2014
04.02
Wed
こんにちは。にゃふぅ~ん。にゃふぅ~ん。


しばらくほったらかしにしてたらなんとかず子さんがこんななってました。

1-140402-1946-24.jpg

※広告対策






1-140402-1948-50.jpg


よーし、がんばるぞ~(何を)







1-140401-2010-40.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/118-5c6a1029
トラックバック
ぼやき
こんばんにゃふぅ~ん。

あらあらかず子さん、しばらく見ないうちに大きくなっちゃって!
ちょっと焼けたかしらね?健康的でいいですわね。

ちっぱいも良いんですけどね、
無いのはちょっと…うん…アハハって感じですね。
まあ無くてもお尻が良ければいいんですけどね。
「お尻良ければすべてよし」ってことわざもあるくらいですから。
BOC4 | 2014.04.02 22:23 | 編集
メガ胸<ギガ胸<テラ胸<ペタ胸

つまりぺったんこは至高ということです本当にありがとうございました
#ヒンニュー教

英気を養ってまた励んで下さい兄さん。
YAHI | 2014.04.03 00:01 | 編集
はにゃ~ん!まいどです~!
かず子ちゃん、褐色にメガネ&ぺったん仕様で更に
萌え度アップですね。
やっぱり女の子がタンクトップに短パンで
スケボーとか良いですよね。
髪の毛なんか微風でもたなびきそうで
ロードを強制終了していいですかっ!!!!!

いやーお元気そうで良かった。。。
お仕事とか大変かもですが、また面白記事
楽しみにしてます。
トライワット | 2014.04.03 01:21 | 編集
あらあら、かずこさんったら焼け焦げた上にガチムチになっちゃうとか成長期の女の子はマジックですわねぇ。

褐色・タンクトップ・短パン・メガネと萌えワード揃っているのにこの有り様。

のんびりいきませう。
鋼鉄蒸気 | 2014.04.03 07:18 | 編集
BOC4さん、おこんにちは
にゃぁ!、ふぅ~~ん!?

いやはや、年頃のオニャノコには何が起こるかすったもんだでありますね。吸って揉んだ。
まあ、実はこれはかず子さんではないのです。ほら、エイプリルフール?ってことでひとつ。
EAのSKATE2とかいう360ゲーです。2~3年ほったらかしだったのですが、
久々にやってみたらなかなか楽しくてつい。

ちっぱいについて。
最近、「あぁ、自分はやっぱり貧乳じゃないとダメだ、ダメなんだ」という
思いを強く改めましてございます。や、別に何があったってこたないんですが。
ベストはアレですね、華奢な体型に膨らみかけのオパイ。
それだけで明日への活力がみなぎってきました。

そう、お尻もいいですね。最近、PS3のアルノサージュとかいうアレなアレに
ハメられたんですが、なんだかどいつもこいつもパンツズリ下げ状態という
恐ろしい世界観で毎日がお尻祭状態です。
すいません、どいつもこいつもは言いすぎました。約一名狂った人が居るくらいです。
でも全体的に貧乳率高めで俺の天国はここにありました。
日本に生まれて良かったです。
屁ぷし | 2014.04.03 12:56 | 編集
YAHIさん、おこんにちは
おぉ、師匠。ご無沙汰して申し訳ありません。
昼下りの情事。職場からのコメントチャレンジです。

ペッタンコは真理ですね。や、まあ厳密には個人的に言ってしまうとふくらみかけが好きです。
あと、乳首の主張が激しいのがいいですね。ツンッ!てした感じで。ツンデレ?

