2013
12.15
Sun
こんにちは。屁ぷしのふ。


今朝方、目覚めたらなんと朝勃ちしておりました。なかなか久々の事案にて少々取り乱しましたが、アタシもまだまだなかなかどうして‥とほくそ笑んだりとか。

そんなアレはどうでもイイのです。申し訳ございません。

今年はクリ○○スはスルー!とか言っておきながらこのアリサマでございます。

1-ScreenShot2176.jpg

なんか、思いついてしまったので、つい。
どうでもイイですが、最近フードばっかりですね。


ハイ! というわけでございます。面目ない。
結局今年も便乗させていただいてみます。

‥ただ、少々期間的に余裕があまりないので、今後の進捗によっては下手すれば当日以降のリリースという目も当てられない状況になるやもしれず、緊張感も高まるというものでございます。



さて‥事の起こりはコチラの一枚のラフ(?)でございます。

1-xmas2013.jpg

ラフというのもあまりにあまりなアレですが、
ちょっと仕事中にほげ~と落書きしてたらこの体たらく。

「仕事しろ!!」はい、返す言葉もございません。



で、これを元に何か作り始めたのですが‥

1-1_20131215100207f6d.jpg

こんなアリサマでございます。

ツイッタにて晒してみたところ、「ふなっしーではないか?」との予想がございまして、一瞬なるほど、それにしか見えないなww となりましてございます。

他に「歯の妖精」という意見が秀逸でした。まさに、まさに。



で、この歯の妖精をああしてこうしたところ‥

1-2_20131215100209ee7.jpg

なるほど、落花生。
‥なんか、ツイッタでのこんなやりとりは昨年末にもあったような懐かしい気持ちになりましてございます。アレからもう一年か‥。



さらにこれをこうして‥こうじゃ。

1-ScreenShot2174.jpg

ニョホホ。だいぶ近づいた気配がいたします。

  。
 。
 。
 。


そんなわけで、袖とか付けてどうにか現状こんな感じでございます。

1-ScreenShot2177.jpg


お馬にまたがってみたところ。

1-ScreenShot2175.jpg




こんなムチャクチャな形状なので、これからウェイト付に苦労しそうな気配がいたします。


テクスチャはとりあえず去年のを仮当てしてみたのですが、実際のところどうしましょうね。
今回はサボっちゃおうかな。




1-ScreenShot2178.jpg

よーし、がんばるぞ~。




そういえば、去年のアレを背負わせてみたのですが‥

1-ScreenShot2179.jpg

まあ、コレはコレでなかなかソレッぽくて良い気がします。

が! 構えてみたところこのアリサマ。

1-ScreenShot2180.jpg

腕が埋まっちゃった!ww 脇腹からズタ袋が生えております。
コレはまあ、しょうがないですね。(えっ)





1-ScreenShot2181.jpg

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/112-72754722
トラックバック
ぼやき
まいどでっす。

製作過程だけ見ると何がなんだかまったくわからないw
ふなっしーというよりかはドーモくんかと思いましたわw
2つ目は「ひとつ上野男」かと思いました…。
あなおそろしや。

ことしもまたクリスマスがやってくるのかー。
私は仕事なんですけれどね。
部下と社長は休みなのに…。

またハゲヒゲセットの出番が来そうですね。
私はもう今年は残す所あと一回更新できればいいかなって感じです。
ヘタするとこのまま正月記事制作で力尽きそうですわ。

残す所あとちょっと。
ああ、カレンダーが11月のままでしたわ。
鋼鉄蒸気 | 2013.12.19 21:31 | 編集
鋼鉄蒸気さん、おこんばんは。
は、ハロー? おげんこ~?
なにやら多忙を極めておられるご様子。どうか適当なタイミングで
息抜きとか入れてご自愛しておくんなさい。

して、ハイ、ドーモくん!w 確かにまさしく。この形状のまま
適当なテクスチャ当てちゃえばそのまんまですわねw
「ひとつ上野男」ってナニカシラ‥ってググったらアレですか、包茎のアレですか!
って思ったらやたらグロそうで怖くてサムネ踏めないのとかあってグエぇ。

ハイ、そんなアレでクリスマスですね。まったくバチ当たりな風潮ですよ。
今年はまあ、時期的にもはやだし、普通にスルーするつもりだったのにこのアリサマです。
なんだかサンタ以外のバリエーションのほうが多くなりそうな気配で、
ソッチのほうが楽しくなったりしててアレですが、多分今週末くらいには
出せそうな気がします。

ていうかなんだか気がつけばもういくつ寝るとおしょうがつ~な現状に
戦慄を禁じ得ないのであります。
屁ぷし | 2013.12.20 00:23 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top