2017
07.17
Mon
ハイこんにちは肉味噌愛好家屁ぷしです。

「金剛デース!」最新版のヘアバンドに合わせて拙作髪型095(金剛さんっぽいヘアー)を調整いたしましてございます。
1-KC4I0038.jpg
※画像は本文と一切関係ありません

というお知らせでございます。


以下からどうぞ。
「金剛デース!? かもしれない髪型」

 
 
そんなこんなで主に「このへん」を調整しました。
1-Oblivion 2017-07-16 23-05-50-87

ヘアバンドの後部分にスキマがデキちゃってたのと触覚が干渉しちゃってたトコですね。
このへん気になるお客様はこの機会にぜひ更新していただけたら! と。お手数おかけします。
「いやいやヘアアクセと髪型の干渉はオブリの花よ」という豪気なお客様は特にきにすることはないかもですw


ちなみに世界の和装総番長・ヒデマロ先輩の「金剛デース!」最新版は以下からどうぞ。
「金剛デース! (ver 0.2a)」



で、ですね、せっかくなのでスライダー対応箇所も変更しちゃいました。
こんな感じです。
1-orig137.jpg

前髪ですね・・。や、前版は触覚部分の干渉を緩和する~とかなんとか言ってたのですが、あれそんなに役立ってなかったな、っていうアリサマだったのでこの際コッチのほうがオモロイじゃん? っていう感じに方針転換しちゃいましたスンマセン。

元ネタ的に結構前髪短めなんですかね、50%以下だとわりとそれっぽい感じに見えるかもです。





以上、そんなこんなでした。



1-Oblivion 2017-07-16 23-08-54-37




なんだか金剛型四姉妹が終わっちゃったので若干目的をなくしてしまった感のココ最近です。以前の「やりかけ」の髪型を少し進めてみたもののなんだかイマイチ気が乗らなかったりしてノリとイキオイだけで突っ走っちゃった四姉妹はつくづくイイお題だったんだなあ・・と再確認であります・・とか言いつつひょっとしたら近いうちにまた艦これの別姉妹をやることになりそうだったりしなかったりな予感もそこはかとなくw


まあしばらくはなんかテケトーにやったりやらなかったりですかね。ちょっとウェイト的にこんなんどうなの? 的な実験とかもしてたりもします。こんなの。
1-最近の更新179

超ユルユルでダブダブな感じ? 普段着セットに入ってたのよりもっとユルユルな感じを目指したいです。まあ割とイケそうね? って感触は掴めたものの、じゃあコレいつかなんかに反映されるの? ってのも全然目処立ってなかったりしてますがw ニット系っぽくしたらなんかヨサゲかもですね、てことはやっぱり普段着セットに追加、って流れかしらねぇ・・。





1-Oblivion 2017-07-16 23-08-04-42

よーしテケトーにがんばるぞー。




て感じでごきげんよう。
関連記事
comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/226-548f2042
トラックバック
ぼやき
そんなこんなでちょっと家ゲー漁ってたらスゴイの出てきました。
「BEYOND: Two Souls」ってやつです。「HEAVY RAIN」といっしょくた
になったセットが3000ちょいだったので魔が差してみました。

いやもうチョーオモロイですよコレ。もうなんだコレ実写か! っていう絵面です。
なんちゃらいう博士がウィレムデフォーくりそつだなあ、って思ったら
実際本人でしたw っていう。てか実際の俳優からモデル起こしてモーションも
全部本人ら演技してやってるっぽいです。当然声も。いやあスゴイ作り方ですね。
道理でリアルなわけだよ。こういうのってもはや普通なのかしらね?
そもそもこのタイトル自体PS3で2013年の作らしいですし。。。ちょー今更感。

でもほんとオモロカッた。ちょっとトンデモな内容ではありますが。
屁ぷし | 2017.07.18 14:11 | 編集
「BEYOND : Two Souls」

「HEAVY RAIN」

いや、これ私がほぼ1年前に
「LIFE IS STRANGE」に似た作品として挙げてたじゃないですかw

まぁ、私はスルーしましたがw
面白かったですか?w

てか、屁ぷしさんはVRは買わないんですか?
もうほぼ定価になってますけどw
レスタト | 2017.07.18 17:46 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
>1年前に~
やw そうでしたっけw つかそんな昔のことよく覚えてますね毎度毎度ww
アタシゃもうひと月前に自分が書いたソースのこととかも記憶のかなたですよw