ここんとこどういうアレだかPS3の萌ポリゴンゲー全般がすごいことになってたことに気がついて
慌ててあさってみたのですが、すごくすごいですよ、これ。萌え絵が破綻せずポリゴンになってますよ。
おかげさまで俺のPS3が今更始まってしまいやがりましたよ‥。
手始めにアルトネリコ3とかいうアレをやってみたのですが、
一言で言うと脱衣RPGなんですが、7割方貧乳でまるで天国でした。
最後の絵はそれのクリア時のアレです。
今はアルノサージュとかいう混浴RPGをプレイ中です。

おかげさまで英気はだいぶアレなんですが、どうやら今今は別の方向に消費しちゃってる感です。
だって萌え貧乳ポリゴンがその辺にゴロゴロ転がってるんですもの‥。
もっとあざといのがどうやらVitaのほうに集まってるっぽいので危うくVitaTVポチっちゃうとこでしたが、
シェルノサージュがTVに対応してないとかいうふざけたこと言ってたので我慢しました。
屁ぷし | 2014.04.03 13:05 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
はぁ~!、にゃぁぁ~~ん!
どうもおつこりさまです。こんにちは。

かず子さん、すごいでしょう。イメチェンどころのレベルじゃねぇぞこれ‥。
いや、実はこれはかず子さんではないんですよ。ゴメンナサイ。
EAのSKATE2とかいうアレなアレでこんなです。キャラクリできるゲーなので、
がんばって美少女をこさえようとしたのですが、ゴリラ系美女しか作れなさそうだったので
諦めてこんな感じです。どうやらアタシはキャラクリで美人無理だとブサ男を作る傾向がある模様。

元気かどうかというと、おかげさまで元気です。
まあ、その、実際のところ、普段からあまり元気があるほうでもないので普通です。
でもありがとうございます。仕事はどうにか一段落‥と思ったら逆に今今は極端にヒマ期です。
たまってた代休を取りつつ、ヒマを満喫しております。

で、どうにか元の状態に戻った‥と思ったらどうやら戻りすぎてしまったようで、
今は家庭用ゲーム機を延々プレイする人、というフェーズに入りつつあります。
まあ、昔のアタシをご存知の方ならわかるかもですが、長い目で見るとこの1年半ほどの状態のほうが
ちょっとどうかしてた‥ということも言えるかもわかりませんね。
やっぱりどこか無理して続けてた‥というところもあったのかもしれないです。

今後どうなるのかちょっとアレですが、今は今やりたいこと(萌え貧乳ポリゴンゲー)を
やってようかと思います。

なんか広告が出ると各記事に入った時にレイアウトがガタガタになっちゃうっぽいのが
なんかいやなので少なくともツキイチくらいで何か更新はしたいと考えております。

今後ともヨロシク‥とはとても言えた状態ではないですが、どうかご容赦のほど。
屁ぷし | 2014.04.03 13:17 | 編集
鋼鉄蒸気さん、おこんにちは。
あーッ! ウソつきの人だーー!
いやはや此度もまんまと騙されてしまいましたよ。ちょうどたまたま久々にツイッタ覗いたら
更新ツイートがあって、しかも移転?! ってことでああ、鋼鉄さんもいろいろ思うところが
あるのかな、なんか前そんなこと言ってたしな、心機一転どんなアレでアレしてるのかしら?
うひひ‥って飛んだら飛ばされました。ダムカレー。

ということでお返しにアタシもウソ記事書こうかと思ってこのアリサマです。
実はこれはかず子さんではなくてEAのSKAry)

>褐色・タンクトップ・短パン・メガネ
あと、貧乳もですよ。萌え的に言うと。だがしかし+ハゲ+ひげだといかんとも
しがたいところがあるのかもわかりませんね。

あ、そーだ! いいこと思いつきました。よ~し、いつかその無理を押し通してみますよ。
褐色+タンクトップ+短パン+メガネ+ハゲ+ひげで萌えるかず子さんSSを
作ってみよう、と心に適当に誓っておきます。乞うご期待。ウソです。期待しないでください。
‥ていうか言ってて思ったんですが、上の要素ってもうすでに全部揃っちゃってました。
あと足りないのは、スケボーだけですね。
屁ぷし | 2014.04.03 13:30 | 編集
おはようございます。

