2012
08.07
Tue
こんにちは。オレだよオレ。

髪型を4つ放出します。通常サイズとx117両方入っています。

053~056

▼サンプルです



ぶっちゃけ049~052の後ろ髪パターン違いです。前回の予想どおりの展開です。さすが自分。

ちょっとリリース間隔が異様に短いですが、インチキしてんじゃないのん?! まあインチキみたいな感じです。実はこの後ろパターンは049の次くらいに作業自体は終了していたのです。当初はそれを050として放出しようとしたのですが、ただ、いやちょっと待て、と。もう何パターンか前髪作ってからにしよう、とか言って放置してたら、052でエラい四苦八苦して‥という塩梅です。

とりあえず052がイイ感じに落ち着いたので、じゃあ、放置してた後ろ髪とガッチャンコしてエイヤアです。間に何かフワフワした大きなモジャモジャが割り込んだ気もします。が、ソレはそれです。



次はどうしたものでしょう。

なんか051や052で今まで作れなかったタイプの前髪が作れたので、過去作のモロモロとニコイチしたい気もするのですけど、どうもそんなことばっかりやってたせいで無駄に似たような髪型ばかり増えている気がしています。もうかれこれ50個も超えましたけど、ベースで言えばせいぜい4~5種類なんですよね。そんなことも無いかな? まあいいか。なんか適当に作ります。


ではまた。


※2012/08/09追記

デコッパチの分け目がイマイチだったので上げ直しました。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/12-52723e4a
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top