で、フムフム、うーん似てるっちゃあ・・似てるのかなあ・・?
ふむ、選択で話が変わっていく、って言う部分は似てるかもですね。
とりあえず一周したのでポツポツと二週目進めているのですが、一周目で失敗した部分を
ちょっと変えてみたら話が全然変わっちゃっててビックリしたりすることも・・。
言うてもまあ、局所的な変化なだけで大筋は一本ですかね。最後の選択で
エンディングが何通りかに分かれる的な?

・・そういえばちょっと反抗期な時期の主人公のお話の会があるのですが、その直前の
エピソードの選択結果によって主人公の服の趣味までゴッソリ変わっててビックリしましたw
一周目「普通なまじめちゃん」→二週目「どパンク」みたいな。


>面白かったですか?
と聞かれたらチョーオモロカッたと答えますw たしかレスタトさんPSPlusですよね?
多分セットで2000円ちょいで買えますよ。今だけかどうかはちょっと失念。
てことでぜひプレーしてくださいねw(半強要)
ただ、そう、自由度はほとんど無いです。結構QTE的な要素が多いかも・・。
アクション的な自由度がないぶん、選択肢による変化がてんこ盛り、って感じかも。
なのでラスアスみたいな能動的にイロイロと考えて行動するような余地は皆無ですね。

ゆうべサワリだけ・・って感じで「HEAVY RAIN」をやってみたのですが・・のっけから
オッサンのシャワーシーンを堪能させられましたwww しかも超リアルw


>VR
今んトコほとんど興味ないですw
屁ぷし | 2017.07.18 19:21 | 編集
二週目はライアンにもっと優しく接してやろう・・。
屁ぷし | 2017.07.18 19:29 | 編集
「BEYOND : Two Souls」と「HEAVY RAIN」のセット買いましたよw

「カート割引クーポン」を使ったので1980円でしたw

てか、「GRAVITY DAZE」のフリプも落としてそのままなんですよねw

そろそろ「ドラクエ」も出るしw
「みんゴル」と「モンハン」も気になってますw
レスタト | 2017.07.19 17:03 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
おww 買いましたかww 買ってしまわれましたかw
いや、その値段なら確実に元は取れますよw どうぞ堪能してくださいw
主役のおにゃのこジョディさんは最初は髪型のせいでちとデコッパチ少年ボーイっぽい
感じかもですが、ちょくちょく髪型変わるのでだいぶ印象が変わりますw
ぶっちゃけかなり可愛く見えるときが多いですw


>GRAVITY DAZE
おぉ! それは絶対やるべきです!!w 前作だけだと多分物足りないかもですが、
もしはまったら2やりましょうw すんごいいいゲームですよ。和ゲーもまだまだ
やるもんだな? ってすごく感心しました。お話もサイコーでした。
すごくキレイにストンとオチますw

・・あ、ただ、プレイ感としては、2よりも前作のほうが気持ちよかったかもw
ただまあこのゲーム独特の浮遊感はサイコーにキモチイイです。


・・てかいっぱいやるゲームあってイイですねw
いや、目移りして困っちゃう状態かもですねw


実はアタシもつい先日突発的に家ゲーやりたい衝動にかられてテケトーなのを
6本ほど落としちゃいましたw BEYOND&HEAVYはそのうちの1つでしたw
アンチャーテッドコレクションとかも落としちゃったのでしばらく家ゲーには
困らないかもです・・てかちょっと持て余し気味なくらいですww
屁ぷし | 2017.07.19 22:33 | 編集
そんなわけでまた大阪です!
屁ぷし | 2017.07.21 01:59 | 編集
そんなこんなで京都タワー
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0041.jpg

ボケボケで言われてもわからないレベル。


大阪じゃねえのかよ!! はい、京都から近鉄京阪乗り継いで
ちょうど京都と大阪の中間くらいのトコでした。そんなわけで
泊まりは京都。お昼も夜も京都駅伊勢丹の拉麺小路でした。
まあどっちもそれなりにおいしかったです・・。
お昼の担々麺はなんかなあ~・・う~ん・・って感じでしたが
まあそれなりでした。

