVで安く済ますというのも選択肢かと思われます。
メモリスティックがほぼ必須なのでプラスαはどうしてもかかっちゃいますが…。

あと、もしほんとにやるのでしたら、ぜひぜひ、時系列に進めていくことを
推奨します。((新)ロロナ⇒トトリ⇒メルル) ぜひロロナの波瀾万丈の人生を
堪能してあげてください。メルルのロロナとかもうほとんど実験動物扱いです。。
屁ぷし | 2014.06.20 13:14 | 編集
成田はやっぱりめんどくさかった
屁ぷし | 2014.06.20 13:18 | 編集
テストだと思ってたら連中のデバッグに付き合わされただけだったという。単体テストとかしないのかしらね?
屁ぷし | 2014.06.20 13:19 | 編集
でも味噌番長の味噌ラーメンがやばいくらいおいしかったです。
また行きたい…けど行きたくない…というジレンマ
屁ぷし | 2014.06.20 13:21 | 編集
成田で滞ったけどなかなかどうしてなで肩ですよこれ
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot2267.jpg
屁ぷし | 2014.06.21 01:59 | 編集
ツイッターで呟いたらいいじゃないのww

味噌番長といえば海老味噌というのが気になってましたが、そちらお試しになりまして?
鋼鉄蒸気 | 2014.06.22 05:38 | 編集
鋼鉄さん、おはようさんでございます。
えっ、味噌番長ご存知ですたか! 割とメジャーなん?
海老味噌、って確かにメニューにありましたね。今回は普通に番長味噌だかなんだか
一番オーソドックスっぽいのを食べました。
いやぁ、都合二度ほど成田でラーメン食べる機会に恵まれたのですが、
二回とも味噌番長にしとけばよかったです。一回目は背脂宮本だとか言うとこでした。
そこはそれでなかなかおいしかったのですが、味噌番長にはかなわない感じ。
今度機会があったら海老味噌食べよう。‥機会があったらイヤですが‥(案件的に)


え~? ツイッター? ヤダー

‥だけで終わらせようかと思ったのですが気が変わったので少しだけ。

一言でいうともうコリゴリなのです。楽しいできごとや、助けてもらったりしたこともたくさんありましたが、不快な気分になったり、誰かを不快な気分にさせてしまったりしたことも多々ありまして。もともと自意識過剰で被害妄想癖が強い人間が平常心を保ったまま利用するのは難しいですね、アレは。そもそもアソコって何気兼ねすること無く思ったことを思ったままにつぶやける場所、っていうイメージでして、当初はそんな感じで使ってたんですけど、「コレってオレのことかなぁ‥?」とか「こんなこと言わないでいいじゃん‥」とか軽いものから、ときにはあからさまにアタシ宛のエアリプライとかあったりもして、徐々に息苦しい感じになってきた。それが耐えがたくなった、っていうだけです。そんなの気にしなければイイのに、って自分でも思います。気にしないでいることができればどれだけ楽か。あ、そーだ! 自分とこのコメ欄ならそれこそまさに何気兼ねすることも無いじゃない? っていうことで今に至ります。はたから見るとなかなか気持ち悪いかもだけど、まあ、ソコはソレ。これは名案。ひょっとして天才?


結局長くなっちゃった。エッヘへ~。

アカウントをそのままにしてあるのは‥なんでですかね。
まだ何か期待している部分とかあるのかしらね。
まあ、あそこでしか連絡取れない人とかいますし。
あと、リアフレとのちょっとした連絡とか。
そんな感じです。朝からキモ長文平にご容赦。
屁ぷし | 2014.06.22 10:32 | 編集
屁ぷし | 2014.06.22 10:44 | 編集
あらあら、メジャーなのかはさておき、私も一度行ったことがあるというだけでございまして。
その時に海老味噌というのがあったのですが、初めて入る店で冒険もいかがなものかと思い、普通のを頼んでしまいました。
仕事的に行くことがない場所に店があるので、試す機会は下手すりゃもっと先か未来永劫来ないかの二択となりましてございます。

