2000
01.01
Sat
ハイこんにちは屁ぷしです。配布物まとめときます。きるものです。

※上ほど新しいです。多分。
※画像クリックで拡大表示します。なんとなく。
※「自己満度」は制作当時の自分の感覚ですw


2016
■干支セット2017(酉) dropbox
自己満度:8.5
恒例となった干支セット2017年版。かなりオーソドックスにニワトリです。羽根のウェイトに難儀しました。
1-Oblivion 2016-12-31 14-21-15-01 1-orig122.jpg
リリース記事


■トトリのアトリエっぽいセット nexus
自己満度:9.3
「トトリのアトリエ」からトトリちゃん&ミミさんっぽい衣装です。
1-Oblivion 2016-06-05 01-08-06-02 1-Oblivion 2016-05-22 01-08-56-75 1-Oblivion 2016-07-17 23-59-12-011
リリース記事(2) リリース記事(1)


■メルルのアトリエっぽいセット nexus
自己満度:9.5
「メルルのアトリエ」からメルル様&ケイナさんっぽい衣装です。血迷ったのでロバートありです。
1-Oblivion 2016-06-05 01-08-06-02 1-Oblivion 2016-05-22 01-08-56-75
リリース記事(2) リリース記事(1)


■国広ちゃんっぽい衣装 dropbox
自己満度:8.5
「咲 -saki-」から国広一さんっぽい衣装です。露出が激しいです。気が触れたのでロバートありですw
1-Oblivion 2016-03-20 00-57-22-24 1-Oblivion 2016-03-20 01-13-02-06 1-orig101.jpg
リリース記事(2) リリース記事(1)



2015
■干支セット2016(申) dropbox
自己満度:8.5
恒例となった干支セット2016年版。お猿さんネタがどうにも思いつかずの苦肉のさるぼぼw むしろおまけが本編です。
1-Oblivion 2015-12-29 14-48-12-60 1-orig86.jpg
リリース記事


■ロロナ先生セット nexus
自己満度:9.5
「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」のロロナ先生っぽい衣装です。
1-orig84.jpg 1-Oblivion 2015-12-14 17-55-17-35
リリース記事


■普段着セット nexus
自己満度:8.0
Tシャツとかジーパンとか、普段着っぽいセットてんこ盛りです。いやがらせか! ってくらいやたら入ってます。
all.jpg 1-最近の更新102-001 1-最近の更新112
リリース記事(2) リリース記事(1)


■ゴモラちゃん? dropbox
自己満度:8.5
「ウルトラ怪獣擬人化シリーズ」から「ゴモラちゃん」です。ノリとイキオイだけで気がついたらできあがってましたw スク水単体でも使用可能!
1-ScreenShot3477.jpg 1-ScreenShot3488-001.jpg 1-ScreenShot3523 (2)
リリース記事



2014
■干支セット2015(未) dropbox
自己満度:8.0
恒例の干支セット2015年版。3DCoat導入後初のアレでかなり練習つか実験的なアレです。後から追加した獅子舞がなかなかの獅子舞感w
1-ScreenShot3218.jpg 1-ScreenShot3227_20150110155444221.jpg
リリース記事(2) リリース記事(1)


■学園モノセット nexus
自己満度:8.0
学ランとかブレザーとかセーラー服とかの学園モノ。狂気のアイテム数。Ver1.0からVer2.0の間に3DCoat導入したのでデキバエにムラがあるのがちょっと悩ましいです。
1-orig27.jpg 1-v2all.jpg 1-Oblivion 2015-09-06 15-58-41-29
リリース記事(2) リリース記事(1)


■ART OFFICIAL AGE nexus
自己満度:?.?
プリンスの久々の新譜に狂喜してイキオイ一発。
1-ScreenShot2856.jpg
リリース記事


■黒子セット nexus
自己満度:7.0
普通に黒子っぽいのと、全然黒子関係ないっぽいの。迷走しっぱなし。
1-ScreenShot2649.jpg 1-ScreenShot2683.jpg
リリース記事


■ツナギセット・リベンジ nexus
自己満度:7.0
ちょっとカジュアルっぽいツナギのセット。迷走中。
ボラギ2
リリース記事


■ビキニセット dropbox
自己満度:7.5
布面積的にもおっぱいサイズ的にもやたら小さいビキニその他。狂気のRM版入り。
1-ScreenShot2279.jpg
リリース記事(2) リリース記事(1)



2013
■干支セット2014(午) dropbox
自己満度:5.0
恒例の干支セット2014年版。かなりモチベ的に怪しい中、無理して作った感w この後半年ほどガス欠期間に突入。
1-ScreenShot2213.jpg 1-最近の更新83
リリース記事