案件自体はあっけにとられるくらいアッサリ終わったので結果オーライ。
つかアタシ行く必要なかったんじゃ・・w って思えるほど。
屁ぷし | 2017.07.22 18:36 | 編集
あ、ちなみに拉麺小路ってのはラーメンミュージアムとか
そんな系のアレです。いろんな店舗が寄せ集まってる感じの。
お昼は「大阪ラーメンなんちゃら」いうとこで夜は
「札幌ラーメン白樺山荘」でした。京都関係ゼロw
白樺山荘は味噌が有名なんですかね? でもおいしそうだったので
醤油にしてみたらべらぼうにうまかったです。
屁ぷし | 2017.07.22 18:40 | 編集
つかホント暑い・・太陽のバカ! 大ッキライ!!!
屁ぷし | 2017.07.22 18:43 | 編集
ちなみに今日のお昼は帰り途中に渋谷の亜寿加で担々麺でした。
昨日のお昼から昼ラーメン→夜ラーメン→朝なし→昼ラーメンです。
太るわこんなん。

亜寿加はかれこれ4~5年ぶりかもしれません。
うまいっちゃうまいけどなんとなく足が向かないのよね・・。
すりゴマサラサラ系担々麺なのでねりごまクリーミー系担々麺派の
アタシ的には若干好みからズレてる、ってのもあるかもですが。
屁ぷし | 2017.07.22 18:53 | 編集
屁ぷしさんスカイリムはやらないんですか?w

いや、私海外ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」にはまってるって話しましたよね

あれが今「冬来たる」で雪景色が多いんですが
そいやースカイリムも雪ばっかだったよな~と思いましてw

「ゲーム・オブ・スローンズ」の世界観を疑似体験出来るかなとw

今ならDL版が半額なので迷ってますw

公式内のMODなら使えるみたいですしw
レスタト | 2017.07.26 09:59 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
>すかいりむ
いやあ、じつはすでにSteamでは購入済ですw まだ落としてないけど・・。
アクアリアさんに激安セールしてるのを教えてもらって、数百円とかそんな値段でしたw
ノリでFO3とNewVegasも。いずれもダウンロードしてませんw

それよりもっと前に360版はたしか発売日に買いました。超期待の新作でした当時。
まあオブリにあんなけハマった上でその続編てことなんで期待すんな、ってのが
ムリってもんでしたが・・なぜかサワリだけちょこっとやって放置ですw
なんですかね、なんだかすごく「うぉ、こりゃあおもろそうだ!・・でもめんどくさそう・・」
って思っちゃったのかもw


ところで最近「PsychoBreak」プレイ中です。これもこないだのまとめ買いのうちの1つですが、
ちょっと試しにやってみたらあれよあれよでハマりましたw 難易度高めでイライラするけど
とてもゲームゲームしててオモロイです。結構な大ボリュームでちょっともうイイよ・・
って思うほどでしたが、ゆうべとりあえず一周クリアしました。クリア時にわざわざ
累計死亡回数ってのを表示してくれるのですが、150回くらい死んでましたww
ちなみにエロ要素は皆無ですw
屁ぷし | 2017.07.26 16:56 | 編集
お!
私も360版は予約して買いましたよw
んで、1時間ほどプレイしてオブリに戻りましたwww

Steam版だとスペック的にきついんですよねw

私のPCだとバイオ6もSteam版よりPS4版の方が綺麗でしたw

てか、ドラクエは買わないんですか?w
レスタト | 2017.07.27 09:35 | 編集
こんばんは!
>屁ぷしさん
またちょっとご無沙汰してました(^^;)

改めて金剛型四姉妹の髪型お疲れ様でした!
どの髪型も使い勝手が良くて使わせてもらってます(^^)。
特に前髪が動くタイプは、バンダナとかサークレットとか顔の装飾使う時にとても助かってますね。
http://i.imgur.com/w7cq3L1.jpg

