2014
02.23
Sun
こん××は、×ぷしでございます×。×んこ。

花桃ちゃんは国宝ですね。あんな生物が実在するんですねぇ‥。

どうでもいいですが寒いですね。

1-ScreenShot2245.jpg

とりあえず忙しさアピールをヒトツ。
前回、「平日は無理」とか書きましたが、アレは実のとこ、書いたあとで「うーん、ちと大げさかな。アハハ☆」とか思ってたらほんとに忙しくなってしまいました。その日のうちに帰れたらシメたもの。なのに体重は頑なに74前後をキープとかなんなのよ!

1-ScreenShot2246.jpg



そういえばこないだ初四国行ってきました。高松です。あらゆる事象がうどんを中心に回っている世界でした。最初は普通に飛行機で行こうと思ったのですが、前日の日程もあって新幹線で行ってきました。新幹線で岡山まで行って、そこから在来線特急で一本でした。在来線特急は結構好きですね。かいじとかあずさとか。なんかスーパーあずさより普通のあずさとかかいじのほうが新しっぽくてカッコイイのはなんなんでしょうかね。岡山⇔高松間はマリンライナーとかいうアレでした。普通車が取れなかったのでプラス数百円だしグリーンにしてまえ~ってしたら2階建ての2階席でした。できたら1階席がよかったな‥(ローアングラー的に)でも瀬戸大橋からの景色がすばらしかったのでヨシとします。瀬戸内海ってほんと島がイッパイなのね~‥ってなりました。瀬戸大橋はさすがに長かったです。ちょっと途中で怖くなりましたね。

ほんとは前日のうちに行けるトコまで行っとこう、と、山梨から特急ふじかわというのが出てるらしいので時間が合えばソレに乗って静岡まで行ってひかりでとりあえず新大阪まで‥ッて思ってたら、ちょうどいいふじかわがなかったの‥。次のふじかわは1時間半あととかなので仕方なく乗り継ぎで新横浜まで行って適当なのぞみに乗ろうとしたら、なんとたいていののぞみが満席で、結局ひかりになってしまいました。こんなならやっぱりふじかわ待っとけばよかったよ‥。

帰りはさすがに飛行機で‥って思ったらちょうど二度目の大雪に直撃したのでまたも在来線特急⇒新幹線のコース。いやあ長かったです。都合6時間くらいですかね。途中目覚めたら外が吹雪いてて「なんでこれ東北新幹線?」って思ったら熱海のあたりでイスからズリ落ちそうになりましたね。

1-ScreenShot2250.jpg



明日は再度山梨チャレンジ。なんか雪がスゴイらしかったですが大丈夫なのかしら。その後は大阪案件が2つあってその他不透明って感じでございます。関係ないですが、楽天トラベルのホテルの「詳細情報」にはVODかどうかを明確に記述してほしいものです。「有料ビデオ」っていうのは罠です。行ってみたらチャンネル垂れ流しでガックリきたことがしばしば。あれば詐欺ですね。もはや。




‥まあそんなアレもあったりなかったりで、しかかりは結局こんなアレです。

1-ScreenShot2244.jpg


おっと間違えました。コチラ。

1-ScreenShot2242_20140223105216726.jpg

はい、黒子ですかね、これは‥。誰得感。

まあ、実のところ上の絵も前回の翌日にはこんな状態で、以降進展無しでございます。正月明けのやる気ゼロ状態からようやく脱したかと思った矢先、やる気と比例するかのごとく忙しくなってしまい、手も足も出ない状態でございます。ままならぬものでございます。