>ツイッター

あらら、そういう経緯がありましたか。
実を言いますとね、私もそういう時期がガッツリございまして、鍵垢にしようかと試行錯誤したりしのしております。
ただ、元々そんな幾つものことができたり使い分けたりできるほど器用ではないので結局普通に戻りましたけれど。

最近まで発言とか他の人のやりとりなどで屁ぷやんと同じようなことを感じたりもしていましたが、スナック感覚でフォローしたり外したりとかみんなしまくっているので割りきって使うことに致しましたわ。
今は特定の人をミュートとかRTを非表示なんて機能もあるみたいですし、そういうのを使うのも手ではないかと。

つか、最近はオブリ関連の人の活動がめっきり少なくなってしまって寂しい反面、以前より気楽にはなりましたわ。

グルっと回って最初の呟きオンリーに戻りつつあります。

そしてみんなの活動が衰えてきた今になってCSやら使ってキャラ作ってみたりとか、テクスチャに手を出し始めております。

何かあったらご相談したいので、その時は頼んます。

=三 (゚∀。)ノ

鋼鉄蒸気 | 2014.06.22 12:56 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
おー、味噌番長、経験済でしたか! そうそう、アタシも初のお店で
変わり種もねえやな、ッて感じでした。昔どっかで食べた海老味噌がエライこと
エビエビしくってちょっとイマイチだった・・というのもあったりなかったり。
成田はねェ~・・微妙に遠いですよね。ちょっとラーメン食べに、って距離じゃないですね。
もっとハッキリと遠ければ大手を振って泊まってこれるんですけどね。
今回、結局往復すんのめんどくさくて泊まっちゃったけど、自腹です。。


ツイッタは、ハイ、そんなアレです。もっと気楽にできればイイんですけどね。
やっかいな性格なんです。あと、ちょっとホラ、2月くらい? アタシ少し精神的に
おかしくなってたじゃないですか。ちょうどその時期ですね。
いろいろめんどくさくなっちゃった。

しかしまあなんですか、鋼鉄さんもそんなアレだったんですか。
それでも続けてしまう、っていうのはヤッパリアレでしょう、なんかしら
思ったことや感じたことを表に出せる場所が必要だ、っていうことなのかも
わかりませんね。少なくともアタシはそんな感じです。ツイッタはまあコリゴリなので
こんな形で続けてますが。


オブリ関連はさすがにもう下火なんでしょうね。言うてもアタシ自信、また
長いこと隠居しそうな状態だったのでアレですが。
ただ不思議なんですよね。MODって別にオブリに限った話ではないじゃないですか。
MOD、と言ってもモデリングですけど。例えばスカイリムとか、SIMSとか。
興味があるとこで言うとカスタム少女とか。
なのに結局それらには行かずにオブリに居座り続けてます。
まあイマサラよそ行くのもめんどくさい、てのもありますが。

そして、オォ、ついにCSに手を出してしまいましたか。
これで鋼鉄さんも立派なモッダーです。

いやぁ、鋼鉄さん、前からCS使えない使えない言うてはったじゃないですか。
それこそ半分ネタ的に。アタシはアレはね、使えないンじゃなくて、
まだ使う必然性がない、っていう状態だな・・? ってフンでました。どうよ、図星でしょう。
いよいよ使う、ってことはアレですね、キャラクリに一層こだわってしまおう、という
そんなアレですな。まさに鬼に金棒。コーヒーにブライト(ノア)
楽しくなってきやがった!