と思ってたら金剛さんの髪型の調整版もw
こちらも使わせてもらいます。ありがとうございました!
他の艦娘の髪型もコソーリと期待してますw

>超ユルユルでダブダブな感じ?
某自宅警備系アイドルっぽい感じなよいユルユルっぽさですね~(^^)。
ちなみに胸元は斜め上から見ちゃいけない系でしょうか?w


それと報告が遅くなりましたが、先日のDaedra Armor SetⅡでまたゴモラちゃんの腕を使わせて頂きました。ありがとうございました(^^)
http://i.imgur.com/O4FOGrb.jpg

>BEYOND: Two Souls

え、ゲーム? 映画じゃなくて? と確認してしまいましたw
ほんとすごいリアルですね。しかも2013年製で・・・。
手間をかけて作られてるだけのことはありますね。
やはり最近のゲームもやらないとダメですかね、時代に取り残されてる感が・・・w
GriLka | 2017.07.28 22:30 | 編集
レスタトさん、おこんにちは。
そういえばレスタトさんも360ユーザーだったんですね・・w
アクアさんといい、なにげに多いですね360ユーザー。
レスタトさんの場合はチーニン絡みですかね?w 板Pのころのチーニンは箱贔屓でしたよね・・。

んで、
>1時間ほどプレイしてオブリに戻りましたwww
アナタもですかw なんでですかね? 決してつまらなそう、ってことはなくて
むしろ逆にすごくおもろそうな気配はしたのですが・・いや、アタシの場合ですが。
なんか「これハマるとまためんどくさいことになりそうだなあ・・」っていう
感想のほうが勝っちゃったのかもしれません。


>ドラクエ
アタシがあの手のやるわけないじゃないですかw
屁ぷし | 2017.07.30 11:28 | 編集
GriLkaさん、おこんにちは。
毎度です~。

>ご無沙汰
やw アタシもここんとこ何もしてないような状態なのでお気になさらずw

>四姉妹ヘアーズ
おぉ、ごりようおありがとうございます~。アタマアクセと髪型の干渉はもはや
オブリでは切っても切れない間柄なので、そう言っていただけるとありがたいです。


>自宅警備系アイドル
って、アイマス? の「働いたら負け」? とか言ってる系の幼女でしたっけ?? 違った?w
アタシもあのへんはとんと把握できていなくて・・w
胸元はアレですねむしろ必死に覗き込みたくなるような感じに仕上げたいですねw
・・まあ、まだ実際どういう形でお披露目になるかすらあやふやな状態ですがw


>Daedra Armor SetⅡ
おぉー、今回もリソースとしてご利用いただいたのですね。ありがとうございます。
アタシ的にはこのように使っていただけるのはとても嬉しいことであります。
自分の過去作が何らかの形でお役に立っている、っていうことですしw

つか相変わらずスバラシイ再構成スキルですねw SSの装備(つかきぐるみ?w)は
とても可愛らしいです。華奢なアウトラインがとてもアタシ向けですねw


>BEYOND: Two Souls
>え、ゲーム? 映画じゃなくて?
スゴイよねぇ・・タイトル画面からして主人公さんのドアップなんですが、
「おいおい実写じゃねえかコレ・・」ってのけぞりましたw

・・ただまあ、ココまで来ちゃうと「これ、映画でええんちゃう?」って思ってしまうのも
正直なところであります。や、まあかなりオモロカッたのですが、じゃあ二週目やろうか!
っていってやりはじめたところ、ほとんど新鮮味がなくてですねw や、選択肢によって
ガラリと展開は変わったりはするものの、章ごとの帰結までは変わらないわけで。

ゲームプレイ的にも主人公を動かしてる、ってより主人公を誘導してる、
っていう感覚なんですね。自由度はほとんど無いですw

んで、打って変わって「PsychoBreak」なわけですが、これがまたもう初見殺し上等な
恐ろしい難易度でw イライラしつつもやっぱりこういうほうがゲームゲームしてて
オモロイな! なんて感じてたりしてます。
屁ぷし | 2017.07.30 11:53 | 編集
そんなわけでココ数日は「PsychoBreak」漬けの日々でした。
DLCが3つくらいあるんですねコレ。まとめて落としたらコレがまたま~オモロくてですね。
もうしばらくドップリな感じかもわかりません。
屁ぷし | 2017.07.30 12:12 | 編集
屁ぷし | 2017.07.30 12:14 | 編集
それとゆうべわりと久々に近所の沖縄居酒屋「ゆんたく」に行ってきました。
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-orig139.jpg