1-ScreenShot2247.jpg






なんかこう、普段忙しいと、土日とかぽっかりと暇な時間ができてもイマイチこう、切り替わらないです。脳みそがソッチに持ってかれてる感じ? ‥てわけでもないか‥。なんか「う~ん、う~ん」とか言いながら気がつくとお布団で寝に入ってます。あ、そうだ、あとはアレです。大抵土曜の朝はeic-booksからのメルマガが届くので、「う~ん、う~ん‥うん?」って感じでエロやらしいDVDなんかをこう、漁りに行ってしまい、下手すればそれで半日潰してます。なんともったいない。。。つか、それ忙しさと関係ないですね。アハハ☆ そういえば、昨日久々にスタジオ入りました。前回のライブ以来なのでかれこれ半年ぶりですか。他メンツも色々忙しかったのでアレ以来久々に会えました。とりあえず、あけましておめでとうございます言っておきました。やっぱり人間誰かしらと会ってコミュ取っとかないとダメなんだな~と実感したりとか。あとあれ、忙しい忙しい言っておきながら週末の時間を利用して他ゲーとかやってました。アサクリのリベレーションをようやっとクリアしたんですが、やっぱりあのシリーズは面白いですね。アルタイルが一番カッコイイ。「う~ん、続きがきになるなぁ。そういえば3ってもう出てたよな?」って思って調べたら4が出ててのけぞりました。あとはこれまた長いこと積みっぱなしだったDishonoredっていうのをクリアしました。なんとベセスダなんですね、コレ。一人称のスニークアクションてあまり馴染みがなかったのですが、慣れると面白かったです。気絶させた衛兵をソッ‥と地面に置きたいのに、場所によっては「ガツッ!」て置くことになっちゃって、床とかに血しぶきが飛び散ってるのに 衛兵「ZZZ...」(気絶している)とか、すげえ深い眠りですよコレ‥。とりあえずローカオスクリアしたので次はカオスフルな感じのプレイもしてみたいなあ、とか。そういえばオリンピックなんですね。そろそろ終わるのかしら? なんかハーフパイプがすごいですね、アレ。何が何だか訳がわかりません。昔、SKATEとかいうEAのスケボーのゲームにはまってた時期がありましたが、なんか結構近いものがあるんですかね。観てて面白かったです。さてと、これくらい長文で埋めとけばここまで読んでる人も稀でしょうし、鬱アピールでもしときましょうかね。なんつうか、最近ほんとに何をやってもダメ。頭打ち。ほんとに意味のない人生。もっと人の言動にいちいち動揺したりしない性格になりたい。というかなりたかった。もはや、ね。後から始めた人に追い越される気持ちを何度も味わって、いい加減慣れたかな? って思ったけどやっぱりショックはショックですね。水戸黄門の主題歌みたいなこと言ってますよコレ。泣くのが嫌ならサアアルケーってことですかね。ちょっと今は疲れてるのでまたしばらくしたら歩き始めることもあるかもわかりませんね。努力も才能のうちってことだとすると、やっぱりアタシには才能が無いんだと思う。こんなアリサマ。なんて幼稚な思考パターン。嫌気がさしますね。人生の指針となるべき人を失ったのは大きな痛手だった、ってこれは言い訳ですね。しかも最低な部類の。極度のかまってチャン。ツイッタとかももっと気兼ねなくツイートしたいですね。アソコって本来そういう場所だったはずなのに、いつの間にか人の目が気になるようになってしまいました。なんだろうね?なんでかな。バカみたいですね。病んでますかね。多分、言うほどそれほどでもないんですよ。多分。そのうち、暖かくなるころには元に戻ってるはず。まあ、実は元がこうだった!ということかもわかりませんがw


ハイ、そんなこんなで、色々吐き出したら少し気分が楽になったかもしれません。
最後まで読んでしまった方、お気の毒様でございます。アハハ☆
次回は多分、何事もなかったような体で更新するものかと思われます。できたらいいな♪ グヘヘ。





















1-ScreenShot2248.jpg

よーし、(そのうち)がんばるぞ~。





1-ScreenShot2251.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/117-dbfde807
トラックバック
ぼやき
なんてこった、ぴっちり全身タイツなのにちっともエロくない!(笑)
後ろの人形の脱力する表情に目が行きっぱなしです。

>鬱アピール
 僕は元来自虐モード全開ですが、寒くなってくるとそれに拍車がかかります。
暖かくなったら本気出す(棒
YAHI | 2014.02.23 21:00 | 編集
お疲れ様でございます。