「ブリよりハマチよりツバスが好きです。」って書こうと思ったら、ツバスって方言なんですねw

仕事ではないので好きな事を好きなようにヤるのが一番だと思います。
無理をするとその趣味自体に嫌気がさしてしまうかもしれないので気持ちが向くまでノンビリでいいかと。

・・・まあ、広告直前までブログを放置していた私自身への言い訳でもあるのですがw
Nailflan | 2014.04.06 11:57 | 編集
こんばんは

まあかず子さん逞しくなって・・ってこれはもういいか。
年度末お疲れ様です。

私は去年の秋ごろの、浅草の饅頭焼き機のように次々と新作をリリースするイメージが強いので、広告が出たときは心配しました。
でも作りたいものが膨らんできたときに作るのがたのしいですよね。
なにかビビッと来た時に楽しいものを作ってください。
あとできればブレンダ芸者も・・・

Hidemaro | 2014.04.07 02:14 | 編集
Nailflanさん、おこんにちは。
はいどうもー。ご無沙汰しております。ごきげんいかが?

そうね、そうですね、ちょっと燃料が切れそうになってるのを
気が付きたくなくて無理してスパートかけてたところはあるかもですね。
やっぱりおかしな焦りみたいのに囚われていたのかもしれません。

オーバオールをやりきった時点で多分しぼりかすみたいになってたのかも。
アタシの中ではアレはかなりの自信作だったんですよ。作っててほんとに
楽しかった。あそこでしばらくクールダウンの期間を設けておけば‥
‥いや、どっちにしろ、もう飽きちゃった感は大きくなってたかな。

今は他に興味の対象が移っちゃったので、しばらくはこんな状態が続くと思います。
他にやりたいものがなくなったらまた再開することもあるかもわかりませんね。
むしろ他を差し置いてでも作りたい衝動が湧いてくるまで放置しといたほうがよさげですね。
屁ぷし | 2014.04.07 12:56 | 編集
Hidemaroさん、おこんにちは。
いやあ、実はこれはかずry

どうもご無沙汰しておりました。おげんこ?
出張ラッシュもどうにか一段落ついて今はだいぶヒマです。
VODで映画が見れないのがちょっとつまんないです。

広告は、アレですね、邪魔ですね。ほんとに。まあ、トップ記事と変なウインドウが出る分には
まだアレですが、各記事に入った時にレイアウトがガタガタになっちゃうのが
最悪ですね。広告出現後しばらく気が付かなかったので慌ててこんな記事を
でっち上げた次第でござる。

よく考えたら数年前(2009年くらいかな?)も半年くらいの間にわぁ~っと
リリースした後プツリと消息を絶つ、みたいなアリサマでした。
本来、熱しやすく冷めやすいっていうことなのかもわかりませんね。
その時と違うのは今はブログを持っちゃった、ていうことですかね。

そんなわけで、作りたいものが無いわけではないのですが、興味のメインが
別の方向に行っちゃった、っていう現状です。もう、最近は家でPC起動すんのも
めんどくさいくらいです。