・・言うてもアタシCSのことそんなに知りまへんよ? でもアタシにできることでしたら
手助けはやぶさかではないのでいつでもなんなりとどうぞ。ツイッタもアカウントは
残しとくつもりなので、ソレ経由でもここのコメ経由でも。
屁ぷし | 2014.06.22 17:34 | 編集
まいどでっす。

まあツイッターに関しては人それぞれってカンジでしようね。
実際、屁ぷやんならずとも、どうにも水が合わないってことで特別なことでもない限り出てこないって人も多々いらっしゃるようですし。
某掲示板で悪しざまに言われちゃっている方もいらっしゃるのでパス制の掲示板とかで重要な事はやりとりさせていただいたりしてますわ。
こうなっちゃうと衰退するばかりなんですけれどね。
もっとオープンでお祭り状態だったらいいのになぁ、
スカイリムが今まさにそんな状態ですね。
活気とノリは大切です、ホント。

>CS

鋭いご指摘w
まだ使う必要性がないっていうのはかなりあたっていると思います。
なんせ、通常の状態でもかなり出来る事が多かったですからね。
でもやっぱりですね、屁ぷやんには以前にも言ったかと思いますが、かず子さんみたいな「オンリーワン」がやっぱり作りたくなってきたワケですよ、最近は特に。
とは言いましてもテクスチャ系とか全然弱いんで、またこれからやること多いですが、とりあえずCSでいじれる所からやってみたいなということで。


鋼鉄蒸気 | 2014.06.23 13:38 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
毎度ありがとうございます~♪ エッヘへー
このエッヘへーって気づいたら最近多用してますが、ロロナの口癖なんですよ。かわゆいボイス。

いやぁ、なんかアレですね、鋼鉄さんも色々思うトコロがあったのですね。
もっとガンガンぼやいちゃえばイイのに。まあ、それでどうなるわけでもないですが、
なんでもいいから外に出しちゃうと、溜め込むよりは全然イイと思うんです。
実はこんなん思ってました、ってのが誰かに伝わるだけでも違うんじゃないかな。


ツイッタに関して、某掲示板てあそこですかね。あそこもなんというか、
タチの悪いのに目をつけられるとやっかいそうですねぇ・・
オブリスレももうずいぶんと下火なのではと思うけど、
それでもまだ個人攻撃とかあったりするんですか? クワバラクワバラやでほんま。
むしろ今旬のスカイリムのほうが炎上上等な勢いかと思ってました。
ていうか、スカイリムってまだそんな勢いあるんですね。知らんかった。

アタシもねぇ~まだほら、劇的ビフォーアフターとかナルさんのブログとかが
熱かったころから今みたいに活動しとけばよかったなー、ってたまに思います。
当時から出すには出してましたが、ヒッソリ放り出して投げっぱなしの超無責任状態でしたね。
・・まあ無責任なのは今も大概ですが。

なんというか、ここしばらく結果として「一歩引いた」状態が続いたわけですが、
なんかそれのおかげなのかなんなのか、だいぶフラットな感覚になれたみたいです。
特に焦りもせず、やりたいことをやりたいようにやれてるような。そんな感じ。

・・まあ、未だに人の作品見てムキー!ってなったりしますけどね。


>CS
おっ! やった! 当たった~♪
そう、なんていうか、このゲーム・・っていうかもはやツールですな。
なんかやりたいな、こんなことできないかな、っていうことの大半に応えてくれやがりますよね。
その分、とっかかりとかわかりにくい部分とか多いかもですね。でももはやその辺りの
情報もだいぶ整理されてきてるので、先人の業績をしゃぶり尽くしてしまいましょう。
もう、アレでしょ、こうなってくると時間がいくらあっても足りないでしょw

かず子さんは・・オンリーワンというか、オンリーメニーというか、数多のかず子というか。
しょっちゅう見てくれ変わる不定形生物ですしw まあ、顔のパラメータはもはや
怖くていじれません・・。でもね、結構、XEO Carrier x117で作ると、だいたい
かず子さんみたいになるみたいですよ。今まで何度か「アレっ!?こんなとこにかず子さん!」
って思ったことがあります。繭美さんとことか・・w
屁ぷし | 2014.06.23 22:43 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top