こちらも徐々に忙しくなってきているアリと間ですが、そちらは一足お先に光の速さで明日へダッシュさみたいな状態のようですね。
まことにもってお疲れ様でございます。

唐突に画像がクールランニングで吹き出しましたが、この状態で歩きまわるさまが想像できてしまって顔がにやけっぱなしでございます。

色々と思うところがありそうですが、割りきって自分の手の届く範囲って考え方にしておくのも気が楽かとおもいますよ。

私もちょっとネガティブ思考入ってきてまして、ブログ関係やTwitter関係をちょいと見なおそうかなんて考えちゃったりしています。

暖かくなったらもっとお気楽になりそうなので我慢ってところですかねぇ。

鋼鉄蒸気 | 2014.02.24 21:05 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
だってほら、スピードスケート女子に欲情しますか?ww ‥いや、ひょっとするとする人もいるかもわかりませんね。申し訳ございません>全国のスピードスケート女子フェチのみなさん。まあ、今回のコレは特にもうなんというかマッチ棒みたいなアレですし。さすがにマッチ棒に欲情する人は‥いや、ひょっと(以下略)

後ろの人は毎度おなじみテルルンです。ウソです。定番の顔ですね。この際名前つけておきましょうかね。てる美さん、ってことにしておきますね。これは、仕事中にぼんやりと「そういえば今ってオリンピックなんだなあ(‥モワモワ~)」って感じで思いついちゃったのはいいんですが、形にするヒマもなく、今回急遽でっち上げた次第でございます。本文書き終えてから作り始めたのでなんだかテンションにズレがありますが、ソコはソレ。

ほんとはネタ的にはフィギュアなかず子さんとハーフパイプなかず子さんも予定だったんですが、意外と時間持ってかれちゃったので断念しました。次回のオリンピックんときにでもこさえましょう。

最初は「小一時間くらいでやっつかるだろ~」って楽観してたら余裕で半日つぶしましたw ギャフン。こんなならしかかり続けておけばよかったよ‥。

>鬱進行
アラアラ、全部読んじゃったんですね。お疲れ様です。よみづらかったでしょうw 自分でも読み返すたびに吐き気をもよおします。なんかそう、冬って日照時間の影響でどうもそうなりがちらしいですね。人間様でも結局は動物ってことなんでしょうかね。冬眠とかするべきかもわかりません。

冬の冷たい空気もキライではないんですけどね。熱いよりはなんぼかマシです。


ありがとう。
屁ぷし | 2014.02.24 21:24 | 編集
鋼鉄蒸気さん、おこんばんは。
おつかれちゃんでございます。

そう、なんだか今年の忙しさは気味が悪いんです。いつもなら忙しさ曲線がだいたい年末~GWくらいのスパンでキレイな増加曲線になるんですが、今年のは1月末くらいからガクンと。曲線というよりは段差ですね。アナログがデジタルになっちゃったような。アナデジ変換。

出張とか外出はまあ気晴らしになるし、例えば今日もそうなんですが、うまくすれば普段より早く帰宅できたりしてイイんです。ただ、案件が重なると、実装期間がね‥。実装だけならまだアレですが、動いた施設の不具合対応とかが大挙して飛び込むともう「殺せ!いっそ殺せ!!ワッショイワッショイ!!」っていう、いや、スンマセン、大げさでしたw

クールランニング!wこれはまた懐かしい‥や、観たことはないんですが。ジャマイカンなアレですよね。実はこのボブスレー、2パターンこさえまして、1つは全身装備でもう1つはヘア属性。全身装備のほうは全体が全部アタマに追従します。つまり、生首状態なんです。これがふわふわ浮いております。我ながらバカバカしさが振り切れてて楽しかったですw


そしてアレですが、鋼鉄さんも最後まで読んじゃったクチですか。ヤレヤレ困ったものです。なんか気持ち悪くなりませんでしたか? スイマセンw アタシ、自分で書いておいてなんですが、何度読みなおしても気持ち悪いです。書いてるときは特に意識してなかったですが、コレって残っちゃうんですよね‥イヤだなあww まあでもしばらくして読みなおしたときに「ナニコレキモいww」とか笑えるようになれたらイイな。

そんな塩梅で、こんな薄気味悪いテンションでツイートしたり人様のブログにコメントするのも気が引けますゆえ、しばらくは内にこもってモジモジしておきますね。ゴメンナサイ。ていうかね、すでに何度か変なコメントとかツイートとかしちゃった気がするんですよ。これはアカン。自己嫌悪です。