まあ、でも衝動って突然わけもわからずやってきたりしますからね、油断は禁物です。
どうせアレですよ、エロっちい衝動なんですよ、大抵。

芸者のほうは、書く書く言っておきながら結局こんなアレになっちゃってゴメンナサイ。
詐欺ですね。書く書く詐欺。カクカクですわ。


そんなアレもアレなので、Hidemaroさんにひとつおせっかい。
結構、ファイル入れ忘れとか多いみたいなので、こんなのはいかがでしょう。

TES4Files
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-158.html

指定したespをマルっと抽出してくれます。もちろん階層込みで。
なので、入れ忘れのチェックはもちろん、変なテクスチャを参照してる、
とかのチェックにも使えます。

アタシも昔はしょっちゅう入れ忘れしてて、あふんあふん言ってたら、
おすすめされました。今では欠かせないツールです。ちょーおすすめ。

すでにご存知でしたらゴメンナサイね。
屁ぷし | 2014.04.07 13:19 | 編集
うわぁぁ かず子さんがこんな姿に。。。って思ったけど、
コメント欄を見ると意外と新生かず子さんも評判が良いので安心しました。
でも「この風貌でかず子って名前は反則だろ!」とは思いますw
ジョージアとかならまだいいんですけどw
AQUARIA | 2014.04.10 22:04 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
わお~。ご無沙汰しておりました。ハワユー?
はい、かず子さん、放置されっぱでぶちギレたんでしょうか、こんなアレです。。
まあ、その、アレ、これは別ゲーですね。ほんとにこんなアレなら
オブリ起動するのが悲しくなってしまいます。そういえば、吸血鬼化してから
元に戻すと大抵マツコデラックスみたいなヒドイアレになっちゃって
アレもかなりショックが大きいですよね。昔、360版でえらい目に会いました。

ジョージア、いいですね。ヤコブセンとかもそれっぽくないですか?ないですか。
SKATEは‥たしか、名前はアカウント名をそのまま使う系なので、
このブ男はHEPSYっていう名前です。
イベントとかで「ヒュ~!HEPSYがクールにキメやがった!」とか言われて
なんか微妙な気分になります。
屁ぷし | 2014.04.13 12:09 | 編集
どうでもいいけど、「にゃふぅ~ん」でググったらこの記事がトップでビビりました。環境に…依存するのかしらねぇ…。
屁ぷし | 2014.04.25 18:25 | 編集
お疲れ様です。

お元気でらっしゃいまして?

地味にちまちまと覗きに来ておりますが、相変わらず最初に眼に入るのがスケボーに興ずる黒かず子さんな辺りちょっと涙が出ちゃう、おっさんだもの。


今や旧タイトルの「しばらく留守にします」状態ですが、のんびりなさっといてください。

ちなみに私はオブリでやりたい事が多すぎて更新がおぼつかない状態であります。
鋼鉄蒸気 | 2014.05.06 10:41 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
ご無沙汰ですー。元気元気! うわあおー!
まあ、はい、その、元々そんなに元気じゃないのでアレですが、
比較的元気かもわかりませんね。わおー。

いやぁ…なんかアレですね、またもや広告占拠の季節になってしまいました。
面目次第もござらん。GW中にでも更新するか~的な考えもあったのですが、
結局PCすら起ち上げずじまいの体たらくっぷり。こちらのコメントも
明けの今日会社のPCで気がついたくらいのアレっぷりです。すんません。

相変わらずアレです、PS3ばっかりやってます。最近はガストつながりで
始めたなんちゃらのアトリエシリーズにめっぽうハマってしまいました。
すごいホワホワしててなんだかもう、ふわふわしております。

新ロロナ→トトリと来て今メルル中です。調合の毎日。
これのPlusとかいうシリーズがVitaで出てるらしくて、そっちのほうが
いろいろ要素増えてるとのことなのでほんとにこの際VitaTV買ってしまおうか
どうしようかどうしてしまおうか…と思案にくれております。

これもいわゆるJRPG?ってやつなのかしらね?
ちょっと毛並みが違うみたいだけど…多分そんなアレなんでしょう。
まさかね、以前は見向きもしなかった、むしろ軽くバカにしてたくらいの
JRPGにはめられる日が来るなんてねェ…。

とりあえずアーランドシリーズ終えたら黄昏シリーズもやりたいなあー! うにー!
屁ぷし | 2014.05.07 20:18 | 編集
なにやら先週末くらいから家のネットワークが死んだくさい。
久々に更新しようと思ったらなにこれ。も~。

そんなアレで今週いっぱい営業時間外は反応できません。
よろりんこ。
屁ぷし | 2014.05.14 10:40 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top