どれもこれもべらぼうにうまかったです! 太るわこんなん。
屁ぷし | 2017.07.30 12:29 | 編集
「PsychoBreak」の何がスゴイってやっぱりつまるところ絶妙な「バランス」
に尽きるかもわかりません。

初見殺しってのはもうそのままで「ムリww 無茶言うなww 絶対ムリwww」って
思っても何度かああでもないこうでもないやってるうちになるほどそうか! っていう
瞬間が訪れてその快感がなかなかキモチイイです。このギリギリのバランス調整がまさに職人芸。

たまにはこういうシビアでゴリゴリなゲームにハマるのも悪くないですね。
屁ぷし | 2017.07.30 13:44 | 編集
そんなこんなでDLCの「TheExecutioner」クリア×3したのでもうお腹いっぱいな
「PsycoBreak」です。Exec~の最難関クエがほんと「クリアさせる気? あるわけないじゃんww」
ってくらいの狂った難易度で泣きながら攻略サイト見てああやっぱり攻略とか
普段からゴリゴリやってる人はさすがだな、観点がぜんぜん違うんだなあなるほどねぇ~、
って感心したりしたものでした。いやはや堪能しました。本編二週目やりかけだけど
いい加減飽きてきたので「やりかけ」の髪型の続きしよ。
屁ぷし | 2017.07.31 19:04 | 編集
チーン。ハイ焼けた~
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017073123303772d.jpg

まあ・・なかなかええんちゃう?


・・なんかエライこと放置したり思い出したようにいじったりを
繰り返してたので無駄にデテール詰めすぎちゃってるかもわかりません。
それがイイのか悪いのか定かじゃないですが少なくともコレに関して
だいぶ執着心薄れてる感は否めません。。。

やっぱりアタシは長引かせすぎるとダメっぽいです。
屁ぷし | 2017.07.31 23:34 | 編集
まあテンション持ち直すかどうかは今後のデキバエにかかってそうな気がしてます。
なんか因果狂ってる気がしますね。

テンションがデキバエに反映するのか、デキバエがテンションに反映するのか。


何言ってんだこいつ、って感じですね。
言うてもしょうがないので本気ぶっこいて仕上げていこ。
屁ぷし | 2017.07.31 23:37 | 編集
つか普通にテンション落ちてる前提で話進めちゃってますねコレww
やっぱ落ちてるのか。
屁ぷし | 2017.07.31 23:47 | 編集
龍驤さんこさえたいなあ・・
屁ぷし | 2017.07.31 23:48 | 編集
そんなこんなでテストでポン!
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170801184018b62.jpg

さてここからどうやって葉加瀬太郎にもってくか。
屁ぷし | 2017.08.01 18:41 | 編集
おぉ・・
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/201708012332578d9.jpg

だ、だいぶええんちゃうコレ。

葉加瀬太郎? 知らない! わかんない!!
屁ぷし | 2017.08.01 23:33 | 編集
四枚重ねでさらにボリューミー
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170802001331f4f.jpg

こんくらいでちょうどいいかもわからんね。
屁ぷし | 2017.08.02 00:14 | 編集
10枚重ねくらいにすれば葉加瀬太郎イケるかな・・?
屁ぷし | 2017.08.02 00:20 | 編集
うぷぷw
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/201708020047228f2.jpg

8枚重ねw ちょっとおもしろいかもわかりませんねw
屁ぷし | 2017.08.02 00:48 | 編集
なんかずいぶん前に似たようなの作ってたの思い出した・・
屁ぷし | 2017.08.02 02:14 | 編集
今日はちょっと涼しいけどやっぱりPCつけるとダメね。
ハイライトやっつけちゃおう。
屁ぷし | 2017.08.02 22:48 | 編集
屁ぷし | 2017.08.03 01:15 | 編集
こんな感じのも混ぜ込む予定です。
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/201708030129000be.jpg