というか、なんですか、鋼鉄さんもネガってるんですか。なんか溜めてることがあるんでしたら、グチっちゃったほうがイイですよ。グチって、実は全然問題解決にはつながらないんだけど、グチるのとグチらないのだと全然違うと思うんです。溜め込むのはヨクナイ。実のところ、今回のも長年溜め込んでいたものがワー!っと出しちゃっただけなんですよ。ブログに書くかソレをwwってのはまあ‥アレですがw
屁ぷし | 2014.02.24 21:57 | 編集
お邪魔します~!
屁ぷしさん、お仕事大変そうですね。
暇過ぎても困るし、忙しすぎても時間が取れなくなるし
いやはや難儀なものです。

全身タイツを見ると昔、ビデオレンタルのお店で
働いていた時に延々とゴムフェチのコダワリを
爺様に聞かされた思い出が・・・。。。((((;゚Д゚))))
てか、てる美さん素晴らしい。
この人がお母さんってことで。
(゚Д゚)<勝手に決めんな!

てか、屁ぷしさん元気付けるためにここで
絵でもアプれれば良かったんですが、まだ線から
進んでなくて・・・。
もうダメじゃん。。!!

それと僕、文章が苦手なのでズバリ言いますが
屁ぷしさんに「才能」が無かったら、僕なんてミジンコです。
歩み続けるのはすごく大変な事だと思います。
だから立ち止まっても良いと思います。
立ち止まって、初めて見えるモノがあると思うんです。
たとえ周りに何もなくても、立ち止まる事ができる勇気が自分にあると。
そう、気が付けるだけで意義のある事だと思うですよ。
ここまで歩き続けた勇気がすでにあるんですから。

・・・・・・うわ。
な、なにを人様のブログでのたまってるんでしょうか、僕。
馬鹿なのか?僕は馬鹿なのかぁ??
(゚Д゚)<バカだ。おめーは。
てか、何かあったらウチのブログ使っちゃってください。
わっふぅ!!
※なんかすっげー恥ずかしくなってきた・・・!!
トライワット | 2014.03.02 04:49 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
はいどーもー

ハイ! 忙しいですよ~。今週初めて我が家に居ます。
でも明日からまたどっかおでかけです。なんとか土日だけは死守してきたのですが、先月あたりからどうにもそうも言ってられない状況になっちまいました。フゴー。

もういい加減新幹線飽きました。でも、今日は晴れてて富士山がだいぶよく見えたので良かったですえ。やっぱり富士山はイイですね。大きい。登りたくはないけど。


>暇過ぎても困るし、忙しすぎても時間が取れなくなるし
まさしく。しかも、この忙しい最中に四国まで呼び出されて一日中待機とかもうね。アタマがシビレてしばらく普通にモノが考えられないアレですね。しびれフグ。

最近、出張イクと大抵VODですね。いや、マジメな話、エッチなアレはほんとアレで普通に映画観てます。楽しいですね。映画って。まあエッチなのもエイヤぁ!でガッチャンコしてますけどね。たまにですよ。たまに。ほんとだよ! また今度更新稼ぎに観まくったアレのかんそう文でも書こうかな。

テルルン改めてる美さん。お母さんですか。イイですね、いただきます。そうしましょう。45歳くらいですかね。かず子さんは永遠の15歳らしいので。まあだいたいそんなトコロでしょう。


して、お前さまも最後まで読んじまったんだね? ごめんなすって。
いやしかしトライワットさんのプラス思考はすばらしいですね。うらやましいです。
物心付いて以来人をうらやんでばかりです。コンプレックスだけなら誰にも負けない自信があります。信頼と実績のコンプレックス。そんなふうにアタシを褒めてくれたり持ち上げてくれるのは正直、嬉しいです。もっと褒めて。ウソです。調子に乗りました。ゴメン。

人と比べてどうこう、ってのはもう、ホントはホントに嫌な部分なんです。人には二種類あって、同ジャンルですごいものを見た時に「コレはすごいな、オレもこんなの作れるように頑張ろう!」って人と、「これはすごいな‥それと比べてオレの不甲斐なさときたら」って人で、私は後者なんです。おぉイヤだイヤだ。こんな性格はどうにかしたいのだけど、今のところどうすればイイのか皆目見当つかない状態です。困ったものだよ。。


と、また色々グダグダと鬱いこと書き始めたたので自重します。
ひょっとすると、意味もなくただなんとなくですが、「焦ってるのかな?」とかそんな気もしてきました。なんなんでしょうかね、コレは。とにかく今は時間が欲しいです。考える時間と、何も考えない時間。
屁ぷし | 2014.03.07 00:49 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.08 15:00 | 編集
鍵コメさん、おこんばんは。
ホホホイのはい。