■Xmas2013 nexus
自己満度:4.0
恒例になれなかったサンタセット2013年版。この頃は惰性だけで作ってたっぽい・・。
1-最近の更新82
リリース記事


■オーバーオールセット nexus
自己満度:8.0
オーバーオールとかTシャツとかネルシャツとかブーツとか。やたらアイテム数多いです。ベイクってのをマジメにやり始めた一作目。なかなかの満足度。
1-最近の更新79 1-最近の更新76
リリース記事


■ハロウィンセット nexus
 -(オプション)伝説のキツネパッチ
自己満度:7.5
おばけちゃんっぽいセット。実はオーバーオールセットのパーカーからの派生です。かぼちゃがみかんにしか見えないw
1-最近の更新68 1-ScreenShot1972.jpg 1-ScreenShot1986.jpg
リリース記事(2) リリース記事(1)


■道着セット nexus
自己満度:7.0
柔道着とか空手着とか。
1-orig1.jpg 1-最近の更新63
リリース記事


■ロールちゃんとトロン様 nexus
自己満度:8.0
「ロックマンダッシュ」シリーズからロールちゃんとトロン様。我ながらなかなかの再現度。
1-sample-roll-tron.jpg
リリース記事


■帽子セット(キャップとか) dropbox
自己満度:7.5
野球帽っぽい帽子セット。たしか、ブレンダ芸者からの派生。さすがにこういう形状はオブリ的には厳しいですね。髪型と干渉しすぎる。
1-oblivion44.jpg
リリース記事


■黒猫スーツセット nexus
自己満度:8.0
なんかテケトーにやってたら隠密的なアレになってしまったセット。帽子はなかなかイイかも?
1-最近の更新40 1-ScreenShot1114.jpg
リリース記事(2) リリース記事(1)


■ジェントルマンセット nexus
自己満度:6.0
チャップリンぽいのと女手品師っぽいの。わりと惰性でやっちゃった感。
1-oblivion38_20160220191032ee3.jpg
リリース記事



2012
■干支セット2013(巳) dropbox
自己満度:8.5
もはや恒例と化した干支セットの2013年版。大晦日前日に突然思いついてノリとイキオイだけでやっつけてしまいましたw イキオイってほんと大事ね。
1-ScreenShot826_201602201911413f3.jpg
リリース記事


■Xmas2012 nexus
自己満度:7.0
サンタコス。恒例になれなかったシリーズ。
1-最近の更新24
リリース記事


■シンプルドレスセット nexus
自己満度:7.5
白と黒の単純なミニドレスっぽいセット。過去作からの焼き直し。靴がなかなかのデキバエ。
1-1sample_20160220191327c27.jpg
リリース記事


■ツナギセット nexus
自己満度:7.0
ツナギとかTシャツとかのセット。きぐるみセットからの派生。今見るとさすがにヒドイ。
patterns_20160220191403e9b.jpg
リリース記事


■帽子セット(ハンチング・ニット帽) nexus
自己満度:8.0
ツナギセットに混ぜるつもりだったのを単品化。初Nexus。
1-oblivion14_201602201914504c0.jpg
リリース記事


■きぐるみセット dropbox
自己満度:6.0
動物になりきれるかもしれないセット。リハビリ的なアレ。リハビリにしてもヒドイw
sample-001.jpg
リリース記事



その他枠
■かず子さん種族
自己満度:?.?
うちのかず子さんをAquariaさんが種族MODにまとめてくれました!w 感謝すぎるw
1-ScreenShot2809bg.jpg
リリース記事


■変なものセット dropbox
自己満度:?.?
金属バットとか中華包丁とか。とにかく誰得感しかないセットです。随時更新予定・・のはずが、まだ1度更新あったっきりですw
1-ScreenShot1712.jpg
リリース記事







以下、ブログ始める前のもの(2009年くらい) ぶっちゃけ黒歴史。
■わりとイマイチなセーラー服セット dropbox
1-oblivion11.jpg

■あまりそれっぽくもないメイドさんセット dropbox
08.jpg

■なんだかよくわかんない軽装っぽいセット dropbox
07.jpg

■パジャマっぽいセット dropbox
06_2016022019383893f.jpg

■オーバーオールセット(旧) dropbox
05.jpg

■一見それっぽい制服セット dropbox
03.jpg

■よくわからないけどキャットスーツらしいです・・ dropbox
■目も当てられないボンデージっぽいセット dropbox
02-04.jpg

■ゴスっぽいセット(全てはここから始まってしまいましたw) dropbox
01.jpg





以上です。ご利用いただけたらこれ幸いであります!
comment 0 trackback 0
back-to-top