・・ちとデコッパチすぎるかしら。
屁ぷし | 2017.08.03 01:29 | 編集
こんばんは~(^^)
ようやくオンボロエアコンの買い替えを決意して注文しましたが・・・、お盆休みをすっかり忘れていて工事が再来週以降にΣ(゚Д゚
冷房無しでしばらく頑張らねば(^^;)

>屁ぷしさん
>「働いたら負け」
ですです、アイマスのソシャゲの彼女ですねw
私も初代メンバーはともかくソシャゲの方は数人しか名前と顔が一致するキャラがいないですね(^^;)。

>むしろ必死に覗き込みたくなるような感じに
さらに攻めていく(?)とは・・・さすがですw
x117種族で近距離からNPCに話しかけると見下ろされる感じになりますから、傍から見るとひどい絵面にw
完成版楽しみにしています(^^)

>つか相変わらずスバラシイ再構成スキルですねw SSの装備(つかきぐるみ?w)
ありがとうございます♪
デイドロスモチーフなのですが、元の特徴があのワニ頭なので、体で特色出そうとしたらこんな感じに・・・w

>BEYOND: Two Souls
ようつべでプレイ動画が上がっていたので見ましたが、ムービーが終わってプレイ始まった事に最初気づかず、
「あれ、なんかキャラの動きが変だな・・・そういう演出なのかなー」と思いながら見てましたw

序盤30分だけ見ましたが、映画のゲームによくあるストーリーを追うタイプの超豪華版という感じがしましたね。
二回目以降は~というのはなんとなくわかりますw
このゲームがオリジナルってのがすごいですが・・・w

>PsychoBreak
こちらもプレイ動画見ましたが、演出がいいですね~。
ホラー苦手なのでちょっとドキドキしましたがw
私もこういうゲームゲームしてる方が好みですね。

>葉加瀬太郎髪型
8枚重ね良いボリュームですね~(^^)
ソバージュっぽいかと思って調べてみたら巷ではパーマなんですね。
そして本人曰く地毛はサラサラのストレートだそうでw
ちょっとびっくりしましたw
GriLka | 2017.08.03 23:36 | 編集
GriLkaさん、おこんばんは
うおぅ・・この時期エアコンなしはキツイっすね。ここ2~3日はかなり涼しい日が
続きましたが、今日なんかはだいぶ湿度が厳しい感じでした。熱中症にはお気をつけて。

>「働いたら負け」
双葉杏ってキャラなんですね。カワユイ幼女ですね。この子もMMDで半裸で踊り狂ってましたそういえばw

>ユルユルぶかぶかウエア
うーん、どういうタイミングで何に混ぜようかしらねコレw
ここんとこまたイロイロと作りたいものが散漫になってきててなにがしたいのか
絞りきれてない感じかもわかりません。ペルソナ4の千枝さんとかナナコさんとかも
こさえたくなってきました急に思い出したように。あと過去作の作り直しとかも・・
多分パッと思いついたやつから手を出しちゃうのが一番なんですが、とりあえずは
今のやりかけをさっさとケリ付けないとですね。


>最近のゲーム事情
ほんととにかくハイエンドな絵面ですね最近のゲームって。まあ最近てほど新しくもないですがw
この手のゲームやってるとほんとリソースのクオリティが気になったりします。一体全体どんくらいの
頂点数使ってんのやろ? とかどんなサイズのテクスチャなのかしら・・とか。
特に髪の毛の毛先とか・・まあ根本的に作り方が違うんでしょうけど恐ろしく高精細なのよねぇ・・。

まあいずれにしてもやっぱり動かしてる感が強いほうが好きですね。
なので基本アクションしかやらないです。


>葉加瀬太郎
おっw イイでしょうコレw 需要? 知らない! わかんない!! 多分ない!w
たださすがに8枚も重ねちゃっただけあって頂点数がちょっとモリモリになっちゃってますw
屁ぷし | 2017.08.04 23:26 | 編集
そんなこんなでひととおり
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017080423333561d.jpg

あとはスライダー対応ですかね。どこ動かすかね。
でもちょっとゆうべ夜更かししすぎて眠すぎるので明日にしよう。
屁ぷし | 2017.08.04 23:34 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top