なんとも‥はい、かける言葉も見当たりません。
凄惨な思春期をお過ごしになったものでございますね。

なんか、その、アタシのこの状況がアレしてへんなこと思い出させちゃったとしたらゴメンナサイね。いやいやその記憶を常に抱いて生きてきました、ってことならアレですが。

よく耐えなすったね。

何か楽しいことでも考えましょう。エッチなことでもイイですね。
言葉って難しいですね。考えがまとまりそうでまとまりません。
なんだかアナタとは直接会って話がしたい気がすごくします。


誰も真似が出来ない、じゃなくて誰も真似したがらない、じゃないですかねww
や、すんませんw とりあえず、忙しさのピークは過ぎつつある予感であります。
というかいつの間にか3月ですね。1度くらいは更新しとかないと。
屁ぷし | 2014.03.11 22:39 | 編集
毎度でございます~!
いや、ややや!!
何か、変に気を使わせて申し訳ないっす!
いや、こんなヤツでも何気に生きているので
いろいろと大変な事があるかも知れませんが
頑張ってください!って言いたかったんです・・・。
すみません、励ますつもりが励まされちゃって
禿げ上がっちゃってどうすんの、これ!って感じで・・・。
てか、ほんと前々から思ってた事ですが、屁ぷしさんて
良い人やなぁ。。って思います。
あ、それとエッチな話良いですね。
エロは世界を救うですよ!!
すっごい笑顔の女の子の眉毛だけを八の字にして
片側の広角から一本粘っぽい線を入れたらかなりエR・・・
(゚Д゚)<お前、なにを口走ってんだ!?

>なんだかアナタとは直接会って話がしたい気がすごくします。
僕もです~!
なかなか難しいかも知れませんが、機会を持つ事ができるのなら
美味しいものでも食べながら、お話したいですねぇ。
・・・でも実際会ったら、「こんな奴かよ?!」って
思われて二度と口聞いてくれなかったらって思うと怖いなぁ・・・。
トライワット | 2014.03.12 22:08 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
ジャーンジャーン

もつこりさまでございます。

ようやっと帰ってこれました。二日間勃たされっぱなしでもう大変でした。
色々有りましたがボクは元気です。いや、もともとあまり元気は無い方なので、それほど元気ではないですが、まあ普通です。例によって出張先ではVOD祭りだったんですが、ひょっとすると自分は幼女のチクビが大好きなのかもしれない‥? というアレが発覚しそうな映画があったりして、なかなかアレでしたが、検証したところ気のせいでした。ヤレヤレです。


>てか、ほんと前々から思ってた事ですが、屁ぷしさんて 良い人やなぁ。。って思います。

おっ、そうですか? だとしたら思惑通りです。フヒヒ。ぶっちゃけイイ人ぶってます。実のところアタシは根っからの悪人‥っていうとアレですが、性格がひねくり曲がっております。なもんで、常に気をつけてないとどこからその実態が漏れでてしまうかわかったものではない。ということで、日頃の努力が報われている、といったところでしょうか。

なんていうとアレですが、結局、人から嫌われたくないだけなんですよ。拒否られたり、否定されたり。それが怖いから自分にオブラートかけてる、というか保険をかけてるだけなんですね。皆さんはどうなのか知らないけど、素のママを押し通してなお、気持ちのイイ人っていうのがほんとにイイ人なんでしょうね。


>すっごい笑顔の女の子の眉毛だけを八の字にして

それは‥実は、旧Xbox本体にMOD仕込んでDOA関連でそんなアレをアレしちゃったりしてました。うちのヒトミは金髪ショートですw 連中が貧乳だったら最高だったんですが‥


>・・・でも実際会ったら、「こんな奴かよ?!」って

今までネット上で知り合って実際にもお会いした人っていうのはまだ3名様ほどですが、不快な思いをしたことは一度もないですよ。アチラがどう感じているかはわかりませんがw なので多分に極端なアレだったりしなければ大丈夫なんじゃないかな~? っていう考えです。そりゃま、最初はドキドキしたものですが。

‥まあ、ソレ以前にその機会を設けるのがなかなか難問な気が致します。。
屁ぷし | 2014.03.19 19